ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/25(金) ときメモGS3  きたー。
今度の主人公ちゃんは、バンビだって…^^;
花椿の女系は変な、あだ名つけるよね(笑

バンビバンビ。うん可愛く思えてきたぞ〜。


さっそく始めてみた。

設定は、流行が上がる部屋を選択してました。
(だからかな〜。1年目の町で新名くんにナンパされた。)
部活は美術部・バイトは花屋。
バリバリ自分の趣味を貫く姿勢で挑みました。


いやあ。女友達の二人が可愛くてねえ(笑
1年目は、花屋のバイト・スキルを上げるために
平日は部活三昧、休日は頭の良いミヨちゃんと遊ぶ。
そんな出だしだったから無意に女の友情を深めてたんだな…。

ミヨちゃんとは美術部も一緒だから特に友好が深まる。
これで、バイト先をアナスタシアにしたら
ミヨちゃん攻略設定になるかも(笑

でも、それでは乙女ゲーマの邪道!
2年目に入る前に、ハと気付く。

やっぱ最初は王子狙いじゃん><
そんな訳で、女の友情も温めつつ
ルカ狙いで、とりあえず1のノーマルエンドは成功しましたよ。
そして、女の子二人のスチルは終わってみたら
無意識に完全コンプしてました。

ルカは、お兄ちゃんとの絡みとか面白そうなんだけど、1年目あまり
友好を深めていなかったんで、1年目発生する友好スチルとか
あったら外したかも…;;

今回ゲットできたデート・スチルは
森林公園・花火・遊園地・牧場。
まだ、攻略サイトとかないから
スチルスポット自力で探すのが大変ですよね〜。

さて、一番好みの設楽先輩が、出せなかったです;;
美術部に入ったせいで、平日の芸術コマンドを
1度も実行しなかったからだと思うけど。
ま、今回は出会いがなかったとい事で
次の楽しみにとっておくです…。

なんか、ゲーム操作全体の流れを掴むために
地まるだしで、フリーダムにやりすぎたから
1回目のトキメキは、ミヨちゃん可愛いーの連続でねえ(笑
道を外しそうになるし…うちのバンビちゃん。
百合化しそうでヤバかったわ。
真の乙女ならば、女友達のエンドは後に回すですー。

そういえば隠れキャラっぽい小説家の人にも会ったっけねえ。
あまり、フラフラしてると何ひとつ掴めないから
どこかにマトは絞らないとアレなんで、まだ関わらないでいようと思う。

じゃ、次は設楽先輩と出会うぜ!
吹奏楽部とか入ればいるかな?
クラブ担任は、あいかわらず氷室先生なのかな?
ヒムロッチ、髪型かわったてたような気がする…。

それではまた〜。チャオ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.