ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/31(日) 「鹿男あをによし」を見た〜。
絶対何処かで地鎮めの儀式してるぜ!
という普段から思っていた妄想世界が見られて面白かったです♪
アタシが好きな要素が全部詰まったファンタジーだったなあ〜。

女先生が可愛いかったなあ〜。
あの、とぼけた雰囲気の女優さん好きかも。

今の女子高生は地味だから、こういった地味な話に
使うと活かされるんだろうね…(笑)
メイちゃんをみた後なので、シミジミと女子高生
観察しちゃったよ。

…って着眼点が相当ずれているワタシ♪


ああ。
そうそう。
奈良や京都の町並みや建物、風景も見所でした。
いいなあ。平安京〜飛鳥〜。
女先生の話を一生懸命聞くと
無駄知識も増えるかも(笑)

2009/05/30(土) 「メイちゃんの執事」見てた〜。
乙女脳の自分としては一応、見ておかないとねって感じです(笑)

メイちゃんのイモ臭さが、アタシは好きだったわ。
キャラクターは、マメシバとミルクちゃんが好き♪

役者は水島ヒロ、カッコ良いわなあ。やっぱ。
天道の時も良かったけど、あの人は普通のドラマより
変な世界観の方が馴染む感じがするー。

2009/05/26(火) GS2 テル&デイジ「ときメモ×時かけ」パロディ
ホームページに、ぶち込んで置いたです。
http://neo73.nukenin.jp/harutoki/gs2-2.htm

ひととおり見た後、戻るで逆戻りすると
テルがフラレ・テル、様に見える〜(笑)

今回、頑張ったのは背景かな。
なんも考えないでペイントのブラシで点描風に描いたです。
空を描くのは簡単♪

2009/05/24(日) GS2 瑛&デイジ
バイトの時間。例のイベントです。

テル「もう少しこのまま…いいかな」

セリフは…こんな、だっけ?

2009/05/22(金) GS2 天地くんとデイジ描いたー。
応援団として陸上全国大会を応援する
天地君とデイジ。

優勝の喜びを分かち合うです。
続き絵2枚描いたです。
あとで遙か部屋のラクガキに入れておくです。



描ける時に描こうと毎日2〜3枚描いてたから
なんだか身体が疲れてきた;;

ヤル気はマンマンなのになあ…
息切れしてきたです><

ペースダウンして一日1枚にした方がいいのかな…。
でもな…いつ描けなくなるか分かんないし
気力のあるうちに描いておきたい〜。
いつも元気ならいいんだけどさ
持病もちは辛いよ><

2009/05/21(木) 遙か3 戦う弁神子
昨日の続きー。
制作期間が2日もかかったのは始めてかもー。

飽きっぽいので一つの絵に何時間もかけられないです。
精々1時間が限度;;

あ。よく見たらこれ、2枚の絵のコラージュみたいなもんだから
一枚の絵に向き合って描いたわけではないのか…。

描くのは好きで描いてるんだけど自分の絵には萌えない;;
そもそも描いてる俺が色気ねーからな。
しょうがないか(笑)

2009/05/20(水) 遙か3 戦闘シーン
今日はここまで描いて力尽きた…。

画力が欲しい〜。

描くの好きなくせに、飽きるのも早いから
1枚の絵を丁寧に仕上られないんだよな;;

もっと執着心が欲しいよ自分…。
基本的に何事にも淡白すぎるんだよな〜。

2009/05/18(月) ときメモGS2 「屋上」
翔太君とデイジーちゃん5枚描きました♪
http://neo73.nukenin.jp/harutoki/gs2-1.htm

描けるときに描いておかないと…。

2009/05/17(日) ときメモGS2 二人三脚が出来るようになったです。
テルに負けず劣らずの

リズム音痴ゆえ

今まで運動会の二人三脚が

出来ないでいたのですが

ようやくコツを掴みました〜。

苦節1年><


運動会で一番ビジュアル的に

萌える競技です〜。


志波くんとデイジーちゃんを描いてみた。

2009/05/16(土) ときメモGS2 「屋上で…」
最近やっと調子が戻ってきて、お絵かきしてるなあ〜。
気力が尽きる前に描けるだけ描いておこう。


これは連作のうちの1枚です。

シュチュエーションは浮かぶのに
言葉の想像力が足りないんで、萌えるセリフが浮かばない〜;;

ちなみに天地君と親友状態な設定です。
萌えセリフが書ける乙女の友達がほしいです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.