凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/10/01(土) 後のほうで。
凌さんがPCやってますよ。笑
10月1日、

サエ誕生日おめでとう!!

いやー、本当におめでとう。
君がいてよかったよ。
だってそうじゃなきゃ六角今以上人気ない学校だったかもだからね!!

でも私は亮君一番好きです。あっはっは。


凌のやろうがイブカミブロマイドを当てやがりました。(死
いーなー。
でももしゲットできなくても

私にはネットオクという強い仲間がいる・・・。(オイ


まあいいよ。
多分当てるよ。(死ぬ気で


小説どうしよう・・・・。



メールで添付して送ればよかった・・・・。




今覚えているだけで4本くらいは上がっていたと思う。(死




あっはっは。(何

ーーーーーーーーーーーーーいらっしゃいませ。−−−−−−−−−−

・・・・・後で凄い音がしてます。
凌です。


いぶかみのブロマイドあたったよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、いろはに自慢しましたね。

欲しい欲しいと煩いです(ヲイ

本当に後ですごい音してます。
いろはがPCをやっている音です。
・・・・・・・恐いよ〜〜お母さ〜〜〜ん!!!(ヲイ

なにをやっているんでしょう彼女は(ぁ


しょうがないな・・・、いぶかみあげるとしましょうか・・・、
呪い殺されると恐いんで。

この日記みたらあげるっつ〜事でどうよ。
返信まってるよ。


宍戸さんのCD買いました。凌でした。



―――――――――――――――――――ボーダー―――――――――――――――パタンッ――(゜◎゜;)――



わ〜い♪
もらう〜(≧∀≦)

イブカミイブカミ・・・・・♪(だから違うって。


イブカミ萌〜vv


公共のパソコンは萌一発じゃ出ないね。(何

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばかっ!!!!!
でるわけないでしょう!?(笑

やっと恐くなくなったよ・・・・お母さん・・。(だから何

つか、どっかチャットいかない??
暇(ヲイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.