|
2006/05/15(月)
恋する天使
|
|
|
はう〜。デートが難しいです・・・>< 一回目、終わったのですがこりはもしや 失敗なのでは・・・??
ランディ様とのラブラブシーンが無かったじゃん! がーん。 もう一回やり直すです。
そして以外にも聖獣の宇宙で一番 相性良かったのがレオでした〜。 オヤビン!ついていきやすぜ! ・・・って気分になるのかな〜とか 色々想像してみたです ランディ様の敗因には心当たりあるです(涙) 信頼度が上がってくると素から相性の良い殿方からも 誘いを受けて、どうしてもオリビエ様とリュミ様が 断れなかった〜〜〜〜〜>< 二人とも大好きなの〜。 自爆!オカマ好き!いやはや・・・あうあう。 お二人は、けしてカマではないのですが、 お姉さんやお母さんみたいで一緒にいると落ち着くです〜。
傷心のエトワールの時に慰めてもらってたからなあ・・・。 友情以上になってしもたかもです。
|
|
|