ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/24(木) やっぱ、ときメモGS2!
サクッと暇な一日で終わらせられる
このシステムが好きー。

ラブプラスの合間の気分転換に
翔太の、まだ聞いていないトキメキ会話を聞いてみようと思って
ぐるぐるデート巡りしてました。


【デイジーの設定】翔太と事故チュー・アルバイトなし・応援部(チア)


チア部でやった事のなかった甲子園の応援バージョンを目指し
1年目は志波くんと仲良くしてました。

テルとチヨミには3年目の追い込み勉強を見てもらうべく
友好以上を目指して、ほどほどに仲良く交際^^;


ま当然、志波のライバルの女の子竜子姉さんも登場するわけですが、
姉さんと仲良くしておいて後々、志波狙いのライバルになってもらい
裏で翔太とデートを繰り返す小悪魔デイジー。
当然、志波の高感度は竜子姉さんに傾き卒業ごろ上手くクッツイテもらうバージョンと

後で志波君のトキメキ会話も集めようと思い、
姉さんには嫌われデージーになり
ライバルイベントは発生させないという2パターンを作って
セーブして置きました。



チア部は魅力と運動と芸術が上がるんだけど、学力が激下がるんで
3年で退部する時まで超馬鹿馬鹿デイジーなんだよね。

テルやチヨミに手伝ってもらってもなお補修の三冠王が情けない!
バカ嫌いで、頭の良い子が好きなアタシにとって
この低落デイジーはとても苦痛なのだが
若王子先生の補修スチルが、もれなくついてくるので、絶えたよ…;;
この時の若ちゃんはアタシにとっては癒しだ〜。


流行は動かないんで上げようと思わない限り上がらないから
2年の中ごろ翔太と仲良くなってからポツポツ上げていくと
ハリーも出てきました。
この頃出会うデージーは魅力が200超えてるんで
ハリーにとっては凄く魅力的な子だと思う。
放課後会って一緒に帰るのも断られないから
後半爆弾も着き難かったなあ。




以上、なかなか濃い人間関係が作れたデータで面白かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.