|
2009/09/29(火)
GS2 チヨミ&デイジー
|
|
|
何だかんだと、面倒見の良い チヨミちゃんが好きです♪
チア・デイジーの時は 千代美ちゃんが必ず友達です。
後半の追い込みで アップリンちゃん大は、 ありがたい!
しかも、試験前日の日曜日には アップりんちゃんをプレゼントとか 友達思いな事をしてくれるです。
「もう!試験の前だけ 頼ってくるんだから! 勉強はふだんの積み重ねが 大事なんですよ!」
漫画やゲームが好きな、 デイジでも覚えられる 元素記号表を用意してくれた チヨミちゃん。
「すごい!全問正解! やれば出来るじゃないですか!」 きゃー。 「チヨミちゃんのおかげだよー!」
中庭の片隅で人目も気にせず 盛り上がる2人。
この2人の勉強会は クイズ方式かなとか思う。
ウルトラクイズみたいに 重い罰ゲームとかつけて 盛り上がっていそう。
言いだしっぺは、 もちろんデイジー。 チヨミもホントはノリの良い B型女なんで デイジーに載せられて 凄く楽しいと思うんだ〜。
|
 |
|
|