ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/12/11(日) ぴんち。
明日からまたテストです…
課題終わらないのですがどうしましょう!!(本当にな)

昨日エンタの神様見てる場合じゃなかった…!!
かなりのお笑い好きな私は、ついついエンタを見てしまう…(でも爆笑オンエアバトルの方が好きだったりvv)
でも昨日エンタに出てた、桜塚やっくんとかいう芸人さんにはビックリしました…。
男の人なのに女装しててまったく違和感無かった!!Σ(゜Д゜)
私本気で女の人だと思った!!
しかも結構キレイだと思う。(ちょっと羨ましい/笑)

最近バラエティばっか見てる気がする…。
アニメ…見てないじゃないか自分!!!? マジでどーした!!(笑)

********************************************************
追記:
桜塚やっくんって…あばれヌンチャクのやっくんだったの!!!!????
あばれヌンチャク…爆笑オンエアバトルを見てる人にしか分からないかもしれない(笑)
紙芝居ネタをしてる人たちです。
でも、あばれヌンチャクが解散したなんて知らんかった…(ノД`)゜。
すっごい好きだったコンビだったので落ち込む…(泣)
でもやっくんはピンで頑張るみたいなんで応援します…!!
相方のほうは、これからも声優やっていくみたいですね。頑張れ…!!
今度ツタヤで、あばれヌンチャクのDVD探そうかな…(´し_`‖)

--------------------------------------------------------

誰でしょうねこの子は。
明らかにキャラ違ぇええええッ!!!
私の中でシンのキャラが崩壊し始めてます(゜∀゜)
やばい!!(私の頭が)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.