凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/10/11(火) 何やってるんでしょうね・・・。いろは・・・。
・・・・・何やってんのさ、いろは。

つか、眠い。暇。
波に乗り中でも暇。
やばいぐらいに暇。

あ〜〜・・・、最近彼氏と遊んでない気が・・・(黙れ

いろはは彼氏とおそろいのお守りを買ったようで・・。
(合格なんちゃら。/ぁ


テスト終了!!!!おめでとうっっっっ!!!!

つか、眠い・・・・。
まじで眠い・・・・。



・・・寝る。



宍戸さん&長太郎愛してるよ〜〜〜〜〜!!!!・・・・ぐぅ。(ヲィ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


彼氏じゃないもん。
Sさんは女の子だもん。ついでに私も女子だもん。
もんぺー’sだもん。(何

どーも、いろはです。
いろはユウです。

テスト終わったね。あっはっは。(泣
社会の結果で死ぬから、私。
にゃはははははははははははははh(STOP THE 温暖化?/阿呆
グーたらグーたら。(ぇ


ちなみに、お守りは『合格護守』です。
やっていたのは履歴書書きです。
ただいま鳳のシャチハタ探し中。
てかあるんだけど・・・・うちのお客様の使おうかな・・・・。(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.