ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) えええぇ…;
テスト…悲惨だ…(゜∀゜)
まぁ自分が悪いんだけども…_| ̄|●
前は、どーやって勉強にやる気出してたのか分からないゼ!!
なんか良い方法ないかな…(笑)

今日はすっっごく寒かったですね…!!
日記打ち込んでる今もめっちゃ寒い…!! {{{(‖´Д`)}}}ブルブル
私は冷え性の為か寒いの苦手です。
今日は寒すぎて爪の色が紫になってたよ!!(キモイー)
まだ秋なのにコレじゃあ、冬がとっても不安です。
そんな寒い夕方、家の鍵を忘れたアホな私は、1時間近く外で震えることに…(ノД`)゜。
家の中に入れた時の幸福感が忘れられません(笑)

2005/10/30(日) 終わらんかった…(T∀T)
ごめんよアスラン。
誕生日絵まだ塗り終えないよ…_| ̄|○
あとちょっと…!!

今日は友達に誘われてたカラオケに行ってきました。
一般人の子達だったから、普段あんま歌わないような歌をうたいました。(notアニソンなものを)
一応隠れなんで…vv(←でも微妙に隠しきれてない/悲)
B'zとか、kinkiとか、皆で歌って楽しかったです♪
あと、キューティーハニーが盛り上がった(笑)

あ、今日映画LOVERSやってましたね。
チャン・ツィイーは美人さんだなぁ…(*゜∀゜)
声が坂本さんでしたね!!
ストーリー的には、うーん…(;´_ゝ`)
突っ込みどころたくさんで、とっても楽しかったんですけどね(笑)
馬が転んでくのが可哀相でした(そこかよ)
転ぶ度に「馬ぁぁあ──ッ!!」とか騒いでました(←迷惑)

あああああ明日は…テスト返って来るんだろうな。
覚悟なんて全然出来てません!!((((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

-----------------------------------------
↓筆ペン持ったら落書きしたくなってできたもの
↓誰でしょうねこの子。なんで可愛らしく描けないの私の右手は!!

2005/10/29(土) 終わった…( ´,_ゝ`)
昨日で中間終わりましたイエェーー!!!!!
でもやっぱり課題やってないよイエェーー!!!!(大問題)
しかも、今日というせっかくの休みの日に学校でしたよ。
模試とか…模試とか…何であんなに難しいんだバカ。

今日はアスランさんの誕生日じゃないか!!
明日にはアスランの誕生日絵更新できたらいいな…(;´∀`)
今から色塗るであります…!!

あ、地獄少女見忘れた(ガーン!)

今日アリプロがラジオに出るらしいので楽しみ…!!
新曲流すかな…録音せねば!!(+`∀´)ノ

--------------------------------------------
拍手返信いきますー!!

■29日17時 TOP絵〜の方

TOP絵に叫んでくださってありがとうございますvv
あの絵は色塗り頑張ったので本当に嬉しいです…!!(ノ∀`)゜。
そして、だだだだだだ大好きだなんて…!!(照)
ど、どうしよう嬉しすぎる…!!
久々のコメントだったので、すっごく喜んじゃいました(笑)
またよかったら遊びに来てください♪
では、拍手ありがとうございました。
 

2005/10/27(木) ボールペン(。・ω・。)ノ゛.*゜・。☆
なにやら、ボールペンの方が絵が描きやすいことに気付きました…!!
…何故!!??
下書きもなしにスイスイ描いちゃった…しかも(自分的には)調子良い。
なんでだろう(笑)

そういえば、鈴村さんへファンレターの企画終了されたみたいですね。
301通もメールが集まったとはビックリ…!!嬉しい…!!
皆鈴村さんが大好きなんだな…(ノД`)゜。
なんか随分感動しちまったぜ…!!
早く鈴村さんの手に届くといいな…。ファンレターなんて初めて書いたな(笑)

企画の主催者様お疲れ様でした。

2005/10/26(水) 玉砕☆
テスト一日目終わった…!!
見事に当たって砕けてきました★
昨日は、ノートを学校に忘れて結局勉強できませんでした…(阿呆がここにいるよー)
しかも、今日風邪引いたのか鼻水がすごい(-_-;)
テストで下向くと垂れる垂れる!!(汚)


……あぁ!!!Σ(▼□▼‖)
TOP絵で重大なミスをしていた…!!ちょっ、え、恥ずかしすぎだろ…_| ̄|●
急いで直したけどさ(泣)
気付いていた方は、日小夜はアホだな…と遠い目で見てやってください(沈)
次のTOP絵どう考えても10月中には完成できない…!!土曜日まで学校だもの!!
そんな訳で11月になってもハローウィンやってるかも…すんません(爆)


あ、更新ってほどじゃないんですが、最終回の時に描いたシンの絵を別窓にするのやめました。
別窓じゃない方が見やすいかな…と思ったので(;´∀`)

2005/10/24(月) テスト…無理(´∀`)
何だろうコノ課題の多さは…!!
終わんねって!!マジ終わんねって!!(←溜めたお前が悪い)
テスト勉強以前に課題やるだけでテスト迎えそう…(泣)
ノォォォォォォオオオッッ!!(叫)
うるさい奴ですんません…_| ̄|○

あ、今日絵チャをレンタルしてみました。(←課題どうしたお前)
練習してみたいなぁと思っていたので…!!
そんでいつかは、他のサイト様の絵チャに参加してみたいなー…と。
まぁ小心者の私にとっては、夢のまた夢ですが…(;´∀`)

↓課題やりつつ落書きしたシン…(←オイ)
↓やっぱりまだスランプ感が抜けてませんね(泣)肩が変だぁよ。
↓見えなくてもシンなのですよ…!!

2005/10/21(金) 今日の授業
今日の午後の授業ですが…
皆寝てる寝てる(笑)
え、私ですか?もちろんウトウトしてましたとも!!(←威張るな)
しまいには先生が5分のお昼寝タイムをくれました(´∀`)

あ、昨日は新しく始まったローゼンメイデン見ました!!
前放送してたときOPがアリプロだったので期待してみたら、やっぱり今回もそうでした!!
おぉ〜!!とか夜中に一人で喜んでしまった…(痛/笑)
ローゼンメイデンは原作の絵がとっても綺麗で気に入ってます…!!
アニメ頑張って見てみようかな…(*>_<)

-------------------------------------------------

勉強してると、ちょいエロな絵を描きたくなります…
スランプとかほざきつつも描いてしまった!_| ̄|○
ぬるい微えろですが…(笑)
…真面目に勉強しろよ自分(ノД`)゜。

2005/10/19(水) 風邪か…?
ちょっとお久しぶりな日記です。
なんか最近風邪気味です…
鼻水がヤヴァイ!! 目も痒い…!!
…風邪じゃなく花粉症か?
学校に箱ティッシュ持ってっちゃいましたv(←え)

今日はTOP絵をハローウィンに!!
10月いっぱいの限定トップです〜!!
次のトップ絵が完成できたら…の話ですが(泣)
今ちょっとしたスランプっぽいですが、線画が描けないだけで色塗りはバンバンできるので、ハローウィンの絵は気合入れて塗りましたよ…!!(´∀`)/
トップ絵変えるついでに、ちょい改装みたいなことしてすみません…;
なかなか落ち着くサイトのデザインが決まらない…_| ̄|○

そういえば今日は結構でかめの地震にビビりました…!!
私は地震となると、普段からは想像できないほど素早くなります(笑)
速攻で机の下に滑り込みました。
日曜日の地震のときは滑り込むタイミングがおかしかったのか肩を強打しました…!!
避難してないお母様より、私の方が負傷してる…!!?
限りなく自分が馬鹿で、なんか切なくなりました。
てか何書いてるんだろう自分…(謎)


えーと、これから一週間ほど潜りたいと思います…
あれです。あれ。
恐怖のテスト週間ってヤツですよ★
勉強嫌いっス。辛いっス。(←言ってろ)
日記くらいはチョコチョコ書きたいと思います。(見る人いないか/笑!)

最近、サイトに来てくれる人が少なくなったなぁ(笑)

2005/10/16(日) 寝過ぎ…パート2
昨日に引き続き寝過ぎてしまった…!!
今日起きたの午後2時ですよ…_| ̄|○
1日のどれだけ睡眠にあてる気なんでしょうか自分…

えーと、今日はカラオケ行ってきました!!
一時間だけ!!(短い/泣)
種Dとか、ラブレスとか、お伽草子(←知ってる人いないかも)とか、好きしょとか、歌いました〜(笑)
…とんでもない選曲だ(爆)

↓うお〜!! 絵ってどう描くんだっけ…??
↓所謂すらんぷってヤツですかね。 どうしようイラサイトなのに…!!(ノД`)゜。

2005/10/15(土) 寝過ぎ…
今日はなんと14時間も寝てしまいました…!!
起きたのお昼過ぎ…(汗)
夢もバッチリ見ちゃいました。
黒いラブラドールを飼う夢でした…!!
何故かセブンイレブンで購入しました(え!?)
まだちっちゃい子犬でめちゃ可愛かった…!!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
「シン」って名前を付けてましたよ。ええ。
最近は動物にマジで癒される…。
志村どうぶつ園とかいつも見てしまう…(←オイオイ)

今日も地獄少女とBLOOD+を見ました!
BLOOD+の小夜が黒髪赤目だと喜んでたけど、今日地獄少女の主人公の女の子も黒髪赤目だということに気付きました…!!(←気付くの遅い)
BLOOD+はやっぱりグロいですね。私は全然平気ですが…(;´∀`)
あれって苦手な人はツライですよね。(苦笑)
とりあえず面白そうかなって感じなので見続けてみようと思います〜!!
小夜がなかなか可愛い…
黒髪赤目効果かしら…(なにそれ)

最近絵の修行をしたいと思う…_| ̄|○

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.