凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/10/18(火) あっはっは。(何
今日もいろはが早退いたしました。(ぁ

熱で。(ぁ




・・・・・・明日はくんのかな・・・。
ちゃんと休養とってほしいもんだけど・・・。(ぁ


俺は、ある所にこのPc(学校の/ぁ)からいけないのに
激怒してた一日だったな。(ぇ


・・・・・なりきりにいたからまだぬけねぇ・・・。(ぇ




では。

゜・..・゜*゜・..・゜*゜・..・゜*゜・..・゜*゜・..・゜*゜・..・゜

こんばんは、早退した本人です。

2〜5時まで爆睡してました。相当寝不足らしいです。
頭が痛い〜・・・。なのにパソコンはやります。
部屋にあるもの自由に使って何が悪いと?(笑顔
せっかく買ってもらったんです。
WindowsXp。最高なお父様です。

でもまあ・・・はじめは余裕じゃん!?とか思ってたんです。
お昼はデ●ーズに行きました。
うどん+かきあげ+マツタケご飯を残さず食べました。(死
でもそれから頭が痛くなってきて・・・・。









Zzzz......








って感じですよ!!!笑笑

まあいじでもhagiを見てから寝ます。今日は。
日記も書きます。はい。
今日語れなかった分、萌が溜まっておりますゆえ。(何
多分、小説も一本UP です。多分。







hagiのこと以外、多分ばっか・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.