ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/27(火) 九龍日記2周目5
第9話「六番目の小夜子」皆守&七瀬のバディでレベル35終了!
時計台の場面、今回スドリンが仲間に入ってなかったので
アロマに庇ってもらったです。
ちょっと、ここで謎解かしな台詞があるのね。
俺には効かないの分っているだろうみたいな。

白岐ちゃん&双樹ちゃんのプリクラはゲットできました♪

今は第10話「七瀬ふたたび」を攻略中です。
遺跡探査は終わってボス戦に入ったところですが
ここの化人、苦手なのよね〜。
なーんか上手く戦えなくてレベル40まで上げて戦ったけど
ダメでした〜(涙)
逃げながら横付け後ろ付けして撃つべし!って
分っていても出来ないのよね。

2007/03/26(月) 九龍日記2周目4
「地獄の才能」七瀬&皆守レベル28で終了!
墨木くんのプリクラゲット♪
が、しかし、黒塚くんエンドは失敗したくさいです。

第8話「月光の底」皆守&七瀬レベル30で終了!
今回は皆守ルートで進めて見ました。
トトくんのプリクラゲット♪

2007/03/23(金) 九龍日記2周目3
やはり無理がまかり通りますのお〜(^0^)
「時をかける少女」レベル19で終了!
真理野くんのプリクラもゲットできました♪
勝手知ったるなんで、用意万全、
戦略も完璧でサクッと勝てました♪
敵の弱点が分る自分がステキ☆

さて今は「地獄の才能」攻略中です。
アドベンチャーは終わりました。
お昼休み、ヤッチーと残らないで
アロマを追いかけて見ました。
すると、七瀬ちゃんには会わず、黒塚くんに会ったです。
昇降口でヤッチーと合流して仲良し3人で
お昼ごはんが出来るのね。
アロマと二人きりの相合傘にはならないのだわね。
腐女子は残念でした(笑)

そして、七瀬ちゃん&雛先生のプリクラもゲットできたです♪
さっそく二人そろえて遺跡探索!
チョットの戦闘で能力値が上がる上がる〜。わーい。
あっという間にレベル25なりました。
でも、ボス戦は辛いのでアロマ&七瀬で挑んでみようと思います。

2007/03/22(木) 九龍日記2周目2
どうも、ゲームに関してだけは
せっかちなんで
いけるかも?行けるかも?
で、サクサク進めてしまいました〜。

だって、2週目だと行けちゃうんだもん(>▽<)
というわけで、

第3話 「あの炎をくぐれ!」アロマ&ヤッチーのバディで終了。
リカちゃん難なくゲットです!

第4話 「明日への追跡」終了。アロマ&黒塚のバディで終了。
前回バディになれなかった黒塚くんゲットしました!
何で前回失敗したか分りましたよ。
「石を舐めたくなるだろ?」というところ、
そんな変体行為は出来ねえよ!と思い否定しちゃったからだわ。
ここがバディ必須条件だったとは…(マッタリ)
そして今回、スドリンへの「愛」と「然」が足りなかったのか
それとも黒塚バディで終了したからなのか?
ヤッチー抜きで遺跡に入ったんですけど
オカマの方がゲットできませんでした;;
スドリンの気持ち悪さが好きなのになあ。残念。
ま、色んなパターンのアドベンチャーが楽しめるだろうから
今回は君抜きでやってみよう。というので先に進みました。

第5話「 星の牧場」
ガーンそうだ。焼きそばパンを買っていなかったじゃない!
タイゾーちゃんも落とすかな???
と、思いましたが会わなければ良いのかも…と
「保健室」の方に選択を変えて話を進めました。
焼きそばパンは必須要素ではなかった模様。
タイゾーちゃんゲット!出来ました♪

第6話 「時をかける少女」
七瀬ちゃんがいっぱい出てくる章なので楽しいです。
レベル18で、一気にここまで来てしまいました。
2週目は良い武器をもってるし、ドーピングアイテムの
作り方も分ってるし、無理がまかり通ります。
でも真理野くんも、この調子でイケるのかなあ…?
アドベンチャー部分が終わって
これから遺跡に入るところまで来ました。

家事の合間を縫ってチョコチョコ
ダラダラとゲームしてましたが
一度終わっていると気が楽ですねえ〜。

2007/03/21(水) 土日祝日は
ダンナがパソコンを使い、DVDを流すという楽しみがあるため
アタシは控えております。
でも、「男はつらいよ」は何回も見ているので
じっとずっと見てられない。

DSの「もじぴったん」してました。
プレステとはステージが違っていて
面白いです。

ああああ。
俺の電車での楽しみが埋められていく〜と
ダンナが悲しそうに言ってましたがムシムシ。
ハイスコアは出してないんで
君はハイスコアを決めていってください。

2007/03/20(火) 九龍日記2周目1
うーん。
やはり2回目は気持ちの良いくらい
サクサク進みますね〜。
1周目に集めた武器も使えるので
戦闘も楽ですよ!!!!

今となっては、あの苦労の日々が懐かしいけど
帰りたくはないですね。
スンゲー大変だったもん。

第1話 「謎の転校生」第2話 「蜃気楼の少年」は終了
かっちゃんのプリクラをゲット出来ました。
彼は身長が高くて猫背だから
あんな手が長く見えるのか
身体的に手が長いのか、どっちなんでしょう?
バスケ部で180以上あるんですよね。
うちの九ちゃんアロマに合わせて175センチだから
チビッコなんで、かっちゃんと並ぶと見あげる形なんだろうな〜。

2007/03/19(月) 九龍日記23
そうそう。
七瀬ちゃんとのクリスマスの事は
書いて置かないとです〜(>▽<)

ひたすら「愛」でギュッと抱きしめちゃいました(はーと)
かかかか、可愛い〜〜〜〜〜vvvv
メガネの女の子が好きなんです〜。

古人曰く
人が天から心を授かっているのは
人を愛するためである



あ、ヤッチーにも告られてしまいました。
でも今回は七瀬ちゃんに心を奪われているため
友達って事で。

最初は友達でも良いよね〜とか言ってた。
やっちーも、健気で可愛いんだけどね^^



後記:
レベル62で最終バトル終了しました〜。
でも、でも〜〜〜〜〜〜
あんなに愛を唱えていた七瀬ちゃんと
エンディング迎えられませんでしたよ
何で〜〜〜〜〜。

しかも、いつの間にかオイラ
ヤッチーに唇を奪われてたようです。
え?
いつキスしてたんじゃ〜?
友達って言ってたじゃん??

そんなこんなで七瀬が落とせなかった
うちの九ちゃんは不完全燃焼な感じです;;

これから2周目はいります。
一回やったから要領も得たし
なにやら前回集めた道具だけは
データーが残っているんですね〜。
あああああ。
こんなことなら
七瀬が好きな明太子をいっぱい作っておけば良かったです〜。
今ある好きな食べ物っていったらタン塩1個しかない;;

アタシは又がけしてると本命を落とすのでしょうか???
(不本意なんだけど…)
今度はヤッチーと仲良くなり過ぎないように
バディは集めつつ七瀬本命で進めてみようと思います;;

2007/03/17(土) 九龍日記22
「サーバーが見つかりません」といって
突然ネットが繋がらなくなっていたのですが
繋がるようになりました。
うーん。
何だったのか〜。

パソコンが立ち上がらないとか言ってたのも
いつのまにか、だいぶ良くなって
立ち上がるようになってきたと思ってたんだけど
…やはり何かまだ、問題があるのかな?
涙;;

今は外部との接触がネットだけなんだけど
なければないで、パソコンに当てていた時間を
ゲームしてました。
今やってるゲーム、一気に進められて
最終話に入りましたが
今まで、攻略サイトの世話になってたため
苦労してました。

うーん。九龍は難しいです;;


最終バトルでアロマが強制参加になってたので
あれー。もしかしたら?
と、思ったけど、やっぱりでしたね〜。

彼とアモンさんは後ろに回ってAP回復しながら
接近攻撃してたら何とか勝てましたが
最期の化人が〜〜〜〜><

APアイテム使い切っちゃったし、
ヤッチーの攻撃も使いきっちゃったので
雑魚がなかなか倒せず;;
九ちゃんビリビリ状態になり
回復できないまま
頑張ったけど勝てませんでした;;
レベル58じゃ、体力がもたなかったのかも…

そのあと、蝶の迷宮に入って
60までレベルを上げました〜。



2007/03/16(金) お知らせ
ユミチャン宅のPCが、ネットに繋がらない状況に陥りました。

ただ今原因を解明中なので、

回線が復活するまで、すべてのHP・掲示板はお休みになります。

ユミチャン妹ゆかりゆか代記

2007/03/14(水) 九龍日記21
次の「狙われた学園」ですが、
レベル51でサクッとボス戦終了してしまいました〜。

夷澤くんのプリクラも難なくゲット♪
夷澤くんは魔人学園外法帖の風祭に性格が
似てるな〜と思いました。
分りやすい性格で良いわ。

ああ、そうだ
端麗先生のプリクラはもらえませんでした;;
アイテム持ってなかったからなあ…残念です。
次はちゃんとアイテム探しておかないとなあ。

今はレベル53で「夕ばえ作戦」攻略中です。
アドベンチャーと遺跡の謎解きは終わって
ボス戦を残すのみ〜。

マッケンゼンと喪部くんは倒せたんだけど
やはりギリギリでした;;
最期の化人に敗れてしまったので
もう少しレベル上げてから再挑戦してみようと思います。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.