最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/07 つぶや記
2011/07/20 つぶや記
2011/07/18 つぶや記
2011/07/13 つぶや記
2011/07/03 つぶや記

直接移動: 20118 7 6 月  20107 2 月  20098 7 6 5 月  20089 7 5 4 3 2 月  200712 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/24(月) vs 詩
『単純だが有効なルールがある。〈つねに、人が期待する以上のものを与える〉ということだ』
ネルソン・ボズウェル
分かりやすい。。
しかも間違いない。なかなか出来ない事だけど、持ち続けたい気持ちだぁね★★

2006/04/20(木) らいーぶ
アウトブレイクで三回目のライブ、、
普通に楽しかったなぁ☆☆

はい、そうです、、ミスりましたけど何か、、?!って感じでね、、、(-_-#)
悔しくて切なくて★
まぁ、見に来て下さった皆々様、対バンの皆様、アウトブレイクの皆様、本当ありがとでした(*u_u)

2006/04/16(日) vs 詩
『限度を超える危険を冒す者だけが、限度を知ることができる』 T・S・エリオット
間違いないっすわ。
ってことで、どんどん危険を冒すことにしよか。。


ってことで今の体は飲み疲れてて限度を超えちゃったんで休みます。。(-.-)zzZ

2006/04/14(金) vs 詩
『成長とは変化することだが、変化には既知から未知へと踏み出す危険が伴う』 ジョージ・シン


未知に踏み出す危険、、
あえて危険って言うとこがいいなぁ。。
なにも未知に踏み出すことが必ずしも危険だとは思わないけど、、
でも好きな詩だな。

はぃ、、(*u_u)

2006/04/11(火) 風邪の前兆
いやぁ、、
久々の風邪っぽい感じ。。
寒気、眠気、喉の痛み、自分は風邪なんだ!って思うと本当に悪化しそうなこの感じ、、久しぶり♪
とりあえず、野菜ジュースとヨーグルトとコーンポタージュにパンとお茶漬けとプリンとのど飴と熱い風呂と、、
なんとかなるはず。
きっと土日のハードスケジュールがいけなかったんだなぁ。
今日は、ぐーたら過ごすべし(^o^;)

2006/04/05(水) 島景色
可愛い後輩から島の景色が送られてきたので、、


泳ぎてぇ(;_;)

2006/04/03(月) サクラ
ん〜、、サクラの季節だわ☆


つっても花見の良さがいまいち分からん。。(-.-)

「お花キレイだねぇ★」
『そうだねぇ☆まぁとりあえず乾杯しようよ!』
「うん、そだね☆☆それでは、、乾杯〜!!」




はぁ?????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.