ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/11/29(木) 新リーダーのバロン

ユミチ「6期のリーダーはバロンにしてもらうから♪
    ユミチ部隊の命運は、アンタに託したわね!」

バロン「ニャー。ユミチがオラに責任を押し付けたニャ><」

チーチ「僧侶がリーダーだと階級が上がらなかったからニャ…
    ま、バロンは切り込み隊長だったし
    自然の流れニャ、諦めて頑張るニャ。」


2012/11/28(水) 絶影の旋風剣
2012/11/28(水) 22:48:13
鳴海さんから、愛のオサガリ剣を、頂いたニャ!
薙ぎ払いが付いてて、すごいんだニャ!

名前は「絶影の旋風剣」にしたニャ。

来期、少し生まれ変わったオラを
楽しみにしていてくれだニャ!

2012/11/23(金) ダーツ大会
2012/11/23(金) 11:43:06

昨日の夜は、チーチが
嶋田さん処のダーツ会場に入り浸ってました。

チーチ「景品もらったから取りに行って〜」

チーチから連絡を受け、景品受け取りに行ってきました♪


実はギルド移動、これが始めてでした。
自ギルド鷹巣さんは倉庫ギルドっぽくて
トレードの、お客様は多かったけど
強い仲間が集結して居心地が良く
身内のアラシ君やギルドの皆さんとの
ヤリトリだけで事足りちゃって
出かける必要性がなかったんですよね。

ちょっとドキドキだったけど、お出かけは面白かったです♪
ステキな景品も、ありがとうございました。


チーチの盾を売りはらって
ペンシルロケット(砲撃)を持たせる事にしました。

ロケットに投擲つけようと思ったんだけど
まさかの合成失敗(涙)
セコセコ雫を溜めて買った合成剤
かーえーせー。

でもま、合成剤1個じゃイチかバチかだもんね;;



2012/11/07(水) 「英雄クロニクル」身内を引き込む。
ペンギンのような大きい鳥P。
喋らないけど自己主張が激しい。
その鳴き声は癒し系。

能力を変えて、生まれ変わった…。
   
   白魔法を積んで回復系に育てて行こうと思う。

   攻撃は「指揮者0123」を産み落とす。

-----------------------------------------------------------

予測を鍛えて欲しかった…まあ。白魔法でもアリだけど。

2012/11/06(火) 「英雄クロニクル」身内を引き込む。
地の精霊と契約を結んだ兎族のピコちゃん。

ハーブが趣味。

元気の出るハーブを育て生活に利用する事が趣味の兎。
  
    ハーブの香りを振りまいて、人にヤル気を復活させる。

    今は疾走を積んで、何処までも走って援助出来るようにしたい。

2012/11/05(月) 「英雄クロニクル」身内を引き込む。
山猫族のアラシ。

炎の精霊と契約を結んだ山猫族のオノ使い。
身長180くらいある大型のネコ。
あらゆる面で天然。

   ユミチ部隊のバロンと親戚。

   山猫族はクリティカル血統なんだってさ。

2012/11/04(日) 「英雄クロニクル」身内を引き込む。
炎の精霊と契約を結んだ山猫族のアラシ。

ユミチ部隊のバロンとは親戚関係。

オーラムに加勢してくれと頼まれ、

部隊を編成する事になった。

----------------------------------------------------------------------------

アラシ「アイコンやラクガキはユミチが担当してくれるから
    オレはラクチンだな。」

イラストの感想とかは、
こちらに書いてもらえれば画伯が喜ぶと思う。

2012/11/03(土) 「英雄クロニクル」キャラクター
【風の盗賊チーチ】

 猫族のなかでも、ひときわ小さく、すばしっこい。

 体は丈夫だが目が弱く、いつも涙を潤ませている。

 ヘタレで調子者な性格。

 離脱の修行中だが、今だ目標を見出せないでいる。

 ま、何とかなるさ。

------------------------------------------------------------------------------

 【風猫ショップ】バザーにリサイクルの出品しているニャ!

         掘り出し物・拾い物・合成に成功した不要な物を気ままに出品。
 
         オレの顔が目印ニャ!



         ユミチが「イケメン神父が居ない><」って暴れてたから

         慰めにオレがコスプのサービスしてやったニャ。


2012/11/02(金) 「英雄クロニクル」キャラクター
【風の戦士バロン】

  固体としては虚弱だが、山猫族として、瞬発力・攻撃力・集中力は
 
  並外れたものを潜めていている。

  目指すは、クリティカル・マスター。

  今は子供だが、大きくなると180cmは超える大型の山猫族。

  アラシ部隊のアラシとは親戚で憧れのお兄さん。1cdu





オラが人型になるとユミチが怒るんだけど

ホントは、こっちの方が剣術の修行はしやすいんだニャ。

2012/11/01(木) 「英雄クロニクル」を始めました。
自分でラクガキしたキャラクターでブレー出来るのが、絵描きとしては嬉しいですね♪



 【幸運の僧侶ユミチ】

 猫好きの脳内乙女が、ひょんな事から異界に飛ばされました。

 乙女のマシンガン萌えトークで相手の気を萎えさせるのが得意。

 魔力上昇でMP吸収率も上がり、萌えトークに磨きがかかっている?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.