ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 大晦日。
ついさっき年賀状出してきました(遅ッ)
1日に届かないよ、皆ごめん…orz(←ココで言っても意味ないから)

そんな私はお笑いネタグランプリ見てます。
見るに決まってるじゃないか!!(ぇ)

あぁ…年越しチャット参加したい…っ
でも勇気が…(*>_<)
皆!オラに勇気を分けてくれーッ!!(←言ってみただけ)
あぁ本当にどうしよう(悩)

2005/12/30(金) ファフナー! ※微妙にネタバレ
ファフナーのスペシャル見ました!!
録画してるくせにリアルタイムで見てしまった…!!(゜∀゜)

それにしても…25日の某アニメスペシャルの新規カットが数分だったせいか、余計に一時間スペシャルに感動。(おっと失言)

最初は見た目がシンっぽいなぁと気になってた僚ですが、予想以上に彼のキャラに惹かれました…!
僚すごく良い子だ…(ノД`)゜。
あの…僚の目が赤くなると萌えてしまうのは私だけじゃない…は…ず!!(;゜д゜)
シン好きの性だどうしようもない…_| ̄|○

もう最後は切なくて号泣してました。
祐未と僚の会話ひとつひとつに涙…(TДT)
「好き」ってよく聞く言葉なのに、すごく綺麗な言葉に感じました…。
「今、そばにいてくれるのが、あなたでよかった」っていう祐未のセリフは、僚と過ごしてきた日々を大切に思っているのが伝わって心に響きました。
僚が飼ってた犬にも泣かされましたよ…最後の遠吠えがもう…(ノД`)゜。

とにかくスペシャルめっちゃ良かったなぁ(*´∀`)
良い作品見たなって感じ。
一時間だけなのが勿体無いくらい…!!
1クールぐらいあっても全然いけそうだとか思いましたv



今、笑金スペシャルみてます!!
麒麟が出とる!!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
川島さん!!(愛)

2005/12/29(木) 行きたかった。
今日は冬コミでしたよね…行かれた方お疲れ様です。
私は今日も冬期講習受けてきました…ちっくしょーッ(ノД`)゜。

今日は冬季講習のあと、服を買いに行きました♪
ジーパン新しいの買えて満足です…!!
欲を言えば、スカートとかブーツも欲しかったけど…(そんなに金ないから)
でも、このお金はシン受け本に使うはずだったんだよな…(笑)

うおぁあ!!!
これからファフナースペシャルじゃないですか!!?
録画しなきゃ!!(;゜□゜)

2005/12/28(水) やっと帰ってこれた…
今日は祖母の家にいって、年賀状作ってあげてたら帰ってくるのがこんな時間に…(゜Д゜)(もうすぐ0時)

今日は塾の冬期講習に行ってきました…
塾みたいなとこ行ったことないんで緊張しまくり(笑)
普通に掛け算を間違え始めたお馬鹿さんがココにいます(恥)
友達と約束して、1時くらいから自習してたんで結構勉強した気になってますvv
でも課題は全然進まない…orz
しかも塾の先生に、学校で使ってる問題集はあまり良くないと言われました…!!
そんなダメな問題集でも宿題だからやらなくては…(ノД`)゜。
明日問題集買いに本屋行こうと思います…
問題集買うくらいならシン受け本に使いt(強制終了

あー、つーか昨日更新したクリスマス翌日の漫画(?)今更恥ずかしくなってきた…!!!
暴走した私のばか!!!

-----------------------------------------------------------

なんとなく描いた落書き。オリジナルっぽい。

2005/12/27(火) ジエッジ3巻 ※ネタバレ
デステニFAINAL PLUSのOPキララク見てるとセーラー●ーンの変身シーンを思い出す。(どうでもいいよ)
某所でスペシャルのシンのキャプ画を手に入れてウッハウハです…!!!
もう何回も眺めちゃってます。
シン可愛いよ!!かわいいかわいいかわいい…(呪文?)


そして!!!
ジエッジのシンたんもまじ可愛いッス。
カラーのシンの笑顔を見ると、こっちも笑顔になりますよ!!(一般的にニヤけるという)

アスランとミーアが朝食をとっているとき、さりげなく見てるんですよシンてば!!(*´Д`)

ステラをスティングとアウルのとこに送った後、「会いに行くから!!」って必死なんですよシンてば!!(ノД`*)゜。
シンステ!!シンステ───ッ!!(叫)
そんな必死なシンを、こっそりアスランさんてばみつめてるんですよ…!!
萌えるわぁ(*゜Д゜)

んでもってハイネ兄さぁあああん!!(←うるさい)
ハイネの自己紹介シーンは素晴らしいですよね!!!?
つーかシンがひょいって登場するの可愛い。
ああもう擬音にまでときめくほどシンが大好きです(何)
そしてアスシン名シーンですよ。
「アスランだ、シン」
「…え、き…急にそんなこと言われたって…」
「慣れろ」
慣れろってそんな命令口調ですかザラたいちょー!!!(*゜∀゜)・∵.

つーか、こっそりと訓練してるシンがもうッ…(言葉にならない)
シンは本当に強くなりたくて努力してる子なんだなぁと…
あぁ、また切なくなってきた…


まだ30ページの時点でこんなに感想書いちゃったよ…(汗)


ハイネとアスランがデッキで語らう(?)シーンいいです。最高。
ハイネ兄さん格好良過ぎ…
こ、告ってもいいですか?(←少し黙れ)


いろいろすっ飛ばしてシンステ再会。(おい)
シンはステラと一緒にいると更に可愛くなると思いません!?
だからシンステ大好きだ。
タリアに叱られたあとの、シンの悩ましげな表情がヤヴァイです。悩殺モノです。
そんな表情をアスランに見せたら…あわわわっ(脳内でアスランが行動を起こしちゃった模様)


さ い ご に!!
個人的に超メインだったシンステの描きおろしページ…
シンもステラも本当可愛い…もう愛しい(笑)
洞窟のステラの笑顔が!!笑顔が!!(ノД`*)゜。
シンがステラを助けたくて「誰か…!!」と、シン自身助けを求めてるときに、アスランが部屋の前を通り過ぎてく演出に涙が出そうになった。
切ないアスシン(涙)
さすがだなぁ、ちまき先生。


めっちゃくちゃな文で訳分からなくなってますね(←文章書くの苦手)
つまり何が言いたいかというと、


1.シンが可愛い
2.ステラが可愛い
3.ハイネ兄さんラブ
4.アスシィィィイン!!!(燃)


てことです。
あれ、超簡単にまとまっちゃった…
長々と書いた感想は一体…(爆)

2005/12/26(月) 種スペシャル※ネタバレあり
見ました。見ちゃいましたよ。種スペシャル。

もう最終話はね…シン以外の場面を見ても何の感情もわかなくなってきちゃってます。(おい)でもあの最終回よりは良くなってたかな…と。
とにかくシン切ない…!!
「うぁぁぁあ!!ステラ!!マユ!!やめろぉぉお!!!」とか、
素で涙が溢れてきますがどうしましょう(知るか)
シンのセリフは結構補完されてたと思います…
そういえば、議長とキラの最終決戦にアスランが現れてましたね。
何故にそこにいる!!(爆笑)
どうせならシンのが良かっt(ry
そしてルナシンを迎えにくるのはアスランですか!!
見上げるシン可愛い…

追加エピソードの部分なんですが、フィルター無しで冷静に見るとなんだかなぁ…と複雑な気分です。
キラたちと一緒にというより、シンはシンでこれからを進んで行って欲しかったので…(※これでも私はキラシン派です)
あっさり和解しちゃったな…(笑)
まぁ思いっ切りAAの仲間入り!!って感じにならなくて良かったかな…

ではでは、フィルター装着。
キラシン!!!!
きたよ、キ ラ シ ン!!!

ちょ、あの、あの、ま(もう何が言いたいの分からなくなってる)
とにかくキラ様もシンも見つめすぎだから(*´Д`)
キラシン手握っちゃったよ!!
更にキラ様そっと手を重ねちゃったよ!!
キラ様シンを抱きしめちゃったよ!!!(←それは妄想です)
やっと8話のキラシン運命の逢瀬が活かされた気がする…(ノ∀`)゜。
キラ様のセリフからして、慰霊碑の前でシンと出会ったこと覚えてたんですよね!!!?
あの時からシンが忘れられず、夜も眠れなかったんですよね!!!?(まて)
シンの泣き顔切ないけど、ごめんなさいもそっそい襲いt(ry
ここまで長かったよ…ほとんど妄想CPだったけど好きで良かったよ…゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
たったちょっとのこのシーンを見ただけで、私の中で今までの50話がキラシンのための物語になりかけてる…(ものすごい影響力!!)

えー、とってもウザいテンションですみません(爆)
そしてとても見難い日記ですみません(汗)

でもとにかく、最後にシンの笑顔が見れて良かった。

----------------------------------------------------------------

あ、今日ジエッジ3巻買ってきました!!
自己満足な感想は明日にでも(笑)

2005/12/25(日) M-1グランプリ
M-1グランプリでしたね今日は!!!
麒麟ファンな私はこの日を待ち望んでおりましたよ!!えぇ!!
結局優勝はできなかったけどね…(ノД`)゜。
でも伊達に麒麟ファン数年やってる訳じゃないですからね!!へこたれない…!!へ、へこたれない…
来年こそは優勝してほしいです…!!
でも優勝してファンが増えるのは複雑。(もう随分増えてるか)
難しいファン心理ですよね★(←何)
1月発売の麒麟のDVD買うからねーッ!!!(゜∀゜)←誰に言ってんだ


あれ…今日ってデステニのスペシャルですか?(忘れかけてた)
スペシャル見て凹んだら、明日録画したM-1グランプリをエンドレスで見てやる。


昨日と今日で、ツタヤにて随分CD借りましたよー!!

昨日借りたCD

・修羅場(東京事変)
・カルマ(BUNP OF CHICKEN)
・LIFE(YUI)
・Only Human(K)
・ただ…逢いたくて(EXILE)
・プレゼント(玉置浩二)
・パラダイム(アンダーグラフ)

ビックリする事…アニソン少ない…!!(そこか)
Kの歌とか今結構好きです。
修羅場はもう個人的にツボッた…!!

今日借りたCD

・聖少女領域(ALI PROJECT)
・青空のナミダ(高橋瞳)
・粉雪(レミオロメン)
・Oh My Darlin(中ノ森BAND)
・all most in love(CHEMISTRY)
・スター(aiko)

ビックリする事…アニソン少ない…!!(またか)
アリプロやっと借りれた…(人´∀`).☆.。.:*・゜

つーか、最近アニメ見なくなったなぁ…
前はCD借りると言ったら全部アニソンだったのに…!!
腐女子としてどうよ!!?Σ(▼□▼‖)

2005/12/23(金) わくわく…(笑)
今日は友達のとこに遊びに行きましたvv
冬休みになるとバイトで中々会えないらしいので…(友達の方が)
私は冬期講習があるんですけどね。 ふふふふふh(壊)
友達にシン受け本を貸してきました!!!
さぁ全て読み尽くせッ!!!(゜∀゜)ノ
友達からはマンガを借りて来ました。
脳噛ネウロと、ストレンジ+の5巻を。しかもストプラ限定版!
私も限定版買えば良かった…(激しく後悔)

もう嬉しくてしょうがないのが、友達がシンとキラをフィギュアを恵んでくれたことです!!!
めっちゃ嬉しい!!
まじでありがとうございます…(人´∀`).☆.。.:*・゜
これから、自室に篭ってこそこそ組み立てて観察してきます…(←危険)

2005/12/22(木) うぃんたーばけーしょん♪
明日から冬休みです!!
やたーvvVV
え?成績表?何ですかそれ?(゜∀゜)?


今日は最近で一番寒かったように思えます…
寒かった…(´・ω・`)
しかも今日は学校にマフラーしてくの忘れました…馬鹿野郎!!!(心の底から)


何だか今描きたいものがいっぱいで、頭の中ゴチャゴチャです…
近々螺旋もジャンルに入れたいなー…と思っております。
管理人の、螺旋に対する愛は半端ないッスよ!!!
まずはイラスト描かなきゃな…(;・∀・)
友達の誕生日に送るイラストも、年賀状用のイラストも描かなくては…!!!(焦ッ)

------------------------------------------------------------

眼鏡少年を落書きしてみたら、DNの日渡氏っぽくなった!(想定外)
高校生な日渡怜!!

2005/12/20(火) 号泣。
1リットルの涙の最終回…なんかめっちゃ泣けました。
あのドラマ途中から見てなくて、前々回くらいからまた見始めたんですが泣ける泣ける。
私の涙腺が極度に弱いせいかもしれませんが…(;´∀`)
今日なんか1時間ずっと泣いてしまった…!!!
錦戸君の涙に惚れそうでした(え)
男の人の涙って良いですよね…(笑)


今日は、部室でせっせと部誌の表紙の下書きを描いてました!
これからペン入れしなくては…ま、間に合うかな…(;・∀・)

--------------------------------------------------------

その部誌の表紙下書き。
何ていうか…変な絵!!(笑)
父に帽子じゃなくて皿が乗ってると馬鹿にされた。(自分にもそう見えるから反論できず)
ちょっと描き直そうと決心しました…orz

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.