最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/07 つぶや記
2011/07/20 つぶや記
2011/07/18 つぶや記
2011/07/13 つぶや記
2011/07/03 つぶや記

直接移動: 20118 7 6 月  20107 2 月  20098 7 6 5 月  20089 7 5 4 3 2 月  200712 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/18(水) ガンズin武道館
はぃ、噂の招待されたガンズーのライブin武道館に行ってまいりましたょ(^-^)


2人まで招待できるとの事だったんで、暇そうな実姉を誘いまして、



(ってか最初ウルマメンバーに暇か聞こうとしたけど、、姉ちゃんの返事が意外に早かったからもういいや!って感じで。。メンバーでガンズー好きな奴いるかな、、?いたら申し訳ない。。)





ま、とりあえず行ったのょ。。


ま〜、あれだね、、一度も聴いたことないってことで、、




『あ!この曲聴いたことある〜!!これガンズだったんだ〜★へぇ〜〜♪♪』

的なことを期待してたんですょ、、







皆無ですょ。。







一曲も聴いたことありませんょ、、







最初の4曲くらいは立ってフォ〜!!な〜んて頑張って盛り上げましたが、、




その後、





コクッ、、、





コクッ、、、、、






5回は落ちました。





まぁ、武道館の雰囲気やらビッグバンドやらで色々勉強になりましたょ(*u_u)






ただ
5回落ちたってだけで★★

2007/07/17(火) ミクスィ
石垣にいる友達から噂のmixiの勧誘があって一応デビューしてみました。。





まぁ、、細々と潜伏しとくつもりで。。



けど面白い仕組みだなぁ♪って思った。
ま、今日はこんなもん!

2007/07/16(月) そいえば一昨日、、
そぅ、一昨日の朝打ち上げから帰ってきて速攻で眠りに入ったんだけど、、



2時間後にバイト先から電話があってさ、、


前に日記で書いたガンズのヘアスタイリストの人から電話があったらしく、、



親切にしてくれたお礼にライブに招待したいらしいけど行ける??との確認の電話でして、、





σ(^-^;)





あ、はい、、
そりゃ行きますょ。




こんな事ってあるもんなのね、、





一期一会な感じ★★




ただ、、





オレ、





ガンズ一度も聴いたこと無いっす。。。(^_^;)

2007/07/15(日) 魔の打ち上げ
うん、イベントと言えば、、

そうだね、打ち上げだぁね☆


主催者といえば、、
そうだね、強制参加だぁね☆☆





ってことで打ち上げでした♪
皆さん良い顔してました(^-^)


僕のテンションは、、まぁまぁぼちぼちほのぼの風味で。





またアドレナリズム検定(いわゆるアド検、、)やりたいもんです☆好きなバンド集めてトリを務めて、うちらが一番楽しんだもんなんで★



第2回、乞うご期待しますん(>_<)

2007/07/14(土) アドレナリズム
ん〜、、アドレナリん放出ライブが無事終わりまして、、
出演バンドさんにサイクロンの皆さんにお客様々、感謝感激だす★ナインとディスカにはいづれ仕返しをしたいと思います(*u_u)


さて、今回のライブではフェンダーにマーシャルをかましてリターンで音を出してみた結果、


うむ、良い♪



ギタリストにとっては普通じゃやらないらしいセッティングらしく、リハの時点でC.O.R.Eのあんぼさんにも白い目で見られてましたが、、




うむ、良い♪





まだまだ向上できそうだす(^-^)

2007/07/13(金) ジェイソン
ジェイソンっていたのかな、、

いや、もし架空ならなんでジェイソンって名前で、仮面で、チェンソー持ってることにしたのかなぁって思ってさ。。


見事にしっくりくるからすごいんだけどね〜★★

2007/07/12(木) 親指痛
ゲームのやり過ぎなのか携帯のいじりすぎなのかギターの、、、やり過ぎってことはないな、、右手親指だし(^_^;)


すごく痛いだす、、




腱鞘炎的な痛みが襲っております(T_T)



高校時代にサッカーのやりすぎで右ケツが腱鞘炎になって生まれて初めてケツに薬塗ってたのを思い出した今日この頃♪

2007/07/11(水) じめじめ
毎日毎日じめじめしやがって、、

梅雨野郎めが(T_T)

って言ってる間にクソ暑い夏がきてさ、、


暑い暑いって言ってる間にクソ寒い冬がきてさ、、





四季ジャポンF☆CK!

2007/07/10(火) リアルムシキング
知ってるでしょうか、、
最近週刊誌などにチョロッと掲載されてるリアルなムシキングを決定するという企画。。のDVDが8月頃に発売されるらしくて、、




うちの職場の副店長とその話で盛り上がってます、、



タランチュラにさそりに、、まぁ世界各国から選りすぐりの虫達が争い競うらしいですょ♪





少しは気になりますけど、、





正直ど〜っでもいい感じだぁね(^_^;)

2007/07/09(月) がんずー
今日のネタは、、





仕事場の廊下で黒人の女性が何かを探してる感じでして、、




なんとなくの英語で話しかけると、何やらマックを探してたみたいでして、、





とりあえずマックまで案内をすることに☆☆





なんとなくの英語で会話をしてみようと思いまして、、





「どっから来たの?旅行かなんか??」




『ロサンゼルスから来たのよ〜♪知ってるかしら、Guns N' Roses?』





「・・・・知ってますけど・・・」





『そのバンドのヘアメイクしてるのよね〜♪』





多分普通にすごいんだろうけど


僕一度も聴いたこと無いんです、、





ナインデス。(-o-;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.