ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) 終わらんかった…(T∀T)
ごめんよアスラン。
誕生日絵まだ塗り終えないよ…_| ̄|○
あとちょっと…!!

今日は友達に誘われてたカラオケに行ってきました。
一般人の子達だったから、普段あんま歌わないような歌をうたいました。(notアニソンなものを)
一応隠れなんで…vv(←でも微妙に隠しきれてない/悲)
B'zとか、kinkiとか、皆で歌って楽しかったです♪
あと、キューティーハニーが盛り上がった(笑)

あ、今日映画LOVERSやってましたね。
チャン・ツィイーは美人さんだなぁ…(*゜∀゜)
声が坂本さんでしたね!!
ストーリー的には、うーん…(;´_ゝ`)
突っ込みどころたくさんで、とっても楽しかったんですけどね(笑)
馬が転んでくのが可哀相でした(そこかよ)
転ぶ度に「馬ぁぁあ──ッ!!」とか騒いでました(←迷惑)

あああああ明日は…テスト返って来るんだろうな。
覚悟なんて全然出来てません!!((((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

-----------------------------------------
↓筆ペン持ったら落書きしたくなってできたもの
↓誰でしょうねこの子。なんで可愛らしく描けないの私の右手は!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.