最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/07 つぶや記
2011/07/20 つぶや記
2011/07/18 つぶや記
2011/07/13 つぶや記
2011/07/03 つぶや記

直接移動: 20118 7 6 月  20107 2 月  20098 7 6 5 月  20089 7 5 4 3 2 月  200712 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/26(金) 「es」
っていう映画を観ちゃいました。。

囚人役と看守役に別れて二週間を過ごすだけで多額の報酬が手に入るという映画。(確か実際あった実験だったのかな、、)

人間ってのは恐ろしいと思いまして、、
洗脳というか何というか、、無知が故に今まで知らなかった感覚を手にすると麻痺するというか、、
まぁ、ある意味大成功な実験といえばそうだし、、大失敗といえばそうだし、、
自分的には見て良かった映画の一つになりますた(>_<)



ちなみに、序盤に主人公の部屋のラジオか何かからLINKIN PARK の 「One Step Closer」が流れたので、『この映画間違いない!!』と思ったら、エンドロールでも流れたんで大満足★★

興味のある方は是非どーぞ(*u_u)

2006/05/21(日) らいぶ
ライブでした、、
今回はなんとなくいっぱいいっぱいな感じで終わっちゃいましたな。。
対バンの方達みんなカッコ良かったなぁ☆☆
もっと余裕をもっていけるよーに頑張る!!
お客様、対バン様、アウトブレイク様、ウルマおつかれぃ♪

2006/05/13(土) パン屋さん
今日はスタジオ練習で、、新曲が出来上がったばっかしで、、意味ぷ〜な曲なわけで、、それを来週演るわけで、、ウルマでは毎回そんな事が当たり前のように起きてるわけです。
テストの前日くらいになって、焦って頑張って暗記した感覚が懐かしい今日この頃、、(;_;)

スタジオが終わって可愛い女の子とパン屋でお茶会☆久しぶりに人とちゃんと話した感じだったな。ゲイの話や地元の話や恋愛話、色んな意見の交換ができて楽しかったね。。
この娘の顔がとりあえずキレイなわけで、色んなギャップも持ってて魅力的な女の子なんですょ。。
まぁ、久しぶりにパンとカフェと女の子に囲まれてのんびりな1日でした(*u_u)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.