ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/26(水) マザー3プレー中3
おおおお。飛ばしてやるつもりはなかったけど
流行る気持ちを抑えられずゲーム三昧の毎日でありました。
そしてついに終わらせてしまいますた〜。

あうあうあうあうあうあう。
ここでは多くを語れないし
分からない人にとっては分からないんだろうけど
今回のマザー3は宗教色が強かった気がします。

↓以下ネタバレ注意です。







「信じるものは救われる」
信じないアタシは奈落のそこに落ちました;;
スッゲー怖かった・・・。
ドキドキドキドキ。

今後、皆があそこで幸せに暮らせてるとは
とても思えなかったです;;
幸福感の中で成仏しちゃうんじゃないの?とか
思っちゃったよ〜。

そんな事は思っちゃいけません!!
ってマザー信者に辻斬りされそうな感想・・・ね・・・。
イヤン。
ブタないで!

2006/04/25(火) マザー3プレー中2
いやあ〜。今までのマザーも陰陽だと思ったけど、
今回はモロっすね!!!
竜脈ですか〜?奥さん!!!

・・・って思うのはきっと
遙かや魔人好きな自分だからでありましょうな・・・。

言葉は違うどさ、北斗信仰も少し入ってる。
龍脈と七星人が出てきたじょ(笑)
バックグラウンドが分かってしまう・・・
オタクなア・タ・シ。


7章まで進みました!
もう色々と工夫してて。
迫り来る足音には恐怖しましたよマジで・・・><
はう!はう!はう!

続きをやるです。

2006/04/24(月) マザー3プレー中1
いやあ・・・。ドット絵は可愛いなあ〜(はーと)
戦闘の仕方もチョット音ゲーみたいで面白かったです。
色々と楽しそうと思うものが盛り込まれていて
スタッフ頑張ったね〜。

仲間の名前が分からなかったんで
彼はレオン、姫はダイアナでプレーしてます。

口臭のある彼の、お父さんがツボです〜!
ジジイ好き〜にはタマンね〜オチャメキャラです♪

今、3章終わった辺りです。
続きします〜。

スッゲー楽しい。スッゲー嬉しいー。


続きは明日するです。

2006/04/23(日) マザー3(ネタバレなし日記)
良い!動き・絵・音楽・シナリオ

良い〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きをするですv

2006/04/22(土) マザー3来た〜!!!!
妹も買うのかなと思ってたのですが、

「借りる事を期待してたとです・・・
 MOTHERは何処のお店で見ても、予約締め切ってたしね・・・」

とのコメントでした。

やっぱり長年待ち望んでいた同士が多いのですね♪
レッツプレ〜ザマザーゲームなのだ♪

音楽は2の担当してた人なのかな?
マザーっぽい雰囲気でしたv
ドット絵も可愛くて何より凄く動き回るのがビックリしたよ!
あと章ごとに主人公が変わるのはFF6みたいな感じでアタシは好きです♪
妹も好きそうな内容だから楽しめると思います^^

ダンナが終わったら貸しますね〜。待っててね〜^^

2006/04/21(金) はう><マザー3
田舎のジャスコなら、キット売ってるわね〜と
思ってて予約してなかったんだけど、
外は雨〜(涙)

「ダンナに帰り買ってきて!」とお願いしてたけど
都会では発売当日買えなかったすよ;;

チュー事でアマゾンで予約した〜。
あさってくらいには届くと思うです。

いやあ〜、しかし。19日の時点で早々に買えた人は
もう終わっちゃったって言ってます。早!
良い意味で色々と裏切られるというウワサ。
あーん。アタシもマザー3やりたいよ〜。

2006/04/19(水) マザー3
いよいよ明日販売ですよ!
わーん。何年待ってたんだワシら?
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html

7時から糸井さんと伊集院さんのマザー3ライブが
あるそうです。こちらも楽しみにしてるです〜。
家のヘッポコパソコンで美味く聞けるかしら・・・
ドキドキ><

2006/04/18(火) 必殺 三味線屋 勇次
チャララ〜ン・チャ〜ララ
必殺シリーズ懐かしい〜。
勇次は三味線の弦を使って
お仕事するです。最後にピンっと音を弾くのがス・テ・キ♪

もっと、必殺シリーズ見たくなってきちゃった〜。

2006/04/17(月) RPG占い
オタ話のネタが無い時の埋め合わせに良いなあ・・・と言う事で
またもや占いしてきました〜^^;


「RPG占い」

あなたのタイプは「王様」です。

あなたのタイプは王様。勇者に魔王退治の依頼をするものの、目立った活躍が無い地味なタイプ。自分の努力とは裏腹に、あまり結果が出ず、周囲からの評価が低くなりがち。いつもローブを身にまとっているように、寒がりなところがありそう。食べ過ぎで太らないように気をつけて。


まるきり、その通りでございます〜。
恐るべし占い><


http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/rpg.html




2006/04/16(日) ケロロ軍曹〜セカンドシリーズの絵〜
よく見てみると、絵を描いてる人が下手になった????
っていうか、私の好みから外れていました。

あーん。ファーストのケロン星人の描き方が良かったです〜。
胸は細くムッチリと尖がったお尻のラインと細い足が最高にラブリーでした!
それなのになんて事でしょう。ただの太鼓腹になっていたです〜;;
あと人間キャラクターの人体も、どこか色気がなくなりました〜。

まあ、子供が見るアニメだからさ、今のままでも良いとは思うのですが
チョット気になっちゃって不平不満を書いてみたです。
サンライズ〜><

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.