ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) ゲド戦記〜
アサヒ飲料プレゼンツの特別試写会に当たっちゃったよ〜><

きー。いま気が付いたのですが、
ドールのイベントと同じ日じゃないですか!!!!!

イベントとゲド戦記を天秤にかける。

・・・・・・・

…ゲドの勝ちっす(ボソ)


アタシは行かれなくなりますが、
妹がイベントに参加するので
シールだけ持って行ってもらいます。


2006/06/28(水) マザー3イラスト
ダスター&どせいさんを描いてました〜。

絵掲示板で下描きしてからペイントで仕上げました〜。
お絵描き楽しいな〜♪

2006/06/27(火) 夢のお告げ2
なんだか知らないが問題は解決の方向に。

「夢」
大きな壁に絵を描いている人を見ていた。
人物の袖の部分の色を大きな筆でアイボリー色に塗っていた。  


あなたの夢のシンボル
壁 絵描いている 見ていた 袖 アイボリー 塗っていた 

夢から見た運勢
総合運勢 ★★★★☆

夢からのメッセージ
あなたの夢は、トラブルの解消を意味します。
これまで行き詰まっていた人事や、
うまくいかなかった問題が解決に
向かっていきます。
周囲に努力が認められ、
評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
出世、昇進などもあるかもしれません。
天狗になりやすい時期ですが
周りへの感謝の気持ちを忘れずに。


運勢が向上〜。
トラブルとは下していた腹のことでしょうか?
ここ最近で「問題の種」といったら下痢くらいしか
思いあたらなーい。
直接関わる人物ってダンナくらいだから
奥様としての株が上がると言う事なのだろうか?

目覚めの瞬間の印象的な場面しか覚えていないけど
ちゃんと何かのメッセージがあるのが
面白いなーって思いました。


画像のイラストは某所で描いて来た妖怪です〜♪
「カラス天狗」です。

2006/06/26(月) マイブーム
某所で妖怪の絵を描くのがマイブームです。妖怪好きの人が集まって幸せ空間です♪

下のイラストは「犬神さま」です。一度まつったら末代までまつりましょう。

2006/06/25(日) 夢のお告げ
なんだか幻想的な夢を見たので占ってみた。

「夢」
何かの祭りをしていました。祭壇がありました。
炎の線が見えました。
誰かが神様は33日しか生きられないと言っていました。
でも50歳生きた感覚なんだと聞きました。  
 

あなたの夢のシンボル
祭り 祭壇 炎 神 

夢から見た運勢
総合運勢 ★★☆☆☆

夢からのメッセージ
あなたの夢は、何かを犠牲にして重大な決断をすることを示しています。あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。


運勢は低迷中です〜。
現状を変える気がないので、慎ましいく生きてますが
夢はチャキチャキ動いて状況を変えろと言います(涙)


画像は某所で描いて来た女の子♪
女の子を描くのも好きです〜v


2006/06/24(土) 3重苦で死亡
動物日記に書きました。
http://02.members.goo.ne.jp/home/yukariyuka/diary/a/613.html

毎月恒例の絵茶が出来なかったのが残念でなりません(涙)
関係者の皆様、ご迷惑かけました(涙)

2006/06/23(金) サッカー負けた〜
丁度日本にシュートが入る前あたりで
目が覚めたのでサッカー見ました。
で、ブラジルに取り返されたところで
眠気に襲われ寝ちゃいました。

さすが最後かもというだけに頑張ってましたが
4−1で負けちゃいましたね〜。
うーん残念。
日本の祭りが終わってしまった〜。
選手の皆さんご苦労様でした。

また4年後のために侍スピリッツと
身体を鍛えて備えてほしいです。
ちょっとでもブラジルに近付くといいな〜。
日本人も実はラテンの本質はもっているから
こう、気持ちをもっと開放して勝負してほしいです。

いやあ。でも、ブラジルは強いですね!
センスもチームワーク良かった。
後の試合が気になります。


2006/06/22(木) カンフー最高><
体調不良のときはカンフーやソードファンタジーを
観ると気分が良くなるです。
血行が上がって気分が良くなるです(単純^▽^)

リーリンチェイの「少林寺」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 獅王争覇」
ジャッキーチェンの「クレイジーモンキー笑拳」「アクシデンタル・スパイ」
あと洋画で「キングダム・オブ・ヘブン」十字軍とか出てくる映画を観ていたです。

カンフーやチャンバラの肉弾戦は熱くて人間臭くて好きです。
やっぱりねケンカや戦争は肉と肉のぶつかり合いで
痛々しくないといかんと思うのです。
鈍い痛みの中に沢山の悲しみと学びを見るです。

ボタン一つでサクッと大量死させる化学戦争はナンセンスで
かっこ悪い〜。
戦う為に鍛え上げた体同士が戦うから美しいのだ〜。

和洋中なんでも時代劇が好きです〜。

でも今日は見すぎました(汗)
血気上げすぎて疲れちゃった。
カンフー見終わって一人でいると必ず
型のまねして暴れてるんで(アホです)
いい汗かくけど、フラフラします。

途中から忘れてたけど今日は体調不良でした。
たぶんこれ書いた後は寝てます。
おやすみなさい。


2006/06/20(火) ワークミュージック
家事やオタクの内職する時だけ音楽を流してるんだけど
ダンナがアイポット入手したので
フィンガーファイブとポルノグラフィティのアルバムを
入れてもらったですv

ランダムにしてるからポルノとフィンガーが
入り乱れて流れますが音楽の質が似てるのかな?
違和感ないのよね〜時代超えても
好きな音楽の傾向は変わらないって事なのかな?

しみじみしみじみ。
アキラの声凄い!上手いよなあ〜。

2006/06/19(月) 今週はキング週間です♪
キング原作の映画を3本くらい借りてきちゃったv

「ゴールデンボーイ」を見たです。
元ナチス・ドイツの責任者で、
追っ手を逃れヒッソリ暮らしていた老人と
偶然それを嗅ぎつけた好奇心旺盛な優等生少年の
微妙な友情?物語です。
キング特有の心の闇をつづってました。

「ドリームキャッチャー」を見た。
前に同名でネイティブアメリカンの夢物語を
借りて見た事があったけれど、
それと内容はまるで別物でした。
エイリアン侵略映画だったよ。
それはそれで面白くゲテモノが可愛かった〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.