ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/11(日) GS3 ヤクザな兄攻略2
前回、フリマと博物館のビンテージ・バイクと
普通の時の海にしか自分からデートに誘えなくて
(兄からは、フリマにばっかり誘われた;;)
後半のパラがギリギリっぽかったんで、
3年目に自分からデートするヒマがなかったんだよな…。

ガソリンスタンド。パラ上げしずらい><

2周目は、花屋でバイトしました。
ルカとも、ある程度仲良くしておくと
兄さん友好になりやすいかも?


花屋だと、全体のパラ上げのコツをバッチリつかんでいるんで
後半もデートできるくらい余裕でした♪

余裕過ぎて、ルカとライバル発生しちゃったんで
またもや、文化祭のスチル取り損ねた;;


コウはポリシーとか言ってたけど、ヤツはオタクだよ。
根っ子が、たぶん同類だからかなあ。
会話の選択がルカよりもラクだった…かも?とか思った。

以外と普通の男の子なんで、
素のアタシが好きな場所へ行ってみる事にした。

兄さんの性格を把握した後、
2周目でのデートスチルのポイントは、オレって天才?
とか思えるほど大当たりでした。


どうやら春夏秋冬に1枚づつスチル絵有りというのは正解っぽいですね。

春のプラネタリウム
秋のゲーセン
冬のスケートはゲットできました〜。

あと夏だよ…。
遊園地か海にアタリをつけてるんだけど
発生条件と選択ミスかも…。
普通の時に行ったんで、今度は好きかトキメキの時に
行ってみようと思う。

あと、次ではルカと仲良くなり過ぎないように
気をつけないと…。


今のデータ、まだ終わらせてないんだけど、
ライバル発生させてしまい
そして、うっかりライバル解消して
バランスに戻してしまった;;

絆エンドはルカの時に出しちゃったんだよな〜。
バランスを保ったまま、つまんない3人エンド1を見るかなあ…。

ルカとコウの、エンド2は見てないから
どっちかに傾けば良かったよー。
どうも、皆で仲良しが好きなんで
無意識に争いを鎮めようとしてしまう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.