ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢
2024/01/02 正月から…

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/29(火) GS2 天地&デイジー
前に描いてたものですが…。

日記用に加工してますが、大きいサイズは
天地君のページに貼って置きました。

親友告白の天地くんと、入学式の時のデイジー。

2009/12/25(金) 素材部屋「ねこぷ」
季節の素材をホロホロと作りました。

クリスマス用・正月用

トラのアイコン貼っておきます。

2009/12/17(木) 素材部屋「ねこぷ」
白猫の透化イラストを作りました。
種類が増えてきたんで、白猫のページを作って
ねこページから分家しました。

昔妹が可愛がっていた、オッドアイのペルちゃんが
モデルになっています。

我が家の白い子って、体が弱い子が多いイメージです。
単色猫って、どこかしら患いやすいように思える。

2009/12/15(火) クリスマスっぽく装飾
クリスマスっぽい素材を作ったので
ホームページを、ちょこちょこと
装飾しました♪

遙か部屋には妹の所から借りてきた
雪だるまのテーブルを使ってみました^^

これから色々と少しずつ
ポツポツ飾っていくです。

2009/12/14(月) 実家に帰ると、
ちょこちょこ実家猫も触れて幸せ♪
愛猫チーチとは手触りが違うところが楽しいっす。

実家猫はフワフワしてて、
チーチはツルンとした感じ〜。

来週は22日が歯医者なんで帰ります。
型をとってきたんで、今週中に歯が出来てくるはず〜。
年内には治療終わるかな。


年末どうすんだかで、友達に電話してみた。
皆さん、働き盛りの良い年なんで
急がしそうで、なかなか遊べないし掴まらないんだよな;;

でも久しぶりの、友達の声は元気がもらえるね〜。
来週から動き出そうと思います。

2009/12/12(土) 誕生日〜
ダンナの誕生日はコルダ火原君と同じ日です〜。

今年は和菓子を食べました♪
なにやら、和菓子屋の会員にもなっちゃったよ。
たまに、餡子が食べたくなります。

全世界の菓子と言われるもの全てが大好きです♪
菓子って、神様の食べ物だよな〜。
なんかさ、見ても食べても幸せになれます。

2009/12/11(金) ときメモ4買った〜
そんなわけで、ラブプラスは挫折しました;;
キャラは好きだったけど、
ゲームシステムに挫折。

でも、彼女達の思い出は忘れない!

由太、ときメモに乗り換えます!
軽い男です(笑)


楽天ポイント使えたんで
定価より−2700円くらい安く買えました〜。

さっそく流しでやってみたけど
放送部の柳さんと仲良くなったので
そのままエンド成功させましたよ。

食欲魔人にはついていけないけど
菓子好きなんでケーキ談義だけは乗れます!
癒し系で可愛かったなあ〜。
デートスチルもポイント抑えてたし
ゲーマーとしての感は冴えていたほうかも?

ひととおりゲーマーの感でプレーしてから
攻略見てスチル、フルコンプと完全攻略めざします♪

オタクって、やっぱ幸せだなあ〜♪
これだけで満たされるんだから
我ながら心の調節がラク過ぎる〜。

楽しい趣味の飴は、使い分けるくらい
持っていると、便利だよな〜。
ゲームは最初から、ジャンルわけしてるから
集中と発散のバランスが自分でとりやすいしね。

2009/12/10(木) 流星の絆 見たー。
テーマが重苦しくて、ニノミだったんで
どうかなーと思ったんだけど、脚本が官九郎なら
上手くバランスとって大丈夫なーと思って見てました。

いつもの官九郎メンバーがピエロ役にまわってて
上手いバランスで好みの色に仕上がってた〜。


役者の名前、わかんないんだけど
電波に如月キャッツのチビティとウッチーがよく、引っかかります。
ウッチーなんて、わしら姉妹好みの作品に出まくってたような…。

この二人、地味な顔だけど、面白オーラ持ってて、
使いまわし良いんだろうな〜。

2009/12/07(月) sp エスピー 見てたー。
岡田君、久しぶりに見た。顔濃い〜。でも面白いから好き(笑)
アクションを頑張ってた。
あれなんだろう…。
レスリングかな?足で挟み込んで落としてたけど。
いつもの刑事アクションと違った感じで新鮮でしたわ。

話、伏線残したまま終わったけど、
続編やらないのかね???

岡田君年とって動けなくなっちゃうよ〜。
ま、別な若くて濃い顔の役者さん使っても
話がスッキリと終われば、
アタシ的には、こだわりないんだけど。

------------------------------------------------------------

神託???

このはなさくら さんと 白いおおかみが出てくる夢をみたです。
何か言ってたんだけど、とにかく名前だけは忘れないで覚えておかなきゃ〜。
て、思って目を覚まし、ネットで検索かけたら
このはなさくや さんでした^^;
とはいえ、ホントにいる神様でビビッた。

富士山の神様だったよ。
火の神でもあるんで
火災とか気をつけろよって事なのかな???

2009/12/06(日) CHANGEチェンジ 見てたー
キムタクのドラマ。

深津理恵ちゃんも好きなんで、これならきっと
画面が重くならないで見れるだろうなーと思ってみてたら
以外と面白かったです。

政治も熱く情熱を持って真剣にやってたら
面白いんだよねえ〜。

ただ、スッゲー体力と精神力がないとさ
情熱もってなんか、やってらんないと思う。

総理大臣がさ、50歳以上の耄碌にやらすのは
本当に国のためなのかな?とか思ったです。

ギリギリ50だよな…。
体力ないジジイが、ちゃんと出来るわけないって!

とか、今の政治をシミジミ思う。

そして、明治からつながる人は一掃してほしいんだけど…;;
おれ、ほんと明治嫌いだよな…。
単純に江戸ビイキってだけだけど^^;

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.