最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/07 つぶや記
2011/07/20 つぶや記
2011/07/18 つぶや記
2011/07/13 つぶや記
2011/07/03 つぶや記

直接移動: 20118 7 6 月  20107 2 月  20098 7 6 5 月  20089 7 5 4 3 2 月  200712 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/24(金) 寒くね?
いやぁ、、
寒い。。

はい、22日は渋谷サイクロンってとこでライブしました。
重低音ガンガンのライブハウスで、出演したバンドさん達もカッコ良くて、重めな感じで、楽しいイベントでした☆☆
みんなに感謝です♪

とりあえず寒くなってきまして、、
個人的に夏よりは好きなんだけど最近そうも思えなくなってきましたかね(-.-;)

暖かいココアが美味しい季節、カップルが寄り添ってもむさ苦しく見えない季節、ってくらいっすかね。。



うん、ネタ切れ♪

2006/11/20(月) 貼り忘れ
昨日の日記で言ってた画像貼り忘れたんで、、

2006/11/19(日) むとぉ/盗撮
今日は島の先輩でファンキーなバンド、MU/TOのライブに行ってきまして★★
いやぁ〜、良かったね♪ライブ全体の流れとか、曲のアレンジ具合とか、ヒサオ曰わくMCとかね、、勉強になったし良いライブを見させてもらいました☆画像はボーカルのしょーこ姉やんのスベスベな背中の盗撮したやつです。。勝手に写してすんますん!!(*u_u)
まぁ、キレイだったって事で。。

ってか久しぶりに日記を書いたね、、

沖縄にいる友達に、『お前の日記やる気ないど!!』って言われてさ☆
その娘もバンドをしてまして、
(一応宣伝しとこっかね、、(-.-;))
ミスティックって名前で活動してるんでもしよかったら是非聞けばいいぢゃない?ってな感じでいいっすか、さとみ姉さん(^_^;)

とりあえず寒い日が続いてますんで、みんな風邪ひかないよーに☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.