最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/07 つぶや記
2011/07/20 つぶや記
2011/07/18 つぶや記
2011/07/13 つぶや記
2011/07/03 つぶや記

直接移動: 20118 7 6 月  20107 2 月  20098 7 6 5 月  20089 7 5 4 3 2 月  200712 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/15(土) ライブ
13日はライブだったなぁ、、楽しかった☆☆ミスもあったけど、、まぁ仕方ない!次の30日に向けて頑張るさ♪

2005/10/10(月) 心理
えっと、、とりあえず心理学に興味があるわけよ。。んで人から色んな悩みを聞いて、自分に置き換えて考えたりするのが好きらしい。。それは、自分がそういう状況になった時にすぐ対処できるという仮想的な感じ。。 人には4つの窓があるらしくて、@自分も相手も知ってる自分A自分だけが知ってる自分B相手だけが知ってる自分C自分も相手も知らない自分。
ん〜、、意識的な部分と無意識的な部分。。バランスよくいかないもんだねぇ、、

2005/10/07(金) ベイビィ
一昨日くらいに友達の女の子が子供を産んだのね☆まだ名前が決まってないみたいだけど、、早く会いたいなぁ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.