ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢
2024/01/02 正月から…

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/18(日) サッカー・ワールドカップ
日本ドロー><
きー!
柳沢だっけ?チャンスボール何個も外して
きー!
せっかくドリブル繋いでパスしてるのにポカして〜
ニブチン!!!って叫んじゃったです><

なんとなく中田さんがヤル気を見せて
まあまあでしたが、相変わらず変な所にボール落としてた。
あれ攻めの流れを止めちゃうからヤメて〜。

引き続き侍魂を見せたのはキーパーの川口さん
だけね・・・

選手の名前がまだ、ちゃんと覚えられなくて
川とか中とか田とか沢とか水っぽい漢字が
頭の中でゴチャつきます〜;;

他の選手は、頑張ってるんだけど気迫が足りない。
やはりどこかまだ侍魂が入ってない気がする。
そして選手同士に信頼関係がないの?
あんまり仲良さそうじゃないし
チームワーク悪いよなあ・・・って思っちゃう。

とかさ、サッカー観戦暦が今年からの
ぺーぺーなアタシに言わすか????

ジーコの選手交代のタイミングもショボイ><
ムードを変えて元気な選手を最初から3人とも入れて
攻めの姿勢を崩さず絶対日本のフィールドに
敵を寄せ付けない気迫を維持できてたら
1点取れたかも。とか思ってしまった。

でも終わっちゃったから、しょうがねーよな。
ブラジルではチームの皆がもそっと侍魂入れてほしいです。

判断力が鈍くてポカの多い選手は参戦を外してほしい・・・な。
や・・・とか、み・・・とか足引っ張ってたじゃん。
ジーコー。
ブラジル戦では柔軟に選手を使ってくださいよー。

4年に一回の世界戦なんだから
勝負にガツガツ喰らい付いても良いと思うのです。
頑張れ日本〜。




2006/06/17(土) ラスト・ヒーロー イン・チャイナ 烈火風雲
リンチェイ作のフェイフォン物語なんだけど
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナそっくり。

フェイフォンという人は実在してた人らしいので
その英雄伝を作るのは良いとして
でも、出演者がワンスとかぶってるし
誰もが続編と勘違いしてオカシクない作り方で
あきらかに狙ってるのが分かる。

あれじゃワンスの監督は怒って当然だよな〜。
愛の有るパロディです!・・・とはいえない
世界観の雰囲気丸ごとパクリだもんな〜。

あらー。金に目がくらんだのか?
やっちゃったよ〜・・・な、作品でした。
あれじゃ降板の原因にもなると思う。
しょうがないよな〜。


でも、まあ、リンチェイのアクションは大好きなんで
偽ワンスアポンアタイムチャイナでも楽しく鑑賞できましたv


ps:
あとでワン素1・2・3を見直したら、
さすがに同じ役者って事はなかったです。
カンフー映画では、よく見る俳優さんだったから
勘違いしてたみたい。

でもテーマ曲は同じだった〜。
あれってフェいフォン道場の曲なの?
映画のために作った曲じゃないのかな?

2006/06/16(金) 日本のサッカーは
あれだけど、他の国の試合は熱くて良いやね〜。

神業な足捌きを見せてくれる選手もいて
サッカー面白いかも〜と思い始める今日この頃。

ですが、やっぱ格闘のほうが好きなんで、
ジャッキーチェンの映画が観たくなってきた・・・。
老人になってからの見てないから
借りてこようかな〜。

2006/06/15(木) 恋する神子に転身よ♪
天使と転生を休憩〜。
やっぱゲームでも同じものばかりやってると
好きでも飽きてきちゃうので
遙かで気分転換です。
「そういや八葉抄のスチル全部あけてないじゃん」
・・・思い出したのでアクラム落としに励んでたんだけど
失敗しちゃった。しょうがないから本命友雅で突発ラブ
頼久狙いで進めてました。

久しぶりに札めくりしたけど
友頼コンビで歩くとパーフェクトの確率が上がるのは何故〜。
青コンビの色効果で脳ミソが冷静になるのかな?

2006/06/14(水) すげー、お人好しじゃん><
こんな占いしてみました。
http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

この日記には診断を全部載せられなかったので
総合だけピックアップしました。

↓総合診断
[タイプJ] だれからも好かれるけど利用される心配も大きそう

感情制御力と対人共感力の2つのテストで比較的高い得点をマークしたあなたは、一言でいって周囲の人との対立を嫌う平和主義者。周囲の人が何を考えているのか、自分にはどんな役割が求められているのかをいつも考え、それに応えようとするタイプです。
対人関係では多くの友人に恵まれ、また同僚や上司からも気に入られて、充実した毎日を送っているのでは?あなたのことを嫌ったり敵視したりする人物は、ひとりもいないはずです。
それだけにあなたは、人に対してはっきり「NO」といえない傾向があるよう。気の進まない雑用を無理やり押しつけられたり。逆にライバル的な人物に自分からチャンスをゆずってしまったりして、損をすることが少なくありません。特に仕事に関しては、そうしたお人好しすぎる部分があなたの将来まで大きく左右する可能性もあります。できないことははっきりと断り、また自分が損をする立場に陥りそうになったら口実を作って逃げるくらいの世渡りのうまさも必要です。
恋愛に関しては、好きな相手の要求に必死に応えようとするはず。そのため、恋人選びを間違えると、とことん利用されてしまう恐れがあるので気をつけてください。
相手からねだられて高価な品物を次々にプレゼントしたり、家事をしてあげたり・・・・・。そうすることで愛情も多少は深まるかもしれませんが、かえって相手を増長させる恐れも。相手のワガママにつき合ううちに、あなた自身の生活がボロボロになってしまう可能性も否定できません。
好きな異性に対しては、相手の要求をかなえてあげるだけでなく、ときにはワガママを拒否することも愛情なのです。
また、人格改造セミナーやネットワークビジネス、資格商法などにも要注意。強引な相手に弱いあなただけに、自分はもうける気がなくても、断るのが悪い気がしてそうしたものに引っかかる心配があります。あなたのことを利用しようとする相手には、毅然とした態度で臨みましょう。



↑子供の頃のユミチャンだよ・・・。
もう、色んな壁にぶち当たって
色んな人から回避する術は学んだから大丈夫。
でも、素に返ってテストすると
お人好しがでるんだなー。

ワシら姉妹つらくても、つらそうに見えないから
誰も助けてくれないんだって・・・。

そんなのヤダー。
つらい時は辛いって言うから慰めてくらさい。

2006/06/12(月) はじめてサッカー見た
格闘系以外のスポーツは無関心で
球技はボールが小さくなればなるほど興味なしなんですが
ダンナがサッカーファンなんで
はじめて通しで見た試合が負けましたよ!
つまんねー。

なんで、敵陣地に入ってから
譲り合ってゴール決めないんだ?
とか素人のあたしに言わせるか?

勝負の情熱が感じられなくて
はじめてみたけど冷めました。

キーパーの人はカッコ良かったけど
彼に頼りすぎて後半、集中力が途切れちゃったよね。
あれってチームワークが悪いと思う!

オーストラリアはパス・ドリブル・フォーメーション
ちゃんと出来ていて日本を走らせ疲れさせて
上手く後半戦にもっていったと思う。
今度あの監督に来てもらったら良いのだよ日本。

じゃなかったら藤岡弘、にサムライスピリッツを
教授してもらえ〜><

アタシは負けた瞬間、叫びましたね・・・。
「ジーコの次は弘、が監督だ!」


弘、「侍道」
http://www.samurai-hiroshi.com/

サッカーとは関係ないけど
弘、は最高だよな〜。
笑っちゃいけないんだけど笑えるし
熱い!!!!!


2006/06/11(日) ヴィレッジ
シックスセンスの人が創った映画らしいが
あの人の作品はジワジワ面白いです。

ヴィレッジを見てたら
マザー3みたいだなーって思いました。
マザー3はこの映画の影響も受けてるのかしら???

2006/06/10(土) 夢占い
面白いサイトを見つけたので、さっそく今朝の夢を
入力して応えてもらいました。

すると結果は、みすみすチャンスを逃すんだって。
アタシの行動しだいでガラッと状況が良い方に変化するらしい。

うーん。チャンスとは何か一生懸命に挑戦している人の上に
訪れるものだと思うのだが、アタシの何を持って
チャンスだというのだろうか・・・・。
こんな心構えだから何かのチャンスも見逃すのだろうな・・・と。

そして行動すればって、今のところ現状が居心地良いから
変えたくないよ〜。
自分の好きじゃない事で忙しくなるのも嫌だし。

夢のお告げを無視しよう・・・と思った
怠け者のボヤキでした。


2006/06/09(金) 雨の日はヒマなんで
サイト内の整理をしていました。
もうちょっとスッキリ見やすく出来ないのかなあ・・・。

やっぱり今はやりのテンプレートみたいなの
借りてきたら良いのかしらとか色々いじくってたけど
機会オンチでコンピュータ用語をちゃんと
理解していない自分にとってはムリムリムリ〜><
結局挫折しました。
うーん。時間の無駄使い・・・。
まあ、この失敗もいつか成功の糧になれば・・・なと思い
自分を慰めた。

2006/06/08(木) 某所でお絵描き〜。
しいペインターで沢山描いてきちゃいました(^^;)
そのうちの一つ「ダレンシャン」を載せておこう。
そのうちオリジナルのサイトに飾ると思う・・・。


今日も曇り祈願してたんだけど
このまま夜まで持つと良いなあ・・・。
幕張から我が家までの間ピンポイントで
お願いしてます。
雨降ると困る、お人がいるので・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.