ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢
2024/01/02 正月から…

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/19(月) プチ旅行「のこぎり山」
ダンナの友達が遊びに来たんだけど
家には何もないから、どっかに行こうって話しになって
「のこぎり山」に行った。

閉館近かったので管理人のおじちゃんに
このルートなら時間内で頂上まで行けるよ〜と
いわれて登った登った。

地蔵が多くてダンナは、こういうのが好きな人だから
写真をとりまくる。切り立った崖の中に現れた
観音様はカッコ良かったなあ。
ちょこちょこ咲いてるアジサイの花が
コサージュのようだった。

「地獄のぞき」の展望台は小山や遠くの町並みが一望できて
気持ちが良かったです。あそこまで高いと怖くない。
中途半端に怪我しそうな高さは嫌いなんだけど
確実に死ぬ高さなら怖くないんだよなあ。

地蔵さんが多い山だからかな?
シーンとした冷たさはなかった。
生ぬる〜いホノボノとした気配の「のこぎり山」でした。

帰りは漁港のほうを回ったです。
ダンナのオヤジっぷりが漁港に似合いすぎて笑った。
フェリー乗り場近くの市場で「びわソフトクリーム」を
食べてきました。美味かったよ〜^^

2005/09/18(日) ミスター味っ子
ルネーサンス情熱〜熱いこの手〜は〜
いつも何か求め燃えてる〜♪

やっぱり面白い〜><
無駄に熱いところが笑う。
あの物語の真なる主人公は「味王」だと思う。
回を増すごとに面白くなるんで
今後が楽しみです。
でも30巻〜…長い道のりね。

2005/09/17(土) 「Gガンダム」にライバル出現!?
最近「Gガンダム」が楽しみになってきたのに
ライバル出現><全部借りられていて
見られなかったです;;

ならば「ダーク・エンジェル」借りようと
思ったらこちらも1・2巻なくて
また来週〜><

それならば、ということで
「ミスター味っ子」と「スクールウォーズ」
借りてきたです。

2005/09/16(金) 東京魔人学園外法血風録
神父をクリアしてからは
今のところ順調です。

もしかすると、「陰」サイドから進めた方が楽なのかな?
問題は鳥なのよ。「らんおう」「しど」
何回やっても、どちらかが失敗する;;
どこの章で気をつけたら良いのやら;;
注意して進めるです。

2005/09/15(木) 東京魔人学園外法血風録
「陰」の方から始めました。
「陽」でカッコ良い槍の姉ちゃんを
取り落としてから、やる気がナエちゃって;;
…また名前を忘れてる><
当然、字なんか覚えていない><
「かつね」だっけ?

陰は陰で、
いきなり神父の「みかづき」だっけか?
「僕は戦闘から外させてもらいたい」
とか言われて失敗><
4回くらいやり直して
愛ばかり唱えていた自分に気がつき
受け答えに否定の「悲」も入れるようにしたら
クリアできました。

陰サイドでは否定してあげるところは
否定しないとダメなのね^^;

「慈愛」あふれる、ひーちゃんなんで
否定は「悲」か「悩」「無視」のみ。
何があっても怒らないのね〜。

2005/09/14(水) 「ふしぎ遊戯」外伝
永光伝を見ました。みあかチャンが活躍してなくて
ウーンなストーリーでした;;
四神も変なCGで…そういう時代の流れだったのかも
知れないけどイヤン><

やっぱりテレビでやってた長編が面白いね。
うん。

ビデオ屋に玄武編の漫画が置いてたから
今度はコミックを借りてみようかと
思っています。
原作の方は見たことないんだよね〜…。
アニメのピエロ製作って所が好きだったんで^^;

↓写真は隙間に収まるチー君

2005/09/13(火) トゥルー・コーリング
最終回とか言ってても、あれ終わってないって><
次のナッシュのシリーズも好きだから良いんだけど、
ナッシュが終わったらトゥルーに戻るかなあ…
戻ってほしいなあ。

どこかにも書いたけどビデオ屋にズラーっと
トゥルーのシリーズが並んでいて
軒並み貸し出し中になってました。
ビデオだと最終話まで出ているのかしら??


写真はマイブームのスコーン。簡単に作れて美味い♪でも写真ピンボケな上にデカすぎ;;↓

2005/09/12(月) 遙か病^^;
「十六夜記」のプロモーションムービーが公開されていたです><
何回も見ちゃった。
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/#

遙か3ではチョット物足りなかったラブラブモードが
今回は大全開って感じですね。
すごい楽しみ〜><
楽しみだけど浸っている自分は見られたくないなあ…。
こっそり家族の目を盗んで秘密のラブに花咲かせるです。
キャ恥ずかしい><

写真は今日のチー君。後ろに見えるのがチー小屋↓

2005/09/11(日) 鉄人28号
DVDを借りて見たです。
どうやらこれも「ジャイアントロボ」の製作者が
関わったものらしい。別に今川さんが好きなわけではないのに
今川さんの関わるものがツボに入るらしいです^^;
8月9月は今川週間が続いているです。

鉄人。
可笑しすぎます><
主題歌が…
「あーる時は正義の味方あーる時は悪魔の手先
いいも悪いもリモコンしだいビューンと飛び出す鉄人28号」
…リモコンしだい…って所が笑いのツボなんですけど〜^^;

2005/09/10(土) やばいよ「Gガンダム」!
ダンナが今まで見向きもしていなかった
Gガンダムのプラモデルに引き寄せられている><
やばい!これ以上増やさないでくれ〜。
とりあえず何か完成させてから買ってきて欲しいよ。

チョット愚痴ってみた。

いや、でも、Gガンダムは面白い。
ガンダムのネームバリュウで見たらギャクにしか
見えませんが、Zなんかよりツボに入って面白いです。
Zファンには悪いけど、私がZを見ても心の音が響かないのね。
イコールつまんね。なのです。

せっかくシャーはカッコいいのになあ。
ウーム。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.