ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 大晦日。
2005/12/30 ファフナー! ※微妙にネタバレ
2005/12/29 行きたかった。
2005/12/28 やっと帰ってこれた…
2005/12/27 ジエッジ3巻 ※ネタバレ

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/09/19(月) 打ち上げ。
今日は部活の方で打ち上げがありました。(文化祭の)
カラオケをフリータイムで楽しんできました〜゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
ほとんど種の歌しか歌ってない…(オイ)
先輩たちの歌が上手いので恐縮しっぱなしです(笑)

でも、帰り道で恐怖の出来事(?)が…
バス停から自宅まで歩いていたら、後ろからいきなり自転車に乗ったオジサンにケツを掴まれた…ッ!!!(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
はぁ!?とか思ったときにはオジサンは去っていやがった…(怒)
世の中って怖い…今日のは私でも本気でビビりました。
でも自宅前の道って…_| ̄|○
夜道ってコワイよ…(▼□▼‖)

そんなことは置いといて!(←え)

今日は…ハイネさんの誕生日!!(=西川さんの誕生日!!)
ハイネさんは結構好きなキャラなので、亡くなられたのはすごく残念です(泣)
ハイネさんが、アスランとかシンとかシンとかシンとかの面倒を見てくれるのを楽しみにしていたのに…(ノД`)゜。
ついハイシンらしきものを描いてしまいました。
ハイシン同志様っていらっしゃるのかしら…??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.