最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/07 つぶや記
2011/07/20 つぶや記
2011/07/18 つぶや記
2011/07/13 つぶや記
2011/07/03 つぶや記

直接移動: 20118 7 6 月  20107 2 月  20098 7 6 5 月  20089 7 5 4 3 2 月  200712 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/29(木) 居心地


何も聞かないでおくれ、、

こっちも何も聞かないから。


何も言わないでおくれ、、

こっちも何も言わないから。。

2006/06/26(月) 願望


そんなに深く入ってこられても

何も出ないから

もうこれ以上入ってこないでおくれ


こっちも深くは入らないようにするから

何も出ないから。。

2006/06/24(土) 距離



僕が遠くに感じると


君は言った



手の届かないくらい


遠くに行ったのは



君の方だ



物凄く距離を感じるのは




僕の方なんだ




勘違いしないでくれ

2006/06/23(金) 寄り道
今日は夕方に仕事が終わって、のんびりチャリンコで帰ってきました★

途中で『たまには別ルートで帰ろ!』って思いまして、、

そしたら公園でサッカーやってる子供達がいたんでつい寄り道ですょ(ρ_-)o

いつもなら仲間に入れてもらおうとするんだけど、今日は腹が減ってたんで遠慮しました★

何か、昔の自分と重なって見えて

懐かしかったなぁ♪
貴重な時間を過ごせたね(*u_u)

2006/06/19(月) vs 詩
『能力に限界など存在しないものとして前進する。それがわれわれの義務なのだ』
ピエール・T・シャルダン




らしいっすょ(*u_u)

2006/06/15(木) vs 詩
『正しいと思うことをやるのに、不適切な時期はない』
マーティン・L・キング・ジュニア

最近は正しい事が何なのか分からない今日この頃、、

それでも時間の流れだけは皆さんほぼ平等らしくて。。

誰が正しいとか知んないけど、、自分の本能で動くのに不適切な時期はないらしい、、ょ♪(-_☆)

2006/06/13(火) Wカップ日記
いやぁ、、ここ最近家に帰るのが楽しみな感じ★

だって、毎日サッカーがやってるんですもの。。
国を背負って頑張ってるんですもの。。


さてさて、、
ジャポンの事は置いといて、、

今回の大会はボールが飛びやすいらしく、キーパーにとっちゃやりづらそうだ。
優勝予想はですね、難しいな。。
強豪国は順当に勝ってるみたいなんで余計難しい。。

個人的には、
チェコ、
イングランド、
ドイツ、
かなぁ。。

ブラジルって言いたいとこだけど、、
そりゃ当たり前すぎてつまんないんで★
まぁ、大穴のチェコに期待してまっす♪

2006/06/12(月) vs 詩
『本当の《発見》とは、新たな土地を見つけることではなく、新たな目で見ることなのだ』
マルセル・プルースト
ん〜、、新たな土地を見つけることも才能の一つだけど、なかなか難しいもんだね。さらに難しいのが後者だ。。
一見簡単そうに見えることがなかなかできないもんで、、そうやって様々な視野を持つことで《自分》ってもんが形成、あるいは成長するのかもしんないな。。この一連の流れ自体が《発見》でもあるわけだ。。


ん〜、面白い。

2006/06/04(日) 夏うらら
今日は日曜日★★
晴れ時々曇り、、

TSUTAYAでDVDを2本ほど借り〜の、、

99ショップで最近ハマってるリンゴ酢を薄めるための水や駄菓子を買い〜の、、
納豆と卵の賞味期限がヤバいことに気付き、納豆卵かけご飯を流し込み〜の、、

部屋の掃除し〜の

昼寝し〜の、、

起きてDVD見〜の、

ギターとゲームやり〜の、、

日本対マルタ戦に苛立ち〜の、、


最近こんな感じでハッピーサンデーを過ごす次第でありまする。。(-з-)

客観的に見れば
のんびりしていいなぁ★ とか、、寂しい奴め!!
とかとか。。
一人の時間は大事なんでね(*u_u)


彼女は、、


まぁそのうち、、

(*´Д`)=з

2006/06/02(金) 初夏バテ
いやぁ、、








暑い。。


風呂上がりにギターの練習してただけなのに、、
一人寂しく練習してただけなのに、、

汗出たな。。

決してデブ汁ぢゃないですから☆☆



夏が怖い今日この頃。。(ρ_-)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.