凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/10/02(日) お好み焼きパーティー
夜ご飯食べるのきつかったいろはです・・・・。
おなかいっぱい・・・・。
でもちゃっかり今桃天飲んでます。うまい!!

伊武神もらいました〜!!
つか後から箱買いでも当てました〜☆(死

神尾さん反則・・・・!!(鼻血

ねえ、伊武さん!?どう思う!?

伊:そうだよね、反則だよね。ノースリーブだよ・・・?
しかも俺、すごく近いじゃん?本当にもう襲いたくなったよ・・・。

い:襲っちゃえば良かったのに!!(コラ 惜しいことしたね、伊武さん!

伊:そうだよね・・・俺が遠慮する必要なかったかもね・・・。第一、アレを『誘ってる』以外に見る人っていないよね・・・。もしかしたらあのカメラマンとか照明スタッフとか衣装係とかも・・・・・あ〜・・・そう考えるとそこにいた奴ら皆潰してやりたくなってくるよ・・・・ブツブツ

い:えーっと、その辺でストップ。神尾さんも可愛かったけど、伊武さんもかっこよかったよ!

伊:当たり前。

い:きっと神尾さんも伊武さんのことカッコいいって思ってたって!

伊:そうかな?・・・そーだといーなぁ・・・・。

い:今度聞いてみなって!じゃ、協力ありがと!

伊:うん、またね。


結論。



やっぱ神尾さん反則!!!(大鼻血


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.