ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/09(金) GS3 隠し攻略!3の続き
大迫先生、攻略までの道。

先生攻略の、今までの傾向から考えて
テストで赤点3つの補修組みにフラグありと睨む。
部屋は運動系の和室を選びました。

1年目の、最初のテストで赤点3つと補修を目指して
魅力だけをひたすら上げる日々。

学力と気配りがドンドン落ちていくのが心苦しかったけど、
可愛いくて、でも空気読めない馬鹿バンビを作る。
めでたく赤点補修組み入りに成功。
やっぱり読みどおり、大迫ちゃんとフラグらしき会話が発生した〜。

こっっからは、大迫ちゃん一途に熱血青春開始です。

次のテストでは、ヤル気を見せればフラグありと睨み
上位に入るため、ひたすら勉強の日々。
気配りを覚えるため、女友達とだけ過ごす。

魅力と運動パラを上げてたんで、
コウくんと嵐が声かけてくるけど無視。
できれば次のテストで学年トップ目指したいなあ〜とか
思ったんで学力と芸術のパラも上げたら先輩組みも登場。
勝手にパラ萌えしてスチル出てたわ…。

次のテストでは1位に慣れなかったけど
補修組み222位から22位まで上がり学年上位入り!
ミヨちゃんに褒められる。

次のテストこそ1位を!
全体のパラを満遍なく上げていき
学年1位獲得すると、大迫ちゃんと会話が発生しました。

体育祭では得意な二人三脚で1位を取り続ける。
スポーツにも熱いバンビを演出。
3年目だか何処だかで、フラグらしき会話発生しました。


文化祭でも熱いところを見せようと
祭りボタンずっと押してたら
大迫ちゃんとフラグらしき会話発生。

ふだんの過ごし方は、
休日も出かけないでパラ上げ。
帰りの誘いは女の子だけ受けて、パラ萌えした男ドモは断る。
体裁を保つために、誕生日プレゼントだけは
皆のツボなモノを与えるバンビ。
でもバレンタインのチョコは上げない。

2年目から、パラが平均的に上がってきたんで
ついでにローズクイーンも目指してみよう…というか、
隠しには必須なんじゃないかと思って、目指す事にしました。

ミヨちゃん・カレンと仲良くしてても
運動パラが上がらないんでバイトで上げようと思った。
花屋でルカと一緒だと、友好→好きになって危険と思い
運動・流行・気配り辺りが上がるコンビニでバイト開始。
新名と出会うが初対面なんで友好までの道のりは長く
2年の間は支障なし。

文化祭の、オバケ屋敷で大迫ちゃんの会話発生!
学校行事に注意して青春を燃やしてれば成功すると信じる。

3年目、ローズクイーンに近付くと
パラ萌えした男子がウザくなってきました…;;

先輩たちは卒業しちゃったんで友好キープのまま放置できたんだけど、
バイト続けてたらニーナが、好きになっちゃったんで
データを戻し友好の所でバイトをやめました。

そして、ルカの愛が深すぎる…;;
好き常態に入ってデートの誘いを断り続けるんだけど諦めないんだよー。
誘いを断るくらいではルカの愛情を落せない。
しょうがないから一度デートを受けてドタキャンしたら
友好に落ちました。
ルカ好きなんで、断るのもドタキャンも心苦しかったよー;;

嵐は優等生が嫌いみたい?
普通でキープできて放っておけました。

コウ君も普通でキープしてたんですが。
ルカが好き常態になってくると二人の友好イベントが発生するからかな?
勝手に友好まで上がってたけど、ルカを優先するんだろうね。
放っておけば好きには上がらなかった。
弟を見守る良い兄ちゃんだよ。目頭、熱くなるね〜。

3年目は好きにさせないため接点がなくなった先輩の
学力・芸術は上げても平気そうだったけど
他が上がってくるとパラ萌え始まるんで
140〜150にキープするのが大変でした。

運動会で1位を取って帰り道、スチル絵イベント発生!

文化祭で友好の先輩二人が遊びに来て
イベントスチル発生しました!
おおおおお。
探しても見つからなかったのが
こんな所で出てきた!ラッキー。

ローズクイーンを獲得したら
大迫ちゃんにも褒められた〜。
これもフラグだと思う〜。

この後でセーブしたら、ミニキャラが
ミヨちゃんから大迫ちゃんに代わったんで成功確定?

そのまま卒業式を迎えて、バンビから告白しました。
熱い青春カップル誕生!

なんかね、がむしゃらにパラ上げして
他の男子には目もくれず、女の子と先生と仲良しで
はば学に青春を捧げるバンビ。
面白かったです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.