最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/07 つぶや記
2011/07/20 つぶや記
2011/07/18 つぶや記
2011/07/13 つぶや記
2011/07/03 つぶや記

直接移動: 20118 7 6 月  20107 2 月  20098 7 6 5 月  20089 7 5 4 3 2 月  200712 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/29(土) 不眠気味



最近暑くて寝れないねぇ。。



ゲームでもして目疲れさせようと思いまして、、




チョイスをミスってました。。




寝る前に『鉄拳』はヒートアップするんでやめましょ(-o-;)

2006/07/27(木) 問い

私はあなたのなんなのですか、、?




そんなもん答えられるわけがない。。



狭い意味でも広い意味でも、、現在過去未来という意味を含めても、、



もし答えられたとしても、それが本当の答えとは限らないし。。




問いは問いを生むから、、




もう何も聞かないで。。

2006/07/22(土) 面倒


自分では本当は分かっているはずであろうことを、

分かっていないと言い聞かしてみたり。


あの娘に好意を持っているはずであろうことを、

本当に好いてはいないはずだと言い聞かせてみたり。。


人間は、良くも悪くも面倒くさいことが好きらしい。。


人間は、
単純で難しい。。


かつ面白い(*u_u)

2006/07/15(土) らいーぶ
いやぁ、、楽しいライブでした☆ミスもあったけどそりゃ仕方ない(-.-)

お客さんもいっぱい来てくれてて、対バンの方達にも恵まれて、すごい勉強になったライブでした★
しかし初めての45分ライブ、、やっぱいつもと違って長かったですな。
また11月にvol3があるとの事なので楽しみにしときまっす!
あとは、、14日はパン屋でお茶した娘の誕生日だったらしいんでめでたいめでたい☆☆
人の誕生日は、おめでとうって言うか、なんか、、ありがとうって感じです。。
生まれてきてくれて自分と関わってくれてることにありがとうっていう、、。
感謝だね♪



ま、んな感じ(*u_u)

2006/07/12(水) オ○ラの泉
オナラの泉じゃないんで、、

今日は家帰ってその某番組を見ました★

番組の最後の方で、『死』に関する事を江原さんが言ってて一人で納得してました。。


なんて言ってたかは、、
今すごい眠くてあんま覚えてませぬ。。



中途半端な日記、、

すんません。。

2006/07/10(月) ラストダンス
朝の3時に起きてWカップの決勝戦。。
僕の好きなジダンの最後の試合、、

ご存知の通りジダンさんの頭突き退場という形で幕を閉じちゃいました。。

しかもMVP★

ん〜、、けどありゃないな。。頭突きはいけないよ。

らしいっちゃらしいけどさ。


やっぱプレイはピカイチでした♪♪

お疲れ様でっす!!

2006/07/08(土) ライブ観察日記
今日はうちのリンクにも貼ってあるMU/TOさんのライブを見るため吉祥寺に初上陸しました☆

とりあえず沖縄出身バンドのイベント(ほぼ島人だったけど、、)だったんで、お客さんも顔の濃い方々の率が高くて。
お目当てのMU/TOさんは基本は二人組のアコースティックデュオなんすけど、今回はバンド編成ってことで、、
まぁ〜良かった♪♪ウルマとは全く違うジャンルなんだけど、個人的にすごい好きなんで★

何気に5拍子の部分とかあって、いつものクセで指で数えてましたね。。

とりあえずしょうこ姉がますます好きになりました(*u_u)

以上!

2006/07/04(火) 人間
今日バイトから帰るとテレビである事件の裁判結果が流れてまして、、

求刑は死刑でしたが判決は無期懲役。。
理由は、計画的ではなく犠牲者が一人だということらしい。
死刑でも納得する事が出来る人は多いはず、、

そこらへんが難しくもやもやする。


『人が人を裁く』という五感を持った、考える能力を与えられた故の方法、、

そこにある『人は人でしか裁けない』という事実、、

頭では分かっているけど、何かやるせない感じ。



その繰り返し。。

2006/07/01(土) ぐったり、、
七月ってことで、、



バテバテな具合で。



毎日アイスとコーヒーが美味いのね☆☆



太ってはいないので大丈夫。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.