ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/28(水) 九龍日記13
「地獄の才能」攻略中ですが、
像を洗うアルカリ性の洗剤がなーい><

地球に優しい九ちゃんは
部屋に色々といらないものを置きたくないんで
片っ端からリサイクルしてたから、
洗剤も売り払っていたのでした〜。

ああああ。
蝶のダンジョンに潜る事5回、
七瀬から奈々子にメンバーチェンジしたら
アイテムがとりやすくなりました。

やっと洗剤とれたからと思って像を洗いに行ったらば
奈々子が、その現場でアルカリ洗剤を拾う…
あの、今までの苦労は?

ま、苦労の分、無駄にレベルは上がったけどさ…。

地球に優しい九ちゃんも問題ありなんで
これからは無駄と思うものでも
一つくらいは残してリサイクルしようと思いました。


2月も今日で終わりなんですね〜。
九龍月間になってしまった…。

他にもやりたい事あるけれど
今は九龍が気になって他の事に手が付けられません><

2007/02/27(火) 九龍日記12
ちょっと前に描いた
「時をかける少女」の
皆守&七瀬?のやりとりを
描いてみました。


ゲームの方は
「地獄の才能」攻略中です。
うちの九ちゃん
特別女の子には優しいから
モテモテです^^;
どうしましょう〜。
本命は七瀬ちゃんv

でも、ヤッチーと相合傘で
嬉しそうでした。
ヤッチーは良い
女友達だよな〜。
同士って感じです。

そうだな〜。
うちの九ちゃんは
子供の頃から
「おままごと遊び」とか
嫌いじゃなくて
女の子と沢山
遊んでたのかも…。
と、妄想します。

2007/02/26(月) 九龍日記11
「時をかける少女」終了!

真理野〜切腹すなー><
いつの時代の人間じゃ…(苦笑)
好物の「おにぎり」上げたら
死んでもいいだって…
握り飯ごときで死ぬなー><
時代錯誤のところがカワイイお人でした。

「地獄の才能」の昼休みで図書室に居たのが笑った。
七瀬に惚れたのか!?
七瀬ヒイキの、うちの九ちゃんと
恋敵になるわね!
でも、七瀬ちゃんからプリクラもらったです♪
うちの九ちゃんの方が一歩リードよ〜。

面白かったんで図書室に入浸る真理野君の
ラクガキしちゃった。

近日中に色塗って魔人部屋に入れておくです。
とりあえず下書きだけ日記に載せときます。

2007/02/23(金) 九龍日記10
タラタラとレベル上げです〜。
やっと28になりました。
もっと余裕をもって進んで行きたいので
30になるまで真理野くんには会わないわ〜。


アドベンチャーが進まないと、すぐ集中力がなえます。
そんな、つかの間にラクガキしてました〜。

慎重派で地球に優しい九ちゃんが定着してきたので
イメージして描いてみました。
服のデザインはいい加減です(^^;)
後できがついたんだけど
学ランにジャケット来た黒づくめくさかったですね…。

2007/02/22(木) 九龍日記9
修行してました。
ミニゲームやクエストなどでレベル上げです。
レベル30になったら、真理野くんと決闘しようと思います。
そして、ついに!七瀬ちゃんを描いてしまった〜。
あああああ。九龍イラストも描き始めるのねアタシ…。
服のデザインがわからなくて、いい加減です(汗)
九ちゃんの服を着てるのでブカブカな感じです。

2007/02/21(水) 九龍日記8
攻略サイトを回りながら、
ついでに可愛い七瀬ちゃんを描いてる
サイトさんはいないかな〜と探したけど少ない!


アタシは地味でマニアックな子が好きなのだが
世間の好みは違うらしい。
自分は少し世間の好みからハズレているのかも…。

七瀬ちゃんとか、剣風帖のミサちゃんとか
メガネでマニアな子に憧れるです。


さて、九龍のゲームですが
真里野くんには勝てたのだけど
次に出てくる敵が倒せず、悲しきゲームオーバー。

風邪をひいてしまい、集中力がもたない…
今日は1時間程度のプレーでやめてしまいました。

まだまだレベルが低いのかなあ…。
いつもギリギリの戦いしてる感じです。
しばらくコーエーのネオロマゲームをやってたからかも知れないが
アドベンチャーにあわせてサクサクレベルも上がって
話が進行してほしいと思ってしまうです。

九龍はレベル上げで、いちいちアドベンチャーがとまるから
面倒くさいです;;
自分の要領が悪いだけなのかな????

2007/02/20(火) 九龍日記7
ネタバレ配慮のない日記である事を、ここに宣言します。


「時をかける少女」攻略ちゅうです。
えー。九ちゃんと七瀬ちゃんが入れ替わりですか!
うはうは!

なんだか七瀬の姿をした九ちゃんが
地下遺跡にもぐって戦ってたり、叩かれてたりしてるのを
妄想してたら、ヤバイ><
メガネっ子好きだったから
描きたい気分がムクムク〜。

ラクガキしちゃった。
そのうち色塗って魔人部屋にアップします。

もちろんゲームが終わってからなんで、
ずっと先になると思いますが…。

2007/02/19(月) 九龍日記6
ウー><
レベル上げが大変でごじます。
サクサクと進めない〜。もどかし〜。

壊れた床は穴が開きそうなんだけど
爆弾の能力が低いからなんでしょうか?
爆弾とばしても無駄使いで終了…。
レベルを上げるしかないのかなあ〜…。

床に穴が開いてくれないから、
終わらないクエストが溜まってきちゃって
困っているです;;

能力値を上げるのはどうしたら良いのやら。
ひたすらミニゲームしてろって事かな?

「時をかける少女」で一匹狼の九ちゃん(?)です。

2007/02/18(日) 九龍日記5
いやいや。
最初にやってたほうも何とかなってきました〜。
やはり、途中で放りだすのはイヤなんで何とかならないかな〜と
仲間全部集めなくても良いやな方向性で
同時進行して進める事にしました。

やはり、奈々子ちゃんは落としました。
そして、たいぞー君も落としたくさいのです;;
微妙な気持ち…。

このまま、2足のワラジで頑張ってみようかな〜。

2007/02/16(金) 九龍日記4
最初に始めたほう…やはり失敗です;;

クエストの依頼がいっぱいイッパイだし
クエストしてなかったから手に入らない
アイテムとかいっぱいあって

レベルが上がったから蝶のダンジョンにチャレンジしたのですが
9階のアマテラスに勝てず失敗。

なんだかな〜。
名前を入力する時も自分の誕生日間違ったし
レベル高くしても上手い事すすまないので
やり直す事にしました。

一回やった事だから、クエストの依頼をこなしながら
サクサクとスドリンの所までたどり着きまして、
さっき終わりました。
これから「星の牧場」攻略です。

さて、どうやら2回目も石オタクの黒塚くんを、落としたくさいです;;
どこで何を間違ったのか?関係図は「かまいたくなる」だったかな?
それなのに…;;

でも〜、奈々子ちゃんが仲間に入ってくれました〜♪
一回目は悲しいくらいアイテムがそろわなくて
カニスキ作れないし手に入らないし落ちてないし。
やっぱり、ゲームで邪道な事してたからかしら…?
バグ?????
普通にやり直した方ではカニスキの材料が
サクサク手に入り3個も作れたの♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.