ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/20(土) 遙かで絵茶
毎月一回開催している絵茶に参加してました。
今日は色んなところで絵茶室が開かれてたんですよね〜。
タカミン人口いっぱいで、最初から弾き飛ばされてしまった
神子様とかいました。そんな自分も弾かれました(涙)

翡翠さん・セフルくん・敦盛くん・朔ちゃんの
誕生日を祝っていたから、親方様の呪いだーと
湧き上がりました。
今日は朔ちゃんが人気者で嬉しかったですv
女の子キャラも好き♪

↓呪い発動の時のラクガキです〜。笑う!

2006/05/19(金) にんにく〜
はう!
ココアを飲んだ後しばらく
アンジェリークをやっていたのですが
コーヒーが飲みたくて
さっき使ってたカップを探しても見つからない><

あああ。
またモノが見えなくなってる〜。
こんな時はモノさがしの「おまじない」
「にんにく〜」さっき使ってたコーヒーカップはどこ?
3回くらい声に出して言いながら
部屋を回るとインスピレーションが!
(何故だか閃くんだよね〜?不思議)

まさかと思いながら押入れを開く。
そして、なんで押入れの中にあるんだよ〜。
恐るべし無意識の行動><

「にんにく〜」は
無意識な記憶を呼び覚ます呪文なのかしらね〜?

コレでモノが見つかるたびに
書いてるからなあ・・・新鮮なネタではないけれど。
まあ、皆さんも何か失くした時は
ダメもとなんで声を出して唱えてみて下さいませ〜。


・・・いやああ。でも、なんで押入れにカップが・・・
無意識って怖い・・・。

2006/05/18(木) マザーの原稿あと少しだおー
頭が痛いおー><
風邪でもひいたかな?
パソコンの画面を見てると頭痛がしてきたので
ネットは早々切ってしまいました。

目からきてるみたいなんで
アイブライト・ハイビスカス・ネトルのブレンドを
飲んで少し横になりました。

横になって目をつぶってたら
頭痛が取れてきて、夕方ごろモソモソ起きて
マザーの原稿を仕上げました。

打ち込んだフォントを全部、貼り付けたです〜。
後は拡大コピーが必要な原稿を貼るだけだわ!
たかが28ページに1年以上かけちゃったよ〜。
だからってクオリティは変わらない。

あれ?
コレってマザーの掲示板にも書きましたね(汗)

マザーオンリーのイベントにも参加したいので
ダウンロードしていた申し込みにイラスト描きました。
まだ満員になってなければ良いのだけど・・・。
あとでサイトのほう見てこよう〜。

2006/05/17(水) マザー絵・スキャンした〜
Gペンでラクガキしたイラストを撮り込んでみたです〜。
色塗りはダンナに任せちゃった〜。
こんなラクガキなのに、マジカルボックス使うと
まともな絵に見えてしまうから不思議〜。
素晴らしき手抜きだなあ〜。
手描きの苦労を知ってるから
こんな簡単に早くできると悲しくなるです〜><

描いてて脳ミソが喜び、スッゲー楽しいって
思えるのは、やっぱり手描きなんだろうけど、
仕上がりや速さを考えたらパソは便利なのね・・・。

近々マザーサイトのトップを飾るので
機会があったら見てください♪
今はジェフを飾ってるんで、その次に更新します〜^^

2006/05/16(火) アナゴさん
アンジェの殿方は良い声の人ばかりで心地よいです〜。

良い声といえばサザエの殿方も好きなんですよね〜。
マニアックなところでアナゴさんは渋い!カッコいい〜。

↓こんな声だけのサイトがあったです。

http://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/

全部聞いてみたかったんで、お気に入りに入れてみたです。


フグタ君きみの笑顔に
社運がかかってるんだから
頼むぜ〜。


いい声です〜(ニヤニヤ)



2006/05/15(月) 恋する天使
はう〜。デートが難しいです・・・><
一回目、終わったのですがこりはもしや
失敗なのでは・・・??

ランディ様とのラブラブシーンが無かったじゃん!
がーん。
もう一回やり直すです。

そして以外にも聖獣の宇宙で一番
相性良かったのがレオでした〜。
オヤビン!ついていきやすぜ!
・・・って気分になるのかな〜とか
色々想像してみたです

ランディ様の敗因には心当たりあるです(涙)
信頼度が上がってくると素から相性の良い殿方からも
誘いを受けて、どうしてもオリビエ様とリュミ様が
断れなかった〜〜〜〜〜><
二人とも大好きなの〜。
自爆!オカマ好き!いやはや・・・あうあう。
お二人は、けしてカマではないのですが、
お姉さんやお母さんみたいで一緒にいると落ち着くです〜。

傷心のエトワールの時に慰めてもらってたからなあ・・・。
友情以上になってしもたかもです。

2006/05/14(日) 必殺!DVD
必殺!'91年

テレビドラマの延長って感じでアタシは好きな演出でしたv
あーん。村上さんの政(字あってるか?)卒業ですね><
ノリピー可愛いかったです〜><
幸せの船は考えさせられるわね〜。
はあああ。お金とか欲望とかチョットはあったほうがいいけど
沢山を求めると毒だよなあ・・・とか思って
必殺シリーズは見てました。

善悪の分かりやすさが時代劇の良さでもあるです。

2006/05/13(土) 恋する天使
アンジェは、お借りしてやっているです。
今まで好きキャラしか進めてなかったので
ランディは未開拓なままです。
(相性悪いからなあ・・・)

「おまじない」で相性をマックスにしました。
苦労してます〜。
相性の悪い時は会話が進まないし
デートはすっぽかされるし
うちのエトワール傷心してましたよ><
酷いアンディ!でも悪気が無いんだよね。
君は良い人だ・・・
とか投げ出さないように心をなだめすかしていたです。

進まない会話でも少しずつ彼の趣味や好みが分かってきました。
相手を理解すれば、会話は弾むのよね〜。
いろいろ手を尽くしてラブラブモード突入です!
やった♪

いやああ。しかしだね。
インドア派のアタシなんで、
素の自分じゃ付き合えないな〜と思った。
唯一好みが合ったのは冒険小説が好きって所ですね。

さて、これからまた仮面をかぶって
恋する天使をするです〜。
ネオロマの殿方はスレてないから
皆さん付き合って見るとそれなりに
気持ち良いし、学びを見出せますなあ〜v


2006/05/12(金) ネオロマゲーム
アンジェリークのエトワールを借りてプレー中ですv
今後、趣味の日記に恋する天使ネタが増えそうな予感です。
アンジェしてる時は永遠の17歳よ♪(うふん^^)

主役の女の子が可愛いです〜。
タンタンじいさんも良い味でてましたv(爺好きウサギ好き)

以外にランディと親密度が上がって来ちゃったので
一回目はランディ狙いで行ってきます。
もとの相性が悪いので土曜日は「おまじない」デイです。
・・・こういうところで妥協してしまうのがゲーマーなんだろうな・・と。
でも、きっとセイランが現れたらグラグラ心が揺れるんだろうな・・・と。

セイランとも相性が悪いから恋の道のりは大変なのであります><
でも苦労するから恋の実りが嬉しかったりする〜(笑)
いいの。いつでも片思いで良いのよ〜。セイラン様〜。
早く会いたいな〜。

2006/05/11(木) 偽ケロロ
ケ〜ロケロケロケロ

作っちゃったよ〜。
撃沈さあ〜。
我ながら笑う。



5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.