ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/11/13(日) トリック
今日はトリックでしたね♪
結構楽しみにしてました(笑)
やっぱりトリックのあの独特な雰囲気が好きです…!!
つーかあの宇宙人なんなんだ!!? なんかちょっと可愛く見えてきちゃったよ!!(眼科行け)
トリックの劇場版2見に行きたいです〜!!(´∀`)

最近野ブタ。をプロデュースにハマってます…!!
何故か彰が私のツボにヒットしました!!
何だあのキャラ、ウザ可愛い…!!(なんだそれ)
今とてつもなく彼に愛しさを感じています(笑)

そういえば、昨日ツタヤでようやくスーツCD7・8を借りてこれました!!
やっぱりEMOTIONいいですね!! ミーアかわいいvv

明日は学校お休みです!!(゜∀゜)
カラオケに行きたいと思います〜!!
何歌おうかな…(悩)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.