ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/15(土) 成分の分析占い
お友達の所で紹介してたのをやってみました〜。


本名の成分の分析結果

94%は接客態度で出来ています
2%はチョコレートで出来ています
2%はマクドナルドで出来ています
1%は新しいベッドで出来ています
1%は下心で出来ています

本名だと接客態度の割合がデカすぎなんすけど・・・
どういうこと〜?


★ユミチャン★ の成分の分析結果

51%はハッタリで出来ています
45%はマーガリンで出来ています
3%は髪型で出来ています
1%は雪で出来ています

ハンドルネームでもやってみたら
半分はハッタリでした^^
なんか笑う〜。


*成分分析占い
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html


2006/04/14(金) 100題描いた〜
マザーの
拍手部屋にも
展示しました。

建物は苦手です〜;;

イラストは
ホームシックに
なっちゃったネスです。


イラスト描くのは
楽しいけれど
苦手な課題だと
産みの苦しみが・・・

2006/04/13(木) 気分低迷〜
連日曇りや雨で気分が悪いです〜。
朝方少し晴れ間が出ていたので洗濯したけど
結局その後ずっと曇ってて夕方になっても乾かなかった><
結局部屋干だよ〜。

庭のハーブに害虫避けの木酢液をふりまいてから、
マッタリとHPの更新作業をしていました。
乙姫&竜宮【竜宮の使い】の「ハーブ館」と「動物写真館」を更新しました〜。

2006/04/12(水) リアル魔人???
代々木公園で殺人事件ですって。
一瞬、魔人ストーリーが過ぎりました。

東京ではハトが謎の大量死してるみたいだし
北海道はスズメが600羽死亡って><
どうしちゃったんでしょう日本。
小さな生き物の死は人類の警告です。
早く原因解明できると良いなあ・・・

鳥の死体だけでなく周辺の調査もして欲しい。
周波とか音波とか、泡を吐いて死亡したり
気が変になる原因は色々あると思うから・・・。

そして、今日の雨も凄かったです〜。
館山の人たち災難でしたね;;
川辺に植えた木がなぎ倒されてて可愛そうでした。
木だけでは川の氾濫を抑えきれなかったのね;;
今日は何だか大きなものの前触れみたいな事件が多かったです><
これから何事もなければ良いのだけど・・・。


魔人や遙か風に言えば龍脈が乱れている・・・ですか?



2006/04/11(火) 劇場版 遙か!
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/

↑神子様!!!これ見ましたか????

さすが映画だけあって絵が美しいですよ!
曲も良い感じですよ!井上さん歌ってますよ〜〜〜〜。

夏の公開が楽しみです〜♪
特典付きの前売り買うなら、5月7日までだそうです!
気合が入った神子様ならば、チェック済みだと思いますけどね^^




2006/04/10(月) 雲の向こう、約束の場所
ちゅーアニメのDVDを借りて見ました。
自主制作のアニメなの???
脚本とか色々と一人でやってました・・・。
でも、良い声優さん使ってたから
自主ってことはないか・・・。

選んで借りてくるわけではないのに
井上さんの声が〜〜〜(友様)←分かる人だけ分かればいい。
途中から内容そっちのけで、井上さん役の
声しか聞いてませんでいた〜。(腐れてる><)

アニメーションの感想・・・
舞台はバーチャル日本の北海道〜。
現実と夢が交錯した若者の物語でした。
そうですね。アタシには持ち得無い感覚だなあ・・・と思ったです。
だって、チャンバラも江戸も格闘も無い・・・^^;
バタ臭いところがなくてキレイすぎました。

それはそれで良いと思いますし趣味の違いだと思う。
感性が同じ人が見たら素的な作品だと思います。
でも、個人的には熱くてムサくてクドくて面白いのが好きなんで
一回見たらもういいやと思ってしまったです。

キレイすぎるものを見ると反動で、
ワンスアポンナチャイナの
リー・リンチェイが見たくなるです〜〜〜〜〜><

2006/04/09(日) 宇宙刑事ギャバン
「ケロロ軍曹」を見ていると、いろいろな所に触手が伸びて困るです><
・・・っていうか元ネタが分かるから、 触手が伸びてしまうんだけど・・・

宇宙刑事556がギャバンのパロディで大笑いでした。
懐かしくなってビデオを借りましたよ〜。

おおおおお!
ここにも大好きなオジサマ、千葉真一が!父役ですか!
子供の頃に見たから、すっかり忘れてたけど、
千葉さんの映像はリアルタイムでシッカリ押さえていたのね!

ただ、ギャバンの時代は年齢が微妙で毎回見てないんですよね。
最初から改めて見ると、ツッコミどころが満載で可笑し〜。
そして千葉さんが介入してるからか?役者の筋肉が良いのか??
アクションシーンがビシバシ決まってカッコいい〜!!!

そうそう。アタシ達は、この動きを見て育ったのよ〜!!!
この時代の流行なのか?チャンバラ入ってるのも好ましい〜。
(この頃スターウォーズやってたしなあ・・・その影響かな?)

・・・はああ。
こうやって色々とハマって行くわけですよ。
恐るべしケロロ。




あ。そうだ。
魔人の壬生紅葉くん誕生日おめでと。
・・・と、付け足したように書いておくです^^;

2006/04/08(土) そういえば思い出しました!
そうです。アタシ展示会に参加するんでした!
あうあう。久しぶりにアナログのイラスト描かなければ〜。
構想なんて、いつだって浮かびません><
白い画面に自動書記だい!気の向くまま描くしかできない!
ってか、思いどうり描けたためしもない!;;



イベント予定にも描きましたが報告しときます〜♪

■縁樹さん主催の展示会■
 【Green Wind〜緑の風展2〜】に参加します。
 会場:高崎シティギャラリー第5展示室
 (高崎駅西口徒歩10分・巡回バスあり)
 開場のサイト→http://www.takasakicitygallery.jp/
 2006年5月11日〜17日まで
 児童文学サークル【縁樹】の↓
 http://www.h3.dion.ne.jp/~yukariki/index.html
 挿絵や挿絵画家さんのイラストを展示します。
 アタシも過去いくつか挿絵を描きましたv






2006/04/07(金) 魔人の壬生君
誕生日が近いので描きました。
壬生くんは魔人の中でも
キレイどころですね。

しばらく描いてなかったせいか
魔人な気分が高まってきました〜。
ゴツくてムサイ魔人の男の子も好きです〜v

しばらく遙か絵ばかり
描いてたから反動かしら?
っていうか、コーエーゲーム
出しすぎです〜。
一息つく暇なしで
遙かのマイブームが
続いていました。

さて、
醍醐の誕生日も近いんですよね。
久しぶりに筋肉男が
描きたいです〜^^

2006/04/06(木) マザー3をやる前に
うわー凄い懐かしい映像です!
映画のCMみたいだったなあ・・・って今でも覚えてます。

音量上げて見てください〜〜〜〜。
名曲だなあ・・・vvv

(↑マザー1のCMを久しぶりに見ての感想です。
 リンク切れてたから外しちゃった)



そうそう。
マザー3のCMはじまりました!
柴崎コウが普通に喋ってるだけなのね。
言葉の一つ一つに重みがあって
切ないらしいですよ!

わーん。早くやりたいです〜。
マザー3が我が家に来たらまた
ネット落ちするんだろうなあ・・・自分。


4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.