ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢
2024/01/02 正月から…

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/28(土) 遙か4感想5
終わった〜。
キャラクターが多くて疲れたけど面白かった♪

後から思い返してみると、風早と柊って、千尋ストーカーだよなー。
コソコソ隠れて見守る風早。隠れないでシャシャリ出て絡んでくる柊。
2人の裏で動いてる様を想像すると笑えるですー。

とくにフツヒコ・アシュの話でストーカーぶりが目立ってたよな^^;
同属だから特に気になるのかしらね〜。


一通りやって、自分と自然に相性が良いのは
遙か4でも、天白虎・地朱雀だなあ…と思ったです。
放っておいても懐かれるのは天玄武〜。
今回の「じれっ隊」は素で相性が良いかも…。

でもー、憧れるのは地玄武・天青龍なんだよなー。
いつも顔が好みなのよー(>▽<)
だけど自分の性格に合わない言葉で接していかないと
進行しないから、もどかしいですー><
自分の言葉で接すると、あっさりフラレルです;;
切ないなあ。
わち、甘えるの嫌いだし、頼るのも苦手なのよね〜。
だから甘えないし頼らないワチの神子は天青龍や地玄武と縁遠くなるです〜。
いつも可愛げないバイタリティ溢れる神子さまになってしまう〜。
前の敵をなぎ払ってから殿のもとへ駆けつけちゃうタイプだからねえ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.