ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) 夏コミ落ちました〜♪
ガーン。申し込みのフライングで落ちました><
 姉妹全滅です(涙)
 妹・・・アタシャ責めないよ・・・。
 きっと、今年も来るなって事なのさ。
 天命と思いあきらめよう。
 ちゅー事で気分を切り替え、
 マザーの新刊はオンリーイベントにあわせて
 作ることにしたです〜。
 ある意味あせらなくなったんで良かったかも・・・。

2006/05/30(火) 転生学園幻蒼録
ずっと気になっていて、
南船橋に買い物へ行った時
おねだりしたんだけど、
その時は却下されました。

後日ダンナがガンプラを
買いに別な店へ行ったら
得だねシリーズで2800円!!!
買ってきてくれたです♪

魔人学園を作ってる
会社のゲームで
雰囲気が似てます。
絵柄も嫌いじゃない。

はじめの方を
チョットやったけど
ベタベタで
濃ゆくてステキ!
21世紀に
総代って・・・・><
その軍服風な学生服もベター!

何処までも半端なく
濃ゆくてベタいと
すがすがしさすら
感じられる。
そんな熱くて濃ゆくて
ダサいけどマニアックなものが
好きなのよー!!!!!

天使と同時進行で
転生学園も始めてみるです〜。
ワクワク。

↓公式サイト
http://tensho-go.com/



画像はガンプラ遊びしてた時に
撮って加工してみた。
「ムキムキケロロvs赤い彗星」

2006/05/28(日) キングゲイナー
パゲ狂ったのか?
と巷でウワサの【キングゲイナー】
サンライズのアニメを見たです〜。

確かに、あのオープニングはイッちゃってた・・・パゲ・・・。
それとネットサーフィンしてたら
あのオープニングのパロディでガンプラの
人形アニメ作ってた人がいて面白かったです!

お話は相変わらず訳がわかんなかったです。
パゲの特徴とも言える(アタシは気に入らない)
悪い癖なんだけど、冒頭での世界観の説明がない!
SFやファンタジーの世界に、客を案内する気がない
不親切さは、相変わらずでした。

初代ガンダムやバイファムは、必ず冒頭シーンで
世界の説明してたんだけどなあ〜。
パゲの、そういう説明不足なところだけが嫌なんだけど
きっと、製作者は誰も注意できないんだろうな。
神だから・・・(苦笑)

セル画の雰囲気はアタシが好きだった
安彦サンライズ時代を彷彿させて良かったです♪
安彦さんの柔らかい線にサンライズの硬い彩色が
絶妙なバランスだったと思っていたので^^
キングゲイナーも人物がシッカリ描けてて
ちょっとバタ臭さい
生きてる!って感じがして雰囲気は好きでした・・・v

↓公式サイト
http://exodus.main.jp/official/

2006/05/27(土) 擬態語占い
アタシもやってみました〜!!!!


あなたにピッタリな擬態語は…


 
【どかーん】です

感情の表現がとても豊かで、心のままに正直に行動している素直な人です。
また、情にもろく、なかなかクールに判断したり接したりするということが苦手。
親分肌の一面があるので、自分を信じてくれる人に対しては、誠意を尽くすタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【メラメラ】
 【ふんわり】

http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html


だそうです^^
占い、おもしろーい。


2006/05/26(金) マザー3イラスト
ダスターとクマトラ姫を描きました♪
マザーサイトのトップに置いてます。
大きなサイズは、そちらで見てくださいね〜。


今、恋する天使中です。
アンジェリークの
エトワールで、
リュミ様の告白と
自分の告白が見れました。
でも、スチルが開かない><
どうしたら開くんだろう・・・
アンジェは攻略本ないと
辛いな〜;;
も、少し自力で
頑張ってみるです。

2006/05/25(木) ダンゴ虫とナウシカ
庭の手入れをしていると、
ここらへんは甲虫が多いみたいです。
カメムシの種類が豊富でイヤン臭い!

ときどき見かけるテントウムシを拉致して
アブラムシがいる所に置いてみたり。
でも、あんまり食べてくれないのね〜。
1〜2匹食べると、お腹がいっぱいになっちゃうのかな?

そしてダンゴ虫見ていたら、ナウシカ思い出しちゃって、
久しぶりに漫画を読みました。
うーん。
いつ見てもカイが死んじゃう所泣くなあ〜;;
ナウシカは駿の哲学が凝集していて面白い。


※マザーオンリーの参加申し込みを出してきました♪
 ドキドキ参加できるかな〜。
 楽しみだな〜^^
 

2006/05/24(水) 恋する天使
そろそろ、イベント用の定額小為替を買いに行かねば・・・と
郵便局に行きました。9月のイベント参加できたら良いなあ。

午後からはゲームをしてたけど
アンジェ難しいよ〜><
今はリュミ様ねらいで進めているが
森の泉3以降、先に進まない;;
お仕事が進めばデートも進むのかしら????
うーむ・・・。頑張るです。

2006/05/23(火) 必殺!DVD
もんど死んだ〜><
はう!
これ、ちゃんと見てなかったです。
やはり最後は悲しいです〜。

必殺!で最初から最後まで居たのって
中条さんの三味線屋と三田村さんのカンザシ屋なんだね〜。

テレビの放送もDVD化しないかな〜。
ぶっ通しで見てみたいです〜。

2006/05/22(月) ニルスの不思議な旅
DVDが出たので借りて見てます〜。
たまたま見ていなかった回の放送に
押井守がいた〜!!!!!

まあ、製作がピエロだし〜
ありえることではあるですが
見逃していたなんて〜・・・がーん><


も一本!
水木しげるマニアなんで〜
たぶん見たことはあると思うんだけど
「カッパの三平」を借りたです。
水木さん無しの人生なんてありえなーい。
闇の知識はあなたに教わりましたv


もー一本!
「必殺!主水死す」借りた〜。
これで必殺シリーズ終了です・・・。
通しで見られて幸せ〜。
最終話は正座して見るつもり♪


2006/05/21(日) マザー2
ポーラと
どせいさんが好きと
書いてくださった人がいたので
サターンバレーにいる
二人を描きましたv

次はダスターと
クマトラのツーショットを
予定してます。

お絵描き楽しい〜♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.