ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) マザー原稿だしてきた〜
ちゃんと出来上がるまでドキドキするな〜。
23日のオンリーに間に合うといいな〜。

2006/08/30(水) 愛を叫ぶ〜
本放送の時に、ちゃんと見れなかったので
再放送を見てます〜。

山田君が可愛い〜♪

ちゅらさんの、ケイタツ時代から好きだわ〜。

2006/08/29(火) ハネウマライダー
久しぶりにCD買った〜。

実は遙かのボーカル集も見ちゃって
心が揺らぎました〜><
関智さんの唄が聞きたかった…でもまあ、今回は最初から
ポルノ本間さんの新作が目当てだったので
遙かは諦めました。

新譜が出て、いつか買おうとボケボケしてたら
ポルノグラフィティのCDって
店頭から消えちゃうんだね〜;;
ネットで買うしかないのかなあ…?

好きな作家の新譜は店で買いたいので
この夏中にと思っていたのよ〜。

ポカリスエットのCMはゲットできたですv

アタシは春作詞・昭唄・本間さんが作曲の歌が好きだわ〜。
ていうか本間さんの作曲とアレンジが好きなんね。

2006/08/28(月) 神さまって言葉つうじないー><
手を猫に噛まれて腫らしております。

先日、滝不動で「このまま膿まないで治りますように〜」と
お願いしたとたん、膿んでる!

ええ。ええ。神頼みの仕方を間違えましたとも(涙)
そういえば神さまって単語しか通じないという事を
忘れていました。

上の願い事だと「膿む」「治る」しか通じてないのよね。
ええ。ええ。膿んで治る方向ですよ。
これだと願いはかなった事になるんですよね。
ええ。ええ。
ありがとうございました(;▽;)

神託の言葉は選ばないといけない事を
忘れてました(涙)

皆様も、神頼みする時は単語でわかりやすく。
言葉を選んでお願いする事を薦めます。

そして日本の神さまは感謝されるの大好きだから
単語道理の事が成ったら、お礼参り忘れずに〜。

2006/08/24(木) 冥王星
理からなくなっちゃうんだね〜。
占星術では隠された真実とか秘密とかって意味を持つ惑星でした。

占星術的な理からも隠された真実が抹消されちゃうのかな〜?

天体そのものが無くなるわけではないけれど
なくなるんだよね〜。
なんか淋しい。

なんだかあたし達の世代は、
またまた一大惑星イベントに立ち会う事になったね。
小さい頃から天体が趣味だったら、
アポロ打ち上げ・ハレー彗星接近・数々の流星群・
日食月食・グランドクロス他いろいろと
人生が惑星イベントと共にあって、
すごい充実してただろうな〜とか思うです。

今夜10時に全てが決定するらしいね。
天気予報のヨシズミは9時って言ってた。
どっちがホント???

2006/08/22(火) マザー本
ふうふう。マザー本4巻の原稿が出来ました〜♪
後は事務的な作業して印刷屋に送るだけです〜。
9月23日には間に合うように仕上げたい!
マザーオンリー楽しみです〜v
アニメも楽しみです〜。

【321MOTHER!】http://magicant-lab.com/

2006/08/21(月) カビ退治も趣味?
手の包帯が取れて、雑巾が絞れるようになったので
薄汚れた部屋の掃除をしました。

不機嫌の原因カビを排除したら
心も身体もスッキリ爽やかです!

喘息も止まった〜。

やっぱ、原因になるものを取り除かなければ
イカンのですよ奥さん(ケロロ風に)


2006/08/17(木) パズルゲーム
喘息中、ゲームに集中していると息が整ってきてラクになります。
軽い喘息なら濃ゆいコーヒーにシナモン入れてチビリチビリ飲みながら
ゲームしてると2〜3時間で治まってくるですよ。

最近、喘息中にしてたのは「もじぴったん」です。
ハイスコアやカルタ集め目指したり
集中力いっぱい出せるんで、やり始めると息が整うの早かったです。

ただ、毎日「もじぴったん」だと飽きてきちゃって
何か他に良いゲームないかなーって探して見ました。

そしたら「ほりあてくん」発見!
なつかし〜。モクモクと地面を掘って色んなアイテムを
掘り出していくゲーム。
これも、なかなか喘息中にするには良いゲームです。

喘息患者じゃなかったら、きっとゲーマーな自分では
なかったと思います。

パズルゲーム・RPGのレベル上げ・ネオロマデートやスチル集めなど
ほとんど喘息中の眠れぬ夜にやってるもんな〜。

2006/08/15(火) 夏が過ぎれば次は冬〜
さっき冬コミの申し込みを出してきました〜。
今度こそは抽選もれしないように〜。
9月のマザーオンリー合わせで作る新刊が
冬の新刊にもなる予定です。

あと、旦那様のページだけ残すのみ><
描きなおしたいって言うから待ってるんだけど
早く描いて〜(;;)

2006/08/14(月) 【ゴーストシップ】
だったかな?
タイトルがちょっと曖昧ですが、
悪魔と幽霊船の話を見ました。

導入部分の殺人シーンが衝撃的で
SFX技術の凄さを痛感。
いいなあ。
自分で作ればエグイモノも可愛いよなあ。
とか、別な観点で見てました。

脚本もちゃんと筋道が通っていて
分かりやすく大衆向けでした。

ゆかちゃんは好きかも。
面白かったから今度、DVD貸してあげるね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.