凌とユウの共同日記
いろはと凌の交換日記です。
ネタバレ、イメージダウンに注意v(苦笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 ブログっすか。(笑
2005/11/10 ・・・・・・・・わぉ。(何
2005/11/09 次の瞬間バクるっていうのは何・・。
2005/11/08 NE.MU.I
2005/11/06 うう・・・。

直接移動: 200511 10 9 月 

2005/10/22(土) 眠い・・・。(何
おはようございます・・・。凌です。

いろはがココ書かなかったのって始めてジャン?
すげぇ・・。珍しい!!!(何

只今、某なりチャにいってます。
ある人いじめてます♪(ぇ

・・・・・・正直眠いですww



いろはや〜〜〜〜い!!!(何
昨日書かんかったの珍しいで??(何
今日は書きいよ?(ぇ


明日は・・・・・、文化祭・・・!?(汗






********************************************************************************************

狽、をっ!?ラインきもっ!!
こんばんは、いろはです。

五月蝿いなー。いろいろ忙しくてVananaVのみんなはブログさえ更新できてないんだよー。
こんなに多忙でいいのか中学生。
もう少し、じゅにあはいすくーる☆らしい生活が送りたいな。

ものすごく多忙かものすごく子供らしいの一点張り。

きょうは駄菓子屋さんに行ってきましたし。
満足げです。笑
あんずボー食べながら日記かいてます。
今からヤク●トもてきます。(カタコト

そういえば・・・・のあ!?
地震だ!!!!めっちゃ揺れてる;;
結構長いな・・・・・こないだよりは酷くないけど・・・。
今の時間、PM10:14です;;
・・・・・止まったかな?
あー・・・・びっくりした;;
何かこうとしたんだっけ?;;
ああ、そうだ。

今日、友達と百均にいったら、『指輪ケース』が売ってたんです・・・・。びっくりでした・・・・。

い『え〜・・・・ショック・・・・・』
友『だねー・・・・いろは(仮)にあげるよ。』
い『指輪も百均だったらショックー・・・・・。』
友『それはないんじゃ・・・?』

っていう会話が出てきました。
こんな会話するほどショックでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.