ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) ふしぎ遊戯
今日はビデオのダビングが出来ないもんかと思って
実家のいらないビデオテープを貰いに来ました^^
朱雀の巫女が可愛ー。
そしてやっぱりオカマがスキだわ〜。
坂本地千夏さんの声も、すごく久ぶりに
聞いた感じです〜。
今は洋画の方でしか聞いたことないように思う。

そういえばあの頃の少年役っていえば
坂本さんが多かったと思です。
そういえば天真くん役の声優さんも居た。
関さんって結構な昔おから声優さんしてたのね。
どうりで馴染み深いと思ったわけです^^

話は変るけど実家のパソコンだと
ゆっくりメールが書けて落ち着くわ〜。
アパートの方も早く環境が整って欲しい;;

2005/07/26(火) 遙かの八葉抄やってます。
泰明はおーるクリアして今日は
天真クンとシモン君の通常ラブバージョンをクリア^^

アクラムは2枚しか開けられない〜;;

2005/07/25(月) 「ふしぎ遊戯」が
ビデオ屋にあって、懐かしかったから借りて観た〜^^
遙かが好きな人は見たら面白いかも。
オカマ好きの私は柳宿(ぬりこ)が好き。

2005/07/05(火) 今日も歯医者〜
あと、もう一回だけ来て〜といわれ6月中は
都合が付かなくて今日が歯医者に行く日になりました。
というわけでまた保険証を借りに実家に戻って
つかの間ですが妹にパソコン借りてネット遊びしてます。

とは言え4時からなんで、そんなに長々とは
遊べそうにありません。
早くアパートのネット環境が整うといいなあ・・・。
ダイヤルアップだし、ダンナのパソコン
慣れないマックだし、無法地帯のシムシティ状態で
何が何だか分らないので、遊べない〜;;

2005/07/04(月) 震えるプレステのコントローラー
ダンナのプレステはボロイです;;
そして、この日にコントローラーが
バカになりました〜。

何も指定してないのに
ずーっと震えてるんです。
手の血行が良くなりすぎて
気持ちが悪ーい。

実家から自分の新品コントローラーを
持て行です。
コレも震えたら、本体がバカになったって
ことですね;;

プレステ3が出るそうなんで
ソレを買ってもらうかな・・・
123と対応してるよね、きっと・・・。

2005/07/03(日) マイ誕生日〜♪
だけど、すっかり忘れていました。
実際もうどうでも良いと思える寂しい年齢の
坂道を下りまくってくるのです;;

でもダンナが思い出してくれたのは
嬉しかったです^^ノロケ
ケーキ食べて、魔神学園血風録というのを
プレゼントに買ってもらった〜。
コレには陽・陰のほかに邪の章にも
メインキャラクターがいるらしくて
北欧神話の人々な感じでした。
プレステとの違いを楽しむデス〜。

2005/07/02(土) 遙かなる時空のなかで〜八葉抄〜
小遣いをはたいてついにゲットしました〜。
微妙に絵の雰囲気が違うように思うけど
会話のアニメーションは、やっぱり
プレステの方が良かったなあ。
表情が硬くなったように思う;;
気のせい??

まだアクラムや増えたという一枚絵は
見ていないので、楽しみです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.