凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/10/15(土) ねみぃ
只今、

すっっっっっっごく眠いです。


つ〜事で寝ていいですか?


いろはにバトンタッチ。(ぇ



うっさい!!オトナなんだよっっ!!(ぇ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私も眠いよ。

こんにちは。

ただいま東京にいるいろはです。


東京広いー・・・・。


今は109の・・・・フードコートっぽいところにいます。
分かりませんよ。田舎の凡人ですから。
ノートパソコンのハニワくんしか相手がいないので、とりあえず日記でも書いてみようかなあと。笑

つか、私昨日の日記忘れてますね・・・・。
新幹線の中でぐっすりでした。あははv

そして、今日中に帰れること判明。(何

今日の7時にはMy Homeへ帰れます。


だて思ったより早く完売したんだもん・・・。


それより、やっぱり東京の空気は私には合わないらしく、体中にアトピーによる現象が多々見られるので・・・・;


とっとと帰ります。
メイトに行ったら帰ります。
アキバも行きたいけどNにダメ!って言われたので大人しく帰ります。
新幹線の中で*BRAND-NEW*の更新しつつ帰ります。
冷たい泉。の小説もUPするかもです。



何がなんでも今日中に帰ります。



それでは!!
グッバイ東京・・・・グッバイ新幹線・・・グッバイハニワくん・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.