ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢
2024/01/02 正月から…

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/21(日) 「ボロボロになる猫の爪とぎ」
動物日記に書いた
ダンボールの爪とぎ。
日々、小さくなってます;;
チーのバカー。

なんか、やたらと画像が大きくなってて
ビビッた‥‥。
まあいいか。

一人でお留守番の時は
横からむしりとった残骸が
部屋中に散らかっているです;;

壊し屋チーチ君なのだ。

2005/08/20(土) 「新・影の軍団」
ビデオ屋で、「新・影の軍団」も借りてきたです。
今日、見たです。

千葉真一‥‥ふけたけどカッコいいよー><
ああ。
忍者のタテって、なんてなんて楽しいのー><
もう動きの切れ味が最高で抜群ー><

大興奮で見入ってしまったです。

2005/08/19(金) 「ふしぎ遊戯」オリジナルビデオ
借りてきちゃった。
テレビバージョンの続きの話らしい。
まるきり未知の世界なので楽しみです♪

後日、見てみたら第二部に繋がる
掛け渡し的な内容でした。

第二部も借りて見るですー><
ピエロ製作のアニメは、ええなあ。
馴染み深いので安心して見られる。

2005/08/17(水) 「ふしぎ遊戯」 感無量
やっと最終話まで見られました^^
わーい。
ずっと気になっていた終わりが見れて
よかったよかった。
すっきりしたです。

2005/08/15(月) 冬コミ
マザーで参加申し込みをします。
今度こそ新刊を作るぞー。
気合だー。
おー!!

申し込みのカットを描いて
その他、郵便手続きは
しっかり者の妹に
お任せしてしまったー。

ありがとね^^

そして冬は参加できるといいなあ‥‥。

2005/08/14(日) 夏コミの手伝い
お友達の手伝いで参加する事になったです。
手伝いがなければ冬コミの申し込み用紙は
ゲームの日に買いに行って遙か本を物色して〜とか
考えてたんですが、体調不良ぎみだったので
元気に売り子するためにもゲーム本は諦めました;;

天気も良かったし、朝ちょっと腹がピーピー
いってたけど午後からは調子良くなってきたので
参加できて楽しかったです。

偶然ナムコ時代の友達に会ったのには
驚きました。

「あら、あなたは?」と
お互い言い合って、なんでここにいるの〜。
せこい商売してます^^;
みたいな感じで色々と近況が聞けて
楽しかったです。

帰りは最寄り駅で祭の御輿を担ぎに
出掛けていた旦那と同じ電車で帰って
来てたらしくバッタリ会い、
近所のコンビニでおやつのデザートを
買って貰って一緒に帰ってきました。

置き去りにした猫のチーチが心配だったけど
帰ってみたら案外平気な顔をしていて
いつもどうりにしてたんだと思います。
いつもどうり爪とぎの囓りまくった
残骸が散らかってたし;;

夜にさっそく冬コミの申しこみを書きました。
ミスしてないと良いんだけどなあ。
ドキドキです〜。

PS:そういや、この日
猫オバチャンが上げたであろう
キャットフードをむさぼる
狸の子供を見ました。
初めて生きている野性の狸を見たです。

2005/08/13(土) 内職〜
明日のコミケで少しだけ竜宮のグッズも
置かせて貰う約束が出来たので
シール作りの内職をしてました^^

竜宮グッズは印刷以外は全て手作りなんです。
内職してるとハサミタコが手に出来る〜。
久しぶりに手を動かしたんだけど
皮膚がヤワになっていたです^^;

2005/08/12(金) お茶会〜
大阪に住んでいる友達が久しぶりに帰って来たので
お茶会を開きました。

子供の成長ははやいなあ。
赤子だった友達の子供は
「ちびまるこちゃん」と同じ歳に
なってて人間のコミュニケーションが
ちゃんとできている〜。

一緒にプレステのパズルゲームして
遊べたし、面白い子供^^
っていうか私が子供のレベルと言う事なのか^^;
はははは^^;

お茶会の2次会は別な仲間を加えて
飲み会になりそうだったけど、
置き去りにした猫のチーチ君に
餌をあげないとなんで夜の部はパスしました。

夜は先週借りたビデオを返して
また「ふしぎ遊戯」の続きを借りたです。
これで、このシリーズは全巻借りれたと思うデス^^
観るのが楽しみだわ^^

2005/08/09(火) 「ふしぎ遊戯」
どっぷり〜と、再燃してます。
いよいよ私が見逃していた章に
入って来たので話の展開が楽しみ^^

ああああああ。
そして私の好きなオカマがぁ〜〜〜〜〜。
カッコいい;;
ステキよ柳宿〜〜〜〜〜;;
うおおおおお。
涙がチョチョぎれたです;;

はっ!!!
古いアニメの話ばかりですみません^^;
遙か好きには、お勧めです。
多分ここら辺がネオロマの原点のような・・・。
そう思うのです。

2005/08/05(金) 八葉抄〜
ただいま友雅殿を攻略中^^
井上さんの声が声が声がシビレル〜〜〜〜〜。

「遙か」や「ふしぎ遊戯」は
こっぱずかしいので
1人きりの時だけ思う存分
楽しむのです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.