ユミチャンが好きなゲーム・イラスト・アニメ・映画・ドラマ…etc. 最近乙女脳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/08 春めいてきました。
2024/03/18 訃報が続くなあ…。
2024/02/06 雪ー
2024/02/01 アベマの動画を見てるんだが
2024/01/20 初夢

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 5 4 1 月  202111 10 9 8 7 6 5 3 2 月  202010 8 7 6 1 月  20199 5 2 月  20185 4 3 2 1 月  20177 6 5 月  20168 7 月  20136 3 2 1 月  201212 11 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/02/26(火) オーラムに、もっとモフを!
来期用にと、モフのアイコン製作の依頼を頂きました〜
クールでガイなセブンさん、ありがとうございました!

風のように、事が運び
風のように今朝、仕上がりましたよw

来期のモフモフ楽しみにしてますね〜^^

----------------------------------------------------------


ユミチ「セブンさんメールを送る前に来て下さいました!クールです!wwwwいらっしゃいませ^^

セブン「入庫記録をクールに書いておいたぜ……こうして着々と来期の準備を進めるわけだぜ

ユミチ「メールを書いている間、クールに事が運んでいましたw

セブン「ふっ、クールによろしく頼むぜ……おっと、ギルドの方のイベントもあるので失礼するぜ……また会おう

ユミチ「クールに、よろしく頼まれました〜^^ご足労ありがとうございます!なんて風のようにクールなセブンさんw

------------------------------------------------------------

朝です。
今朝は、ドッグランへ出かけて
セントバーナードと、モフモフ遊びまわりました〜♪
基本的な事はトレーナーさんと一緒にシツケました。


ユミチ「さあ、セブンさんのもとへ、お行きー^^

------------------------------------------------------------
ちょうどその頃、バロンはダンジョン・ライフでした。

バロン「ダンジョンは、具合が悪くなるから苦手だニャ…

などと良いながら、アラシくんと居られるので
少し嬉しいバロン。
今日は地下7階で震えている金色のアルパカを発見。
上級騎乗の交代要員ゲットしてきました♪

------------------------------------------------------------

夜です。
朝の3時間でワンコをシツケ、クールに送り届けた
ご褒美のボーナスを頂きました♪

犬「はっはっはっ

ユミチ「セブンさん、こんばんわー。メール読み終わったら、もうギルドにwww風のように素早いですーwwww

セブン「おっと、先にDOGが来ているようだな……名前はまだ無いぜ

ユミチ「あ。犬っころだ〜wwwよしよし〜。
    なんて名前になるんでしょうね〜。
    今朝生まれたばかりです〜w


セブン「さっそくお礼の雫20個と採れたてコモンを倉庫に入れておいたぜ クールな仕事を本当にサンクスだぜ


ユミチ「わー。ボーナス!セブンさん太っ腹ですー(気持ちが)
ではでは、来期合成の為にありがたく頂きます!


犬「ク〜〜ン ハッハッハッ……

ユミチ「セブンさんに可愛がってもらってねー。お山の救助も頑張ってねー^^(かいぐりw

セブン「大切に可愛がり&モフモフさせてもらうぜ

ユミチ「セントバーナードは大きくて、モフリがいがありますよね^^

犬「ワンワン!! ――くるくる駆け回ると走り去って行った……

セブン「っと、行ってしまったか……では俺もクールに帰るとするか……また会おう

ユミチ「ふふふー。犬は飼い主に似ますねww颯爽と行ってしまいましたー。ご足労ありがとうございました!クールに、お気をつけて〜^^ワンコもまたね〜(手を振る

2013/02/25(月) ダンジョン・ライフ。
今日の収穫は、包囲付きの斧でした。

ユミチ部隊には不要なので、雫雫〜と喜んでいたら
ブルフォードさんが声をかけて下さいました。

ブルさん、来期は包囲持ちですか?
ガバディガバディですねw


ブルフォード「交換ありがとうございました。
        これにて元のギルドまで帰ります、泳ぎで。」(ボチャン)

ユミチ「取引完了ですー♪ブルさん、ありがとうございました-^^
    って、わー。泳いでるw鷹巣ギルドの回りは海だったの!?」

バシャバシャ泳いで遠ざかるブルさんを見送るユミチであった。

2013/02/24(日) 期末のダンジョン・ライフ
2013/2/24(日) 11:17:51

道具活用の合成に失敗してから
廃人になっていたチーチですが

ダンジョンに7回以上潜ると
UCを拾える確率が上がるとわかり
心に灯火が…。
少し元気を取り戻してきました。

今日は、攻撃の護符/範囲体術が出てきて
雫雫とはしゃいでいると
チワワンさんが声をかけて下さいました♪

思わぬオマケの2倍雫にチーチは元気復活です。
来期用の合成剤も1コ買えました。
ありがとうございましたー。

2013/02/23(土) AUC結婚式だって
昨夜は鳴海さんとルーさんの結婚式でした〜。
お二人には色々とお世話になりましたし、
祝辞だけでも述べに行こうと
ユミチは正装して、夜のパーティ会場へ出かけました。

実はユミチ儀式と名のつく行事が苦手なんです。
儀式づくしのセフィドの寺院に嫌気がさして
抜け出してきたというアウトロウな僧侶なのです。

ユミチ「祝いの席は特に、そわそわしちゃって苦手…。」

はああ。やっぱり盛大に盛り上がっています。
幸せオーラが立ちあがり、キラキラキラキラ〜。
遠くで見ているにはキレイで和むのですが…
あの中に入って行くには、そうとうの勇気が…。

ユミチ「まぶしすぎます…。ううううう。」
パンパンパン!頬を両手で叩き活を入れる。

ユミチ「こんな事では、お二人への義に反します!
    いざ、参らん!いざ!いざー!」

ドカドカと走りこみ遅刻しながらも、お祝いが言えました。

そして、ブーケ獲得の波に押し出され
そのまま帰ってしまったわけなのですが…。

何はともあれ、おめでとうございましたー。
今日からハネムーンなのかしら?
いつまでも、お幸せに〜。

2013/02/22(金) オーラムの勢力確定
陣営勢力も決まって、タヌキ親父を見ることの無い
週末を迎える事ができました。
5期の屈辱を晴らすため残ったオーラムの仲間たち
お疲れ様でしたー!
アタシ達、頑張ったよね^^

と言うことで、今日からダンジョンに潜り始めたのですが
耐久先生か道具か、そんなんばっかです。
ウチの部隊に限って、探査でのUCは都市伝説だわ。

2013/02/21(木) 6期週末戦を振り返る
ユミチ部隊、週末戦の総合結果は7勝4敗。
バロンはクジ運が良かったのか
バランスの良いチームに恵まれ完勝でした。
チーチ1敗。ユミチ3敗。

どうも前期の頃から、ユミチは週末戦の組み合わせに
恵まれない事が多い気がします。
今回も2〜3回ご放置さんの入っているチームに廻され
蘇生10%の役立たずさんに足を引っ張られていたなあ…という記憶が。

週の功績ポイントいくら以下の人は週末戦に参加しなくても
良いような気がします。ヤル気のある人だけ
なるべく全員参加する姿勢が好ましいですよねー。
ふー。と、週末戦について思うところのグチをこぼしてみました。

2013/02/19(火) UC合成は100%じゃないとダメだと身にしみる
ガーン道具活用がー><
合成に失敗してながれてしまったです(涙)
こんな事なら兎に上げたままでも良かった…?

UCは堅実に100パーじゃないとダメってことですね。
鳴海さんに頂いたのにチーチは活かせませんでした。
ゴメンなさーい><


チーチ「ああ。雫の損害も大きくて…
    ショックから立ち上がれない…ニャ…」

2013/02/18(月) 命中レベル3の、茨道を一つ抜けました
オレの上級照準器、命中レベル3になったニャ〜♪
バザー出店してくれる常連さんのおかげニャ!

オレら、国は違えど商売魂で繋がってるニャ!

2013/02/17(日) 英雄戦
いよいよ英雄戦です。
我らギルドの秋華さんが伊豆攻めの任に付きました。
勇士でした!お見事でした〜!

戦闘部員として、玄さんブラウさんカルディアさんも参加。

玄さんの帽子屋さんがイケメンでツボですた!
ブラウさんのチョコビ姿は可愛いかったです!
アイコン職人さん良い仕事でした〜。

2013/02/14(木) バレンタイン?なにそれ?
チーチ「今日はバレンタインだニャー!

    好きな人に感謝を込めて、贈り物をする日ニャー。」

ユミチ「ユミチは、祭りの後片付けが好きだわ〜。

    明日の売れ残りチョコが楽しみー!」

チーチ「それって、ただ自分が食べたいだけニャ><

    オレのーオレのー!オレのはー!」

ユミチ「えー。ネコはチョコ嫌いでしょ?」

チーチ「嫌いでも、気持ちの数を競うんだニャ!」

ユミチ「ム!気持ちは競うもんじゃないの!

   嫌いと分かてて上げるなんて、こっちの気持ちが悪いじゃん。」

チーチ「気持ち悪いユミチの気持ちが欲しいニャー」

ユミチ「あー。もう、言ってるチーチが気持ち悪くなってきたよ。」

チーチ「ガーン。オレ、気持ち悪い男なのケ?」

バロン「うん。気持ち悪い男だニャ…」

チーチ「ガーン。オレはオレは、みんなの愛情を確かめたかっただけニャー><」

バロン「いっぱい愛情を貰ってて、確かめる必要あるのケ?

   ユミチー、今夜はクリームシチューが食べたいニャ♪」

ユミチに駆け寄り抱きつくバロン。

チーチ「クリームシチューはオレの大好物ニャ…」

ユミチ「そうねー。今日はクリームシチュー祭りよ〜♪

バロン「やったー。肉多めで行くだニャ!」

チーチ「オレもオレもー。肉はオレが選ぶニャ!」駆け寄るチーチ。


ユミチ部隊は今日も我が道を行く。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.