ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/08(木) 九龍日記2
アドドベンチャーは「明日への追跡」まで進みました。

ここで、自分のレベルの低さに落胆。

スドリン強すぎです;;。
というか、後に控えてるアマテラスが〜〜〜〜。
ボク、およびでない?
ってくらい強すぎて死亡。


これって多分きっと、ロゼッタ協会から紹介される
依頼人を無視してきたせいなんだと思います。

まず、最初だし自分の感覚だけで
進める所まで進んでみましょうと思っていました。

そして、しないで良い苦労はしない!
という信念を持って生きているので


金や名声を目的にして人と出会いたくないし〜。
自分から問題に首を突っ込みたくないし〜。
ロゼッタ協会の依頼は無視!
と決めたのが裏にでました(涙)

だってさー。面倒くさい事を増やしたくないんだもん><
しないで進めればそれでラッキーじゃない。
一回関わると追行して達成さなくちゃ!
という、使命感やら責任感に苛まれるのがイヤなのよ。
そうやって、かいくぐってもなお
出合ってしまう人だけを大切にしたい的考えは
ゲームのシステムに組み込まれていませんでした。

ゲームするにしても人並みから外れるので
バグを見つけたりしちゃうんですよね。
このパターンはバグではありませんが…(苦笑)


依頼人総勢を無視して来た報い…(涙)
最初から請け負ってないから出会ってすらいないのにさ。
しょうがない。
更なる向上のため、今ごろワタワタと依頼を請け負い
面倒くさい迷宮探査でレベルアップと小遣い稼ぎを
始めましたとさ。


スドリンとであった最初の1戦は体力300くらいしかなくて
やっと今、500位まで上げました。能力値の振り分けも
適当にしてたから、偏っちゃって失敗。
微調整してます。

やることいっぱいあって面白いんだけど
時間がかかって面倒くさいなあ〜…。
…というか自分、要領が悪いんですよね(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.