ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) ゲーム系 「怪しげ〜な」
VBS.REDLOF(レッドロフ)ちゅ〜
ファイル名や拡張子にイタズラして
エロサイトにワシらのようなノーマルサイトの
掲示板アドレスを送ってしまうという
悪質なウィルスが出回っているらしいですぞ!!

遙かのサイト巡りをしてたら被害にあったサイトさんの
話が読めて、勉強させていただきました。

うちは調べてみたら大丈夫でした。
ウィルスバスターちゃん
活躍してくれている様子です。

でも、アレですね。
エロ系の広告やメールがあっても
絶対、見ない方が良いですよ〜。

ウチもエロ妻の嫌がらせが
時々入るのでドキドキしちゃった;;
来てもシャットアウトしちゃうけどね^^

2005/05/30(月) オタク系 「冬コミ落ちました〜^^;」
掲示板の、お知らせにも書きましたが、
さすがに5回連続で受かる事はなかったようです^^;

遙かの「泰明本」と「MOTHER本」を
委託でお願いする予定です。
3日間販売してくれるので
夏コミに遊び行く人は委託スペースも
見てくださいね♪

ムウ。
いたくスペースも抽選落ちって
あるんでしたっけ??
説明書もう一度ちゃんと
読んでおこう‥‥

2005/05/29(日) ゲーム系 「なになに、十六夜記?!」
遙か3と連動しても楽しめるゲームですか!
コーエーさん!!
プレステ2の八葉抄も気になっていると言うのに
しかも貢ぎたい気分になってるときに
この告知は何でしょう^^;
遙か熱やむことなしですね!!
まいった〜。

ヨコシマな決意なんすが
マジでパートとかで働こうかな‥‥。
病弱に鞭打ってでも遙かで遊びたい^^;


話はかわって、
今日「泰泰NAVI」さんに仮登録してきました。
遙か部屋のページにリンク貼りました。
泰明さん&泰継さんが好きな人は
NAVIして見てくださいね♪
画像のリンクバナーを探して
旅だってくださいまし^^

「熊野検索」さんに登録してきました。
熊野組が好きな人は旅だって下さいまし^^

2005/05/28(土) ゲーム&アニメ系 「ハッピーバースデイ敦盛くん!」
いよいよ祭り開始です〜。
さっそく見てきました。
ウットリ、ステキな敦盛君が
いっぱ〜い(ハート)

いっぺんに見れないくらい沢山なんで
しばらく通って幸せな日々が続きそうです♪


さて話は変りますが、
今日始めてクランプのアニメ見ました^^;
時間帯が悪くていつも見れなかった;;
一瞬「カードキャプターさくら」かと思ったさあ。

一話完結じゃないところが毎週見れないんで
痛いのですが絵は嫌いじゃなかったです。
そしてアレですね。

遙かの弁慶みたいな人がいた〜。
どうも私はああいうタイプが好きなようです。
金髪はタレ眼でちょっと一筋縄ではいかない
穏やかな笑顔の下に黒い物を隠してます。
みたいな人に憧れを持つようです^^;

それとは別に黒髪直毛ネコ目の子は
いかなる性格でも好き。
生き物としてタイプです^^;

なんで遙かの敦盛君と弁慶はドツボなんすね。

2005/05/27(金) アニメ系 「下校の子供達が‥‥」
となりのトトロを大合唱してます^^;
歩こう歩こう〜♪ってやつ。
笑う子供。
そんなに叫ぶように歌わなくても‥‥。

ああ、そうか。
男の子と女の子で
紅白歌合戦してるように
張り合ってるんだ〜。

今度は野球の掛け声してる〜。
笑う子供。
ピッチピッチノーコン♪ってやつ。

今度は
わっしょいわっしょい
歌ってる。
笑う子供。

楽しそうな下校ね^^

2005/05/26(木) ゲーム系 「あっつんカウントダウン2日!」
うわーん。
なにやら祭りに向けて
チャット大会があるようです。
でもワシ夜はパソコンできないです;;

遙かサイトさんのチャットとやらを
見てみたいです〜;;
見るだけでも楽しそうですよね。

はあ。
でもでも。
皆様の敦盛君マジに楽しみです〜。
ワクワク。

「弁慶阿弥陀企画」では、
作品を投稿しました^^;

ゆっくり描こうと思ったけど
描き出したら止まらなーい。
早々贈ってしまいました^^

主催のスピカ様、編集頑張って下さい。
色々な弁慶さんを見るのが楽しみです〜♪

ああ。
あっちも、こっちも
祭り企画が盛り上がって幸せね。
ネオロマ好きで幸せね。

こんなに絵を描いたのって
「うる★ラムちゃん」に
ハマってた時以来ないです。(古い!)
ラムちゃんも憧れと愛でラクガキ
してたんだけど、気分はネオロマに
似てますね^^;

イラストは弁慶企画の
線画に投稿した物に
色を塗ったのをひっそりと
部屋に置いてたもんです^^;

2005/05/25(水) ゲーム系 「弁慶企画」
わお〜。
阿弥陀が決まりました♪

チャっと阿弥陀してみたら「報復」??なのかな??
「弁慶の仕返し」という事ですね。
ふふふ。
面白そうな「お題」を頂きました。
さて、何を仕返そうかなあ^^

これから色々と考えるのが
楽しそうです。
ノンビリと描いていきたいと
思です〜。

早い人はもう、提出してるデスよ!
すごいなあ。
色んな人のベンが見られるのは
これまた楽しみです。
ワクワク。

2005/05/23(月) ゲーム系 「カウントダウン」
敦盛祭り〜。ワクワクですね♪
沢山の参加者にビックリです。
色々な敦盛君が早く見たいです〜。

2005/05/20(金) インサイド&ゲーム系 「どうしたことか」
夢をプッツリと見なくなりました。
それはそれで、気持ちが悪ーい;;

昨日、久しぶりに喘息の発作が
出たのもあると思うけど
猫に餌をあげた後
気を失うように眠ってしまい
とても無駄な時間の過ごし方を
してしまった;;
6時間も寝てるなよ私〜;;

今日は久しぶりに「魔神」サイトを
巡ってました〜。
やはり京一&京吾の人気が強いです。
そういう私も京ちゃんズは大好きよ♪
それと私同様、葵ちゃんが怖いと
思っている人がおおいいなあ^^;

黒菩薩、悪気がないのが、黒菩薩〜♪
ははは。
でも、その黒さが葵らしくて
ステキなんす^^
またイラスト描こうかなあ…

2005/05/18(水) インサイド系 「あきらめた〜」
どうも心の旅に出かけようとすると
何か怪しい電波に妨害されているのか
上手くリンクできません;;

変な夢ばかり見るしさ。
その障害電波のレベルが低すぎ〜;;
チンプな夢ばかり見せるな〜。
どうせならダークサイド系が
ワクワクして楽しいのに。

ああ。
リンチェイみたいに
格闘して暴れまくってる夢が好き。
どうせなら妖怪とか時代劇とか
趣味丸出しの方が爽快なのになあ。

なぜ天使とか図書館のしけたジジイや
バカな母親と子供なの??
わけわからなーい。
…夢の話です。

頭の上の貧乏神に会うのは諦めて、
胸の辺りにある神社に行って
精神を清めてきたいです。
滅多にいけない心の神域なんだけど
行けるよう頑張ってみようかな…。
凄い精神統一で疲れるんよなあ;;
でも鍛えるか少し;;

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.