ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 社会の授業。
今日は社会の授業の間、
総理大臣キラ×秘書シン
とかとんでもない妄想をしてました。
そろそろ私の頭は救いようが無くなって来てます(え)

あ、今日の「とんねるずみなさんのおかげでした」のスペシャルは面白かった…!!
腹抱えて笑いました。宜保タカ子が大胆すぎる…(笑)

----------------------------------------
ここでWeb拍手返信いきます!!

■29日21時 キラシン大好きです!!最終回私も〜の方

キラシンいいですよね!!
やっぱり最終回は見るのも恐ろしいですが、ここまで耐えてきたので!!(本当にいろいろ/笑)
最後までテレビの前でシン・アスカへ愛の念を送り続けますよ…!!(*>_<)←オイ
また遊びに来てくれるなんて、凄く嬉しいですv
拍手ありがとうございました。

■拍手ボタンをポチッと押してくださる方ありがとうございます。
 凄く励みになってます…!!(*´∀`)

2005/09/28(水) トリビア。
今日のトリビアの種のワンコたちが、すんごく可愛かった…゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
散歩途中に飼い主が熊に襲われたら、雑種のワンコはどうするかってやつです。
それぞれの反応をしているワンコが可愛くて可愛くて…
身悶えしながら見てました(←超危険)

中でも遠くまで逃げて、首を傾げながら飼い主を見てるワンコが…もうラブ(*´Д`)
やっぱり犬っていいですね…今日はツボりましたとも。
熊の着ぐるみに勇敢に向かっていった100匹中3匹のワンコに感動しました…(笑)


↓そんなワンコに影響されて、犬シン描いてみました。首傾げてるのがポイントv(はいはい)
↓でも、なんかもうシンじゃなくなってるよ!!(爆)

2005/09/27(火) テストォ…。
今日はテストでした(泣)
昨日はデステニの歌聴いてボロボロ泣きながら課題してました。(何してんの)
でも、やっぱりやる気が出なくて寝たものだから大変なことに!!( ;゜Д゜)
本当に種D本編みると、全において無気力状態に…_| ̄|○
テストがヤバイのは自業自得ですが(笑)

アニメにここまで精神的に追い詰められたのって初めてです☆


気分を変えて、サイトのほう改装しました!!
初心者なのでおかしいところがあるかも…
フレームとか頑張って使ってみました。頑張ったぞ、自分。
ピンクという柄でもない色を使ってみたり…(笑)

↓一発描きステラ。一発描きはちょっとツライ…
↓ステラが可愛く描けなーい(´Д`)

2005/09/25(日) 種D49話感想。※ネタバレ注意
うおぉおぉぉ!!
宿題終わらねぇぇぇ!!(叫ッ)

でも、感想いきます。


とにかく、レイの言葉に涙がでました…
レイの言ってることって、凄く正しいと思うんです。
種Dの世界で一番納得できることを彼は言ってくれます。
あそこまで言われてシンは絶対レイを裏切れないですよね。
シンは一度信じた相手には本当に優しいから…
シンが決心するまでのレイの回想とか凄く良かったと思います。
シンの悩んでる顔可愛いなコンチクショウなんて思ってませんよ(←嘘付け!!)

キラシン好きな私としては、少し寂しいですが…シンがレイ側にいて良かったかなと思います…少しは。
シンがAA側に付くことになったって、ちゃんと納得できる描写してくれなさそうですし…(苦笑)
AAって私にはイマイチ理解しにくいところがあるし…

とりあえず今回は
●レイシン…!!
●シンいつもどおり可愛いvv
●頑張れシンたん!!
●ルナ死ななくてよかった…!!

AA側以下略。(←え)
個人個人のキャラは好きなんだけどな…(-_-;)

レイの言葉には泣きました。
ええ泣きましたとも。

それ以上に…

EDのスタッフロールに泣いたがなッ!!(ハンッ)

もう見なかったことにしよう。うん。
その方が幸せだ。

でも、たとえ名前が3番目だって皆はシンの事愛してますから。
全国のシンファンの愛は凄まじいのよ!!
だから大丈夫ですよね!!(←聞くな)

↓またもや落書きですが…
↓シンを泣かせたキラさんには責任をとってもらいます(何の?/笑)

2005/09/24(土) Web拍手。
拍手を押してくれる方がチラホラいらっしゃって、凄く嬉しいです(笑)

拍手返信!!

●23日9時 秋になると〜の方
そうですね…寂しくなりますよね!!
螺旋は特に終わって欲しくないです…(ノД`)゜。
私の場合、一度好きになった作品はずっと好きなので、これからも螺旋もシンも愛し続けますよ…!!(笑)

↓はちょっと描いてみたアウシン。そのうち色塗りたいな…

2005/09/21(水) 3km…
今日から持久走大会に向けて、体育の授業で3km走ることになってしまいました…!!
体力の無い私にとっては地獄です…(ノД`)゜。
疲れたせいで午後の授業はほとんどウトウトしてしまった…
ま、しょうがないさ…(´∀`;)


ここでWeb拍手返信!!

●21日21時 キラシン絵すごく〜の方

す、素敵だなんてもったいないお言葉ありがとうございます!!
Web拍手でコメントをもらえたのは初めてなので、凄く嬉しいです(*>_<)
13日の日記に共感していただけたそうで…!!
螺旋好きさんでしょうか?(ドキドキ)
あんな一人で叫んでる日記でしたが、共感してくださる方が居て良かったです(笑)
もう螺旋は漫画やアニメにハマるきっかけみたいな作品ですから、一層思い入れが強いんです。
では、コメントどうもです!!よろしければ、また遊びにいらしてください!!

↓は友人に明日捧げる(?)つもりの歩。

2005/09/19(月) 打ち上げ。
今日は部活の方で打ち上げがありました。(文化祭の)
カラオケをフリータイムで楽しんできました〜゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
ほとんど種の歌しか歌ってない…(オイ)
先輩たちの歌が上手いので恐縮しっぱなしです(笑)

でも、帰り道で恐怖の出来事(?)が…
バス停から自宅まで歩いていたら、後ろからいきなり自転車に乗ったオジサンにケツを掴まれた…ッ!!!(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
はぁ!?とか思ったときにはオジサンは去っていやがった…(怒)
世の中って怖い…今日のは私でも本気でビビりました。
でも自宅前の道って…_| ̄|○
夜道ってコワイよ…(▼□▼‖)

そんなことは置いといて!(←え)

今日は…ハイネさんの誕生日!!(=西川さんの誕生日!!)
ハイネさんは結構好きなキャラなので、亡くなられたのはすごく残念です(泣)
ハイネさんが、アスランとかシンとかシンとかシンとかの面倒を見てくれるのを楽しみにしていたのに…(ノД`)゜。
ついハイシンらしきものを描いてしまいました。
ハイシン同志様っていらっしゃるのかしら…??(笑)

2005/09/18(日) 種D48話感想。※ネタバレ注意
うん。
わたしもうお腹いっぱい。
なんて素晴らしいのでしょうレイシン!!
なんて素晴らしいのでしょうレイシン!!
レイに丸め込まれちゃうシンがめっさ可愛い…゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
レイvsルナのシン争奪戦はますます激しくなる一方ですな(違)
ルナはシンを訪ねに来たのに、レイ様が勝手に断っちゃうのですか!!?(爆笑)
嗚呼、レイが意外とあっさりとクローンだと秘密をばらしましたね…
やっと言ったか…
シンに秘密を告白したのは、それだけレイの中でただの駒ではなく、シンが信頼できる存在になっているというこでしょうか。
っていうか、そうであって欲しいなと思う。
いや、勝手にそうなんだと思い込む!!
そして、レイが寝てる間も片時も傍を離れようとしないシンたん!!(*´Д`)
おまっ可愛ッvvV
君らレイシンはもう夫婦でいいよ!!(何)
レイの微笑みまで向けられちゃあシンたんもオチますがな(笑)

最近本当にレイが好きだ。格好良いよ。
AAを口にするときのドスのきいた声にゾクゾクするよ!!{{(*´Д`)}}

今回は余計な事は考えずレイシンにひたすら萌えてやりました。
他はもうノーコメントで。
あ、でも一つだけ…AAってよくわからないよー(棒読み)

うぉぉ…レイシンには幸せになって欲しいんだけどなー…

2005/09/15(木) アドバントチルドレン。
明日は体育祭です。
今日はずっと予行練習で疲れました…(´Д`)
しかも朝っぱらから、「アスランってシンのストーカーだよね」という友達からのメールが!!
確かにそうなんですけどね!!(笑)
さすがに朝からびっくりしたよ!!

えー、私FFZアドバントチルドレンのDVDを買ったのですが…
マジいいっす!!(T∀T)
凄いクオリティで本当に買ってよかったって感じです…(感涙)
この値段じゃ安いのでは!?とか思っちゃいました。

とにかくクラウド格好良い。
とにかくヴィンセント格好良い。
とにかくセフィロス格好良い。
特にヴィンセントの黒髪に赤目(←ん?)がたまらない…///
レノさんとルードが面白い。
っていうか皆大好きだ!!
ちょっとしか出てなかったけどザックスの声が鈴村さんで…!!
ザックスが喋るたびに半狂乱に(落ち着け)
限定版が凄く欲しかったです…でもアレは高すぎて学生には買えねぇよぅ(泣)
限定版についてるOVAが見たくてたまりません。だってザックスが活躍しそうなんだもの!!

なんだか今日は感動と萌えをたくさんもらうことが出来ました…(*´∀`)
セフィクラとかヴィンクラとかザックラとか…
あぁあ!!ゲームを1からプレイし直したいという願望が…!!(>_<)


↓勢いでセフィロスの落書きを…(爆)格好良い攻めチックなせフィロスがかーけーなーい!!_| ̄|○↓

2005/09/13(火) ……_| ̄|○
そうですか。
そうなんですか。
スパイラルは来月でおわ…おわ…おお(ショックで言葉にならん)
歩萌えが再燃してきた矢先に…うぅ(泣)
螺旋は本当に大好きな作品で、ここまでハマった漫画はないです。
もうすぐ連載終了かな、と覚悟していましたがもうですか!!
しかも10月ですか!!
種D終わるぜ…ホッ  とか思ってたのも螺旋がもう少し続くかなとか思ってたからであって…
WパンチかよΣ(▼□▼‖)

連載終わっても大好きです。歩大好きですよ。
素敵な作品に出会えて幸せです…
たぶんこれからずっと歩への愛は終わりません(←言ってろ)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.