ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/31(水) 魔人絵
早いなあ〜…
もう、1月が終わっちゃうんですね。
一ヶ月、魔人絵ばかり描いてましたねえ。

でもまだ、魔人のマイブームは止まりません♪


1月最後は、ラーメン洞を描きました。
台詞付の大きめな絵は
魔人のイラスト置き場に貼ってきました。

ゲームの方ですが、
2週目で外法サイドからはじめているんですが
レベルが低いのに、絵の4人集だけで
ラーメン洞に入ってしまいました。
もう、それは悲惨な事に…(涙)

ラーメン強すぎです!

2007/01/30(火) 遙か絵
ボチボチ脳内弁神子祭りを開催しようかなって思います。
前に線画だけ載せてたイラストに色をつけました。

雪景色の背景を入れたら雰囲気が重くなったです〜。
サイトのほうはオレンジの背景に台詞を入れたバージョンを
載せてきました。
http://neo73.nukenin.jp/

魔人絵は、ひーちゃん&おっきーを描きました。
愛と悲を連発するひーちゃんに
いつも虫唾が走るおっきーです。
http://magami.kitunebi.com/

2007/01/29(月) 魔人絵
支奴さんを描きました〜。
オタクっぽい雰囲気が好きです。

式神の曲も好きなんで
入り浸っていました。

「最中の月」について
熱く語っていたところが笑えたので
描いてみました。

カスタムで支奴との
方陣技を作ったんで
もうチョット仲良くなったら
別なこと喋ってくれるのかしら?

2007/01/28(日) wii体験
wiiでボクシングとボーリングして
暇つぶししてました。
けっこう運動になります〜。
腕が筋肉痛になっちゃったです。

ボーリングは現実だったら信じられないくらいの
ハイスコア〜♪でした。

自分やダンナの似顔絵が動くので笑います(^▽^)


2007/01/27(土) 日本沈没
休日はDVD見てました。

「日本沈没」の監督が特撮上がりだって言うので
面白い絵が見られるかなーと思い鑑賞♪

役者とかシナリオそっちのけで
監督の製作心理を追いながら見ていたから
やばかったです。

映画館で見たら何でこんな所で笑うんだこの人わ!
って、白い目で見られそうなところで爆笑してました。

何故かというと、
この監督、爆薬ぶっ飛ばすのが
すごく大好きなのに、
我慢してました〜(笑)

もう、痛ましいくらい我慢してるんで
あああ、この主人公が抱き合ってる後ろに
本当は5色の色がついた爆弾を飛ばして
色の付いた煙を立ち上げたかっただろうに…
とか、想像したら笑いが止まりませんでした。

そんな、可笑しな見方をしてたので
ちゃんとした感想はかけません><

2007/01/26(金) 動物絵
メダカの壁紙を作って遊んでました〜。
上手く出来たと思うので
素材のページを作って載せておきますね。

何パターンか作ったので見てください。
http://sarysarysary.hp.infoseek.co.jp/goo/ryugu/top.html

2007/01/25(木) 魔人アニメを垣間見た感想
yuo tubeでチョットだけ
魔人アニメの画像が見られました♪

うーん。やはりゲームのキャラクターに
愛を感じてるので
アニメ・キャラのデザインが気持ち悪いです。
でも、アニメーターの人が上手いから
そこそこ見られるかも…?
動きがつけばOK…かな?

やはり好きな魔人世界を作り出す
今井秋芳さんの話だから
キャラクターデザインの気持ち悪さと
ゲームの魔人学園を切り離して見れば
ツボに入ります!

演出とか背景も綺麗に描けてますしね♪

別なものとして見たら良いのかも〜。

…そういえば京一の誕生日絵を
描いていなかったです。
外法帖ばかりやってたので、忘れてた。
たしか、蓬莱寺一族は水瓶座だったよね?
アニメ見てたら何となく思い出したです。

今日、明日あたりに京一くんを
描いてみようと思うです。
ミサちゃん描いてる
場合ではなかったですな(^^;)


追記:
魔人絵の京一を描いてきました〜。
急いで描くとオヤジが描いたクサイ
線になります…(涙)
どこか垢抜けないバタクサイ絵に
なってしまって
申し訳ないです。京一くん…。

2007/01/24(水) 魔人絵
本家「乙姫&竜宮」のラクガキ掲示板で
超いい加減に描いてきた裏密ミサちゃんですが
線を整え色を付けました。イラスト置き場に入れておきます。

2007/01/23(火) 魔人絵
子供が描きやすいな〜。うっかり風祭が増殖中。
「子供って言うなー!」と怒られそうですが…。
でも、描きやすいということは子供なのよ君。
全身像はイラスト置き場に入れてきました。
http://magami.kitunebi.com/majin0.htm

2007/01/22(月) 魔人絵
今日は如月兄妹と
小鈴vs風祭を描きました♪

戦闘シーンとか
もっと上手く描けるように
なりたいです。

どうしたら
迫力出るのかなあ…

あたしの絵は
どうもオジン臭くて
ポヨポヨしてしまうです;;

でも、ま、ただひたすら
描くです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.