|
2011/02/17(木)
ここ数週間はアニメ三昧
|
|
|
「それでも町は廻っている」色気の無いメイドの姉ちゃんに萌えた。 「夢色パティシエール」正統派少女漫画で、少し味っこテイストの熱さがあった。2期は残念な感じ;; 「生徒会役員共」変な女の子が多くて萌える。エロ用語が多いけどエロくないところがツボ。 「閃光のナイトレイド」頭なおしに鬱アニメも見た。第一次大戦あたりの中国が舞台。 「WORKING!!」ファミレス・アニメ。4コマ原作だからかな?会話のテンポにセンスを感じた。
基本、学園者が好きなんで制服来てそうなモンは 一通りチェックしてみる。あとは、好みの絵であるかどうかが重要。 冒頭シーンに掴みがあれば、最後まで見れるかなあ…。 途中でダレルと2期以降は見ない傾向もある…。
「荒川アンダーザブリッジ」1期は声優も好きだしテンポも良くてセンスを感じたんだが 2期になって途中から見れなくなった;;2期の最終回は見てないのだが 中途半端もイヤなんで、そのうち惰性で見ると思う…。
|
|
|