ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/21(木) 内職&魔神絵
布グッズの印刷してました〜。
ポーチ15個・巾着5個を作る予定です。

イラストの究極キマイラは、
葉書にも印刷しました。
淡色でシンプルなイラストだから
塗り絵したら可愛いかも…。

身内の年賀状はこれで送ります。
年賀切手を買わねば…。

色々と、やらねばならぬ時ですが
魔神絵も描いてしまうのです〜。
ほのかチャンを描きました。
うーん。切支丹コンビ好きです〜。
描いてると癒されます。
ほのかチャンは朱雀の力を持ってます。
魔神の朱雀は女の子なのね〜。

2006/12/20(水) 外法帖がマイブームなんで
魔神関係のサイトを巡ってました。
京梧と鳥のステキサイトを見つけて
いくつか「お気に入り」に入れました♪

イラストは御神槌を描きました。
大きめのサイズを魔神サイトの
トップに飾っておきました。

戦闘シーンとか
描きたいのですが
ポーズが決まりません(涙)
画力をつけたいな〜…
頑張って色々
描かないと
ダメなのよね。

あと、ダンナさまの指導で
スキャナー取り込んでから
ホトショットで主線の
加工が出来るようになりました。

古いタイプの人間なんで
Gペンの方が
気持ちよく絵がかけるです。
パソコンでも
気持ちよく描ける日が
来るのだろうか…

ぽつぽつ出来る事を
増やして行こうと思うです。

2006/12/19(火) 布を切りきり
巾着とポーチを作ろうと思って
昨日買ってきた布を裁断してました。
ワチの集中力は長く続かないので
今日は布切っておしまい〜。
明日、印刷するです。


イラストは魔神学園の
如月さん兄妹です。
この二人好き〜♪
なぜアタシは
玄武好きなのでしょう?
玄武キャラは
必ずハマルです。

2006/12/18(月) 布用のインク買いにあちこちと…
近所のコクヨには当然のごとくなかったので
津田沼まで遠出しました。
ユザワヤならあると思ったのに…。
欲しい色だけが無かったです><

究極キマイラを黒で印刷したかったのー。
黒のイメージにそろえて
黒のファスナーや組紐を買ってしまったのにー。
なんてこった。

凹みながら帰ってきましたとさ。


2006/12/16(土) 血風録〜げーむ日記5〜
ゲームは神様達を、
たおした所まで
終わりました。

今日は
切支丹コンビを
描きました。
魔人ページの
トップに
飾っときます。

2006/12/15(金) 魔人学園のイラスト描いた〜
比良坂さんが可愛いです!

衝動に駆られてラクガキしたら
色付けしたくなったです。

小鈴ちゃんも描いてたので
2つスキャナーで線を取り込み彩色しました。

小鈴ちゃんの方は今日
魔人のホームページにアップしてきました。
http://magami.kitunebi.com/

画質の良いバージョンは近日HPに載せます。

後記:
比良坂ちゃんもイラスト置き場に入れてきました。
なんだか一時ホームページがなかなか立ち上がらなくて
作業が難航しましたが、今8時頃になったら
スムーズに見られましたよ。

2006/12/14(木) 血風録〜げーむ日記4〜
邪の章に入りました♪
比良坂さんの秘密に触れられそうで
面白くなって来ました。
北欧神話の神々もデザインステキね(^▽^)
トールまで終わりました。このオッサンが良い人かも?

さて、龍と鬼の仲間も全員成功してました。
総勢30人!やりがいがあるなあ…。

メインキャラ以外で、なんとなく仲良くなっているのは
御神槌とクリスです。
石田さんの声聞きたさで毎回クリスと戦闘に入れて
方陣技使ってるからなあ。
二人そろって仲良くなってます。

2006/12/13(水) 血風録〜げーむ日記3〜
一度やった事のあるゲームなんでアドベンチャー部分はサクサク進められます。
ただ戦闘シーンがシュミレーションなんで
レベル上げに時間がかかり面倒くさいです;;
でも、前に壊れたプレステ1で試せなかった
方陣技が新しく買ったプレステ2だと
スムーズに色々と試せて見れるようになって楽しいです。

今日は陰陽両サイドの仲間を全部集められました。
難関の鳥も成功して良かった良かった〜。
これから血風録でしか見られないキャラクターのステージに挑みます。

ワチが今やってるゲームの公式サイト
陰陽とか風水とか妖怪とか学園青春ドラマが
好きな人はハマルと思います。
http://www.mmv-i.net/game/majin/

2006/12/12(火) ダンナの誕生日〜
ちょっと前にダイエットブレンドのハーブティを買ってあげたのだが、
きっとアタシからのプレゼントとは思っていなかっただろう。
でも、シングルハーブより2倍値段が高い茶なんだよ〜。
なんだか昼間からスッキリしない天気で、バースデイケーキを買いに、
お気に入りのケーキ屋さんにまで行く気がしなくて
近所のコンビニでチーズケーキ買ってきた。
ちゃんとしたケーキは、晴れた日に買いにいくです。
次の土日あたり、ちゃんと祝いたいな〜。

2006/12/11(月) 血風録〜げーむ日記2〜
陰サイド始まりました〜。
鬼道衆の皆様は自分勝手でステキです。
主人公の愛称は「ひーちゃん」て言ってるのに
呼びたいように呼んでるし…。

戦闘シュミレーションでレベルと相性を上げていかないと
後半つらそうなんで洞窟修行ばかりしてましたとさ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.