ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/11/26(土) カレンダー♪
今日は、やっと本屋に予約していたカレンダーを取りにいけました!!
スパイラルのカレンダーですvv うふふvv(危)
とっても綺麗なイラストで素敵です…゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
描き下ろしもあってうふふふふふふふh(壊)
つーかおまけの下敷きが…!!
表は歩とひよので「わーvv」とか普通に喜んでたのですが、う…裏が!!
こ、これは清歩ですか!!!???
しかもちび歩ですか!!!???
お兄さんナニ握ってるんですか!!!???(←普通に手だよ)
あまりにもツボすぎて、下敷きをひっくり返したとたん「うぽぁあ!!!????」とか謎の奇声を一人で上げてしまった!!!(あほ)
ガンガン10月号の螺旋の扉絵の隠れた写真はこれだったのか…!
あの扉絵を見たとき、一生懸命下の写真を覗こうとしていた馬鹿な私(痛)
でもカレンダーでその写真の絵を見れて満足です…vv(*´∀`*)

うわぁー…今日も一人で熱くなっちゃた(笑)
螺旋よく知らない人にはつまらない話ですみません(;´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.