ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/30(火) ときメモGS2 プレー日記
きた〜!
やっとキテルに友情イベント発生><

長い道のりであった…

当て馬は後輩君。
多分、こいつが一番発生させやすいんだと思う…

横取り友情告白エンドに成功した〜♪
後輩君をフラないで良かったから
このパターンだと心苦しくないわ〜。

まんまとキテルにさらわれたデイジーでした。



テルちゃんの友情会話は切なくてモエモエでした〜><
放課後、待ち伏せしてる事も多いので
喫茶店で友情会話全部聞けたしなあ〜。

ds書下ろしの友情スチルも良かったですー。

2008/09/27(土) ときメモGS2 プレー日記
氷上君を攻略中です。
まじめな優等生の反応は、分かりやすいわ〜(笑

素で、こいつなら喜ばせられる。

生徒会コンビはチヨミちゃんも結構、馴染むので
嫌いじゃないです。

氷上攻略中は仲良く出来ないのが淋しいわ〜。
ライバルイベント入ると面倒くさいから
無視無視です;;

今は竜子姉さんと親友状態です♪
仲良くなるのに、ちょっと時間かかるみたいだけど
仲良くなったら頼りになるです。
カッコイイ〜♪
演歌好きには笑ったわ。

氷上が生徒会の会長になるまでは
他のキャラが出せないんで、はるひチャンはまだ出てきてません。
はるひチャンも煩いんだけど可愛いよな〜。
裏の顔知ると乙女よね♪
一流大学行くにはセンスも上げないとダメなんで
ハリーと共に出さなければ…。
キャラ増えると、絡みのイベントが面白いんだよな〜。
横恋慕やライバルイベントがウザイ〜;;

ちょっと苦手なのは吹奏楽部の、お姉さまかな…。
裏がありそうで怖い雰囲気。
突っ込んで付き合えば可愛いんだけど
初対面の時はアタシ的には警戒してしまうタイプかも…。
でも、綺麗な人は好きなんでOKです〜♪

2008/09/20(土) ときメモGS2 プレー日記
クリス君がコンプリート完了〜。
長い道のりだった;;

でも、やりがいはあるねえ(笑

しばらく、他のゲーム買わないで良いわ。

後略サイトを見つけたので
スチル集めは今後なんとかなりそうかも。

自力で全キャラ後略しようと思ったら
何年もかかりそうだよ;;

2008/09/19(金) ときメモGS2 プレー日記
通常キャラの後略に疲れたので
隠しキャラに逃避してました。

太郎君と小森君をクリアー。
エンド1個とスチルも多くないので
条件だけ揃えて進めば簡単に後略できて
ラクでした〜。

太郎はマゾ気がないと辛いね〜;;
何だか、アルバイト先が
あまりにもハードでデージー見てるだけで疲れたよ〜。

古森君は古森クラブのつもりで
アルバイトもクラブもやめて
徹すれば後略は簡単ですね〜。
進路先が保育園になったのも
「子守クラブ」してたからか…
と、妙な納得があった事に笑いました。

2008/09/11(木) ときメモGS2 プレー日記
後輩、翔太君の友情エンドを目指していた時、
ときめき常態がマックスになったまま
卒業してしまい、横取りエンドというものを
はじめてみました〜。

おおおおお。
これが本当の横取りだったのかー!!!!

おかげで、もう一方で普通の恋愛エンド見ようと思っていた
クリス君のエンドが見れなかったです;;
何という無駄骨〜。

翔太に関しては思い残す所なし!
完全後略おめでとう!てな感じです。


今度はクリス後略で頑張ってみよう〜♪

しかしなんで、彼はマユゲが途中で切れているんだー!
性格も顔も可愛いのに!マユゲだけ嫌い!

2008/09/09(火) GS2王子恋愛エンドクリア!
後は友情エンドなんだけど、
難しそうなんで、保留にしとくです。
パラ上げに慣れたらチャレンジするわ;;



今は後輩を攻略中。
うーむ。
難易度高いのから、片して行こうとする俺…。

王子も曲者でしたが、後輩も輪をかけた曲者〜
曲者好きとしてはハマルです〜。

二面性のあるキャラって好きだわ〜。
腹黒で可愛い後輩、ええね〜(笑
容姿は美しく性格が曲者って好みだわー。
難易度も高くて面白い〜(笑



GS2は、エンドが5個もアルねん><
作業も増えて、苦労も増えた〜。

ゲーマー心が燃える!

2008/09/07(日) ときメモGS2
ほーほほほ。
実は、ときメモGS2も買っていたりしてました。

とりあえず、ネット落ちしていた間で王子クリア。

でも、2の王子は相性が悪くて、受け答えがすれ違う><
1のボーボー君のほうが好きだわ。
同じ蟹座なのにダメなのよね〜。

風とか火の星座の人の方が感性は合うのよね;;
1王子はてんびん座でした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.